ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+LINEがPINコードで本人確認

最近、ネタがなさ過ぎて、前フリを考えるのに苦労しています。


今日も特にネタがないのですが、3DSのドラゴンクエストモンスターズ
イルとルカの不思議なふしぎな鍵の本編をクリアしたので報告しておきます(笑)


本編は結構あっさりクリアできましたが、クリア後に新たなストーリーが
出てきていますし、まだまだ楽しめそうです。


前作のテリーのワンダーランドは100時間ぐらいやりましたからね(笑)


テリーのワンダーランドはダンジョンがランダムでしたが、今回の
イルとルカの不思議なふしぎな鍵はダンジョンが決まったものなので、
こっちのほうが面白いです。


トルネコの大冒険のように、ランダムのダンジョンもいいのですが、
どうしてもランダムのダンジョンだと、面白さに欠けるんですよね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、N社が1個、ベータテスト中のNBが1個、
そして、PHが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、ロシア語
 *********.com = Ex:948 / All:1646
Created on 2001-04-29
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :49.40431918975251


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、スペイン語
www.****.org = Ex:948 / All:955
Created on 2008-04-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.980230310262076


ページランク4?、英語
www.******************.org = Ex:545 / All:546
Created on 2007-05-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.39595412145874


ページランク6?、トルコ語
www.*******************.com = Ex:7704 / All:7954
Created on 2013-04-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.07430927678861


ページランク4?、日本語
www.*******.com = Ex:1323 / All:1327
Created on 2000-04-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.637961648952114


ページランク5?、英語
www.***********.com = Ex:204 / All:205
Created on 2009-06-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :21.22068014645267


ページランク5?、英語
www.*************.com = Ex:5423 / All:5518
Created on 2011-05-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.172469792454166


ページランク5?、英語
www.*********.com = Ex:13 / All:14
Created on 2010-05-01
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.608365304440323


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


LINEが乗っ取り対策を強化「PINコード」で本人確認

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140715-35050914-cnetj-nb

LINEは、被害が相次ぐLINEアカウントの“乗っ取り”対策を強化することを発表し、
7月17日15時より、LINEのアプリでログインをする際には、従来の認証手順に加えて、
新たに「PINコード」を用いた4桁の暗証番号が必要になるということです。

PINコードって、海外サイトとかでよくあるヤツですね。

私も不正ログインが確認されたので、他端末からはログインできないように
しましたが、どこから、メールアドレスとパスワードが漏れたのかは
分からないですね。

メールアドレスは他のサービスでも使っていますが、パスワードは同じではないので、
本当に他のサービスから漏れたものなのかは疑問です。