ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や4?などの中古ドメイン+リチウムイオン比で充電容量7倍の次世代電池の原理開発

携帯広告ASPの「AD TUNE」が7月31日にサービスを終了するという
メールが来ていました。


私の場合、現在、携帯アフィリエイトからはほぼ収入がなくなっているのですが、
このAD TUNEだけは、数ヶ月1度の割合で、3000円を越えて振り込まれていました。


今後は、グループ会社が運営する「CLICK×CLICK」というサービスを使ってほしいと
いうことですが、もう携帯アフィリエイトは全然ヤル気になれないですね。


今はMVNOを利用した格安スマホもあり、ガラケーでネットをするほうが
遥かに高いので、携帯アフィリは今後、衰退の一途をたどると思います。


ガラケーを持つ人って、電話専用か、使ってもちょっとしたメールぐらいでしょうからね。


最近、物販でもスマホからの購入が多いので、時間があれば、スマホ用のページも
作ったほうがいいかもしれません。


まあ、スマホでも画面を横にすれば、PCサイトもそれなりに閲覧できますので、
スマホでも見やすいデザインにしておくだけでも、全然売り上げは違ってくると
思いますが…


スマホタブレットの普及で、今ではPCを開かなくなったという人もいますし、
今後は、スマホタブレットからのネットショッピングの利用も多くなるでしょうね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、Dyが2個、S社が4個、ベータテスト中のNBが2個、
そして、カナダのPHが2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
 ***************.org = Ex:9425 / All:11276
Created on 2003-04-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :48.52650149636577
バ●アグラ系ですね。


ページランク6?、フランス語
www.*****.org = Ex:46 / All:49
Created on 2000-05-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :29.142025494328156


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:66 / All:68
Created on 1999-04-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.20951119314405


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:5326 / All:5333
Created on 2003-04-29
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :34.71810081684258


ページランク4?、スペイン語
www.**************.com = Ex:259 / All:288
Created on 2005-05-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.34462940447487


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】

次世代電池、充電容量7倍…リチウムイオン比 原理を開発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00000131-mai-sctch

携帯電話などに広く使われるリチウムイオン電池と比べ、約7倍のエネルギーを
ためることができる次世代型の充電式電池の原理を開発したと、東京大工学系
研究科の水野哲孝教授(応用化学)らの研究チームが7月14日、英科学誌
サイエンティフィック・リポーツに発表したということです。

実用化できれば、電気自動車の航続距離を飛躍的に伸ばすことが期待されます。

理論的には1キロ当たりの充電容量は従来の約7倍となるものの、現段階の
実験室のモデルでは2倍程度にとどまっているということです。

2倍でもまあ結構すごいので、今後の研究で、是非精度を高めてもらいたいですね。

容量が7倍になれば、スマホの充電をしょっちゅうしなくてよくなります、
電気自動車の普及にも繋がると思います。