ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DMOZ登録や日本語などの中古ドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えています。 さて、今日も朝の時点でN社にバックオーダーの かかっている期限切れドメインが170…

DMOZ登録やページランク5復活?のオールドドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えています。 さて、今日は朝の時点でN社にバックオーダーの かかっている期限ドメインが175個以…

ページランク5やDMOZ登録などのオールドドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えています。 さて、最近、ページランクの付いている期限切れドメインが 結構出てきていますね。ペー…

ページランク4やDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えています。 さて、今日はちょっと飲み会に行ってきます。飲み放題なので、元が取れるだけ飲んでき…

ページランク4やDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えています。 さて、今日はN社のリストにフェイスブックの打ち間違い狙いが 山ほど出てきていますね…

DMOZ登録や日本語などのオールドドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えています。 さて、ここ2週間ぐらい、実は毎日3,4時間は プログラミングをやってます。何を作っ…

DMOZ登録や日本語ショップ等の中古ドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えています。 無料なので、配布が終了になる前にもらっておいた方がいいかと思います。 さて、中古ド…

今日の中古ドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えていますので、無料ですし、 使ってみてもいいのではないかと思います。 さて、中古ドメインの取得…

DMOZ登録などのオールドドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えています。 さて、中古ドメインカッターKEですが、本日1月23日の 午後6時頃に2000円値上げ…

DMOZ&米ヤフカテ登録やページランク5?等の中古ドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えています。 しかし、このところ、まぐまぐの調子が悪いですね。 最悪1日ぐらい遅れて配信されてい…

ページランク4などのオールドドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えています。反応はあまりよくないですが、初心者の方は使ってみても いいのではないかと思います。 …

ページランク7、6、5から被リンク複数あり等の中古ドメイン

まず、今日も無料ツールの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えていますので、もらっておいて 損はないかと思います。初心者さん向きのツールですかね。私は自分…

DMOZ登録やページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は無料ツールの紹介です。 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/rakumaru.php 少し前まで34800円で販売されていたツールと ほぼ同等の機能を備えています。無料ですので、もらっておいて損はないかと思います。しかし、最近は使えるツールが無…

DMOZ登録や2500ドルなどの中古ドメイン

今日は事前入札で2500ドルを付けている期限切れドメインがありますね。SEO的には正直全く価値はないと思いますが、こういうのを S、N、P以外のマイナーな業者を使って、49ドル とかで取得できると、転売でかなり儲かるでしょうね。N社では上限…

DMOZ登録などの中古ドメイン

今日はネタがないので、ちょっと宣伝でもしておきます。 中古ドメインカッターKEですが、1月23日の6時頃に 2000円値上げしますので、お早めにお求め下さい。 それと、中古ドメインカッターKEのアフィリエイトは、 中古ドメインカッターシリーズ(Blog…

被リンク50万やPR7から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日は良い期限切れドメインが多かったので、Whoisを 調べてどこの業者が取ったか調べてみました。結果は、Nが3個、GmbH系が1個、Naが1個、 BZが2個でした。珍しく、Sが一つも取れていませんね。一番良かった.orgはやはりGmbH系が取っていました。…

GmbH系での勘違い。実はバックオーダーができた

先程、久しぶりに、ツイッターも使って情報を発信したのですが、 GmbH系を大いに勘違いしていました。今日、購入者の方から連絡を頂いて気付いたのですが、 このGmbH系は以前にメルマガなどで書いたこともあった業者でした。しばらく、Whoisを調べたりしてい…

ページランク8など高PRから被リンクあり等の中古ドメイン

今日は高ページランクの復活が期待できるような 期限切れドメインが多いですね。 S、N、P+BZあたりが取ってくれればいいのですが、 転売業者のGmbH系が取ってしまうとアウトですね。 最近、超良質なドメインに限って、転売業者のGmbH系に かっさらわれ…

米ヤフカテ登録やページランク5偽装?等のオールドドメイン

まず、今日も無料動画の紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/india.php個人的には、受付嬢の心を奪う名刺の渡し方や、 現金を喜んで持参させるセールス手法というのが すごく気になるので、早く次回の動画を見たいですね。多分、日本人には気遣いな…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は無料動画の紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/india.phpこの人、すごすぎですね。しかし、鳥取って…次回の動画が非常に楽しみです。 では、本日も私の作った無料ツールを紹介しておきます。高性能リライトツール?「パンダキラー1号…

ページランク6&5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

昨日は紹介した期限切れドメインが多かったので、 Whoisを調べてどこの業者が取得したか調べてみました。 結果は、GmbH系が2個、Sが8個、Nが1個、 BZが1個と、こう見ると圧倒的にSが強い感じですが、 PR7,6,5から被リンクがあったドメインや…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は朝の時点でN社にバックオーダーのかかっている ドメインが120個以上と多いですね。 ページランク6や5から被リンクのあるドメインも結構ありますし、 偽装でないページランク4なんかもありますので、 中古ドメインカッター4を使って調べてみて…

米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

今朝は中古ドメインカッター4のドメインカッター保存を使うと、 下記の現象が3回も起こりました。 www added = | www none = 0 75個以上調べて3個なので、それほど問題はないと 思いますが、30秒2リクエストの時に比べて、 ちょっと不安定ですね。 …

ページランク5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

今朝も中古ドメインカッター4のドメインカッター保存を使うと、 一度だけ、www added = | www none = 0 という現象が起こりました。 75個以上調べて1個なので、特に問題はないと思います。 まあ、たまにOSEの処理能力がついてきていないって感じでしょう…

DMOZ&米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今朝、中古ドメインカッター4のドメインカッター保存を使うと、一度だけ、 www added = | www none = 0 という現象が起こりました。 1度だけなので、たまたまOSEにアクセスが集中していたか、 なにかだと思うのですが、頻繁に上記のような現象が 起こる場…

ページランク6復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

OSEのAPI制限が30秒2リクエストから 10秒1リクエストに緩和されたので、 かなり速く感じますね。 wwwありとwwwなしを調べる場合、1分で2個と 1分で3個の差なので、結構大きいんですよね。 中古ドメインカッター3改OSEの修正版も、 中古ドメインカ…

中古ドメインカッター4と日本語などの中古ドメイン

昨日、中古ドメインカッター3改OSEの修正版と 中古ドメインカッター4を配布しましたが、 数通メールが戻ってきています。 受け取っていない場合はお手数ですが、個別にご連絡下さい。 慣れた中古ドメインカッター3改OSEでもいいですが、 中古ドメインカッ…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

OSEのAPI制限、変更されているようですね。そのままでいけるんじゃないかと思ったけど、 やっぱり甘かったですね。ドメインカッターWをそのままで使うと、頻繁に 被リンク数を抜き出せなくなると思いますので、 ドメインカッターを使っていただくか、修正版…

ページランク5や4、DMOZや米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

ページランクの付いた期限切れドメインが結構出てきて いるのですが、最近、ページランクのマイナー更新が 行われていないんですかね?まあ、チャンスといえば、チャンスですが、多分、 そう長くは続かないんじゃないかなって気がします。 さて、OSEのAPI制…

ページランク7復活??DMOZ登録や米ヤフカテ登録の中古ドメイン

OSEのリミット制限が米国時間の1月3日から変更されると思うので、 修正作業を行っているのですが、なぜか、たまに下記のような現象が起こってしまいます。 www added = | www none = 0 www added = 0 | www none = 米国時間の4日になっても中古ドメインカ…