ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5?X4などの中古ドメインやOSEの閲覧制限なし

今日は、9回ぐらいOSEを閲覧したのですが、全然 制限がかかりませんね。 もちろん、ログインもしていないです。 というか、アカウントが停止されているので、ログインはできません。 3回で制限がかかる日もあれば、そうでない日もあるので、 よく分から…

ページランク5?などの中古ドメインやPRの更新は今年中はない

MOZのアカウントを停止されているので、今日は、OSEでの バックリンクサイトのページランクは調べていません。 MOZにログインしないと、1日3回の閲覧制限があるのですが、 今朝はまだその制限が解除されていなかったです。 今は期限切れドメイン…

ページランク5?や日本語PR4?などの中古ドメインや、100万円を稼ぐための最短コース

閲覧用に作ったMOZのアカウントも停止されたので、 今日から、1日3個しかOSEでのバックリンクの ページランクは調べません。 調べませんというか、ログインしないと閲覧制限があるので、 1日に3個までしか調べられません。 更に閲覧用に別アカウン…

ページランク4?などの中古ドメインやSuspendedされているJPドメイン

今日は、私が使っているサーバーの調子が悪いのか、OSEのAPIの 調子が悪いのか、MAX25件のところ、20件ぐらいで固まるので、 ほとんど期限切れドメインは調べていません。 MOZのアカウントも停止されて、OSEの閲覧も できなくなっていま…

ページランク6や5?などの中古ドメインや、またMOZのアカウント停止

まず、今日も、市原高一さんの「市原式ブラックハット・SEOアフィリ講座」の 無料動画を紹介しておきます。 第4回目の動画が公開されました。 第4回無料動画『毎月数百万の報酬を受取るための具体的手順』 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/ichih…

ページランク6や5?などの中古ドメインやバックオーダー業者

まず、今日は定期チェックということで、昨日紹介した期限切れドメインを どこのバックオーダー業者が取得したかWhoisを調べて確認してみました。 結果は、S社が3個、Na社が1個、ウクライナが1個、BZ社が1個、N社が1個でした。 7個中3個がS社…

ページランク5や4?などの中古ドメインビッグキーワードで上位表示するための市原式ブラックハット

まず、今日も、市原高一さんの「市原式ブラックハット・SEOアフィリ講座」の 無料動画を紹介しておきます。 現在、特別動画が公開されています。 『ビッグキーワードで上位表示するためのSEO』 無料動画はこちら⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/ichiha…

ページランク5?などの中古ドメインやビッグキーワードで上位表示するためのSEO

まず、今日も、市原高一さんの「市原式ブラックハット・SEOアフィリ講座」の 無料動画を紹介しておきます。 昨日、会員向けに行ったセミナーの一部が特別動画して公開されました。 『ビッグキーワードで上位表示するためのSEO』 動画はこれ⇒ http://domai…

ページランク6や5?などの中古ドメインやMOZ閲覧用アカウント

昨日、OSE(MOZ)にログインしなくても、制限が緩和されていて、 10個以上調べても大丈夫だと述べましたが、今日は3個で制限画面が 出てしまい、使えなくなりました。 MOZにログインしようとしても、相変わらず、 Your account has been banned.…

ページランク5?等の中古ドメインやIE11にしたらGoogleのトップページへ

まず、今日で販売が終了なので、市川真也さんが大阪で 行った勉強会動画を紹介しておきます。『市川塾勉強会動画』(2980円)24時で販売終了 1サイトで100万以上稼ぐ人気サイトの作り方の手順を 解説してくれている動画です。 すぐに結果が出る手…

ページランク6や5?などの中古ドメインやOSEのYour account has been banned.エラー

今日は朝9時半の時点でN社で調べる期限切れドメインの対象は115個ぐらい あったのですが、OSEを見ようとすると、途中から以下のようなエラーが出るので、 75個しか調べていません。 Your account has been banned. このOSEのエラーは前にも1回…

ページランク5?などの中古ドメインやライバル不在!稼げるキーワードの見つけ方

まず、今日は、市原高一さんの「市原式ブラックハット・SEOアフィリ講座」の 第2回目が公開されましたので、紹介しておきます。 『ライバル不在!稼げるキーワードの見つけ方』 誰もが見逃していた、楽に大きく稼げるキーワードについて 具体例も交えて…

ページランク6??などの中古ドメインや市川真也さんの市川塾勉強会動画の感想

まず、今日も、市川真也さんが大阪で行った勉強会動画を紹介しておきます。 価格は2980円と格安です。 『市川塾勉強会動画』 昨日のうちに全部観て、今日も朝から観直しました。 2回ぐらい観たほうがヤル気が出ていいと思います。 で、その内容ですが、…

ページランク5?などの中古ドメインや市川塾勉強会動画レビュー半分

まず、今日は、過去の無料動画でもっともクオリティーが高かった 市川真也さんが大阪で行った勉強会動画の紹介です。 『市川塾勉強会動画』 これ、無料ではないですが、2980円なので、格安です。 市川塾には私も入りたかったぐらいなので、今朝購入して …

ページランク5?などの中古ドメインや市原式ブラックハット・SEOアフィリ講座の無料動画

まず、今日は、市原高一さんの無料動画の紹介です。 『市原式ブラックハット・SEOアフィリ講座』⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/ichihara.phpグーグルの裏をかく、ブラックハットな手法が今回の無料動画の 主流になっていて、いかに手を抜いて上位表示さ…

ページランク6や5?などの中古ドメインや有効なバックオーダー業者についてのPDF

今日は朝の時点で、N社で調べる期限切れドメイン対象が127個もあり、 ページランク6や5が多かったので、ページランク4以下は調べていません。 ページランク4も結構数はあったので、詳しく調べれば、良いのも結構 あると思います。 ページランク6や…

中国語ページランク7?などの中古ドメイン(PR9から被リンクあり)

今日はページランク7の期限切れドメインがありますね。 中国語なのがアレですが、ページランク9,7,6,5などの高ページランクから 被リンクが複数あるので、数値的に見ると、かなりいいドメインですね。 まあ、でも、オークションのあるバックオーダー…

ページランク5?X5などの中古ドメインやバックオーダー業者の現状

昨日紹介したDomain Authorityが60で、ページランク4の日本語ものの 期限切れドメインは、レジストラがeNombreになっているので、eNom系と いうことで、N社が取っているようですね。 で、他の期限切れドメインもWhoisを調べてみたのですが、昨日は 結構バ…

ページランク5?などの中古ドメインや内部が強くてDomain Authorityが高いドメイン

今日は日本語で使われていたページランク4で、Domain Authorityが 60という期限切れドメインがありますね。 このドメインのトップページのはてなブックマークは13USERSで、 被リンクの質もそんなに良いようには見えないのですが、内部に、 はてな…

ページランク5?などの中古ドメインや.tvの維持費

今日は朝の時点では、N社で調べる期限切れドメイン対象が 80個ぐらいだったので、とても楽でした。 私は、.org、.com、.netしか調べていませんが、.infoは たまにいいのがありますし、維持費が気にならないようなら .tvなんかも調べてみるのもいいかと思…

ページランク5?などの中古ドメインやPSI-JapanのWhois

今日は久しぶりに、Whoisを調べて、昨日紹介した期限切れドメインを どこの業者が取得したか確認してみました。 結果は、S社が6個、BZ社が2個、N社が1個、PH社が1個、 そして、不明が1個でした。 最近、FC2ドメインの処理が遅いので、お名前.c…

ページランク5?などの中古ドメインやDMOZの改行コードが変更

まず、中古ドメインカッター4改で、DMOZ登録の有無の判定が できなくなっていた件ですが、DMOZの改行コードが変更に なっていたようです。 改行コードは目に見えないので、気づかない人は全く気づかないと思います。 昨日、中古ドメインカッター4改の修正…

日本語ページランク4?などの中古ドメインやDMOZ登録の有無の判定ができなく

今日から、中古ドメインカッターで、DMOZ登録の有無の 判定ができなくなっています。 DMOZのソースコードを見た限りでは、変更されているような感じはないのですが、 目に見えない改行コードでも変更されているのでしょうかね? とりあえず、昼から色々チェ…

日本語ページランク5?などの中古ドメインや外国語で使われていたドメインは?

今日も朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメイン対象が130個以上あったので、 かなり疲れました。 ページランク4以上しか調べていないのですが、数が多いと、 OSEでのバックリンクの調査とかもしなくてはいけないので、 BL-PR-Cutterを使って…

日本語ページランク5や4?などの中古ドメインやケンコーコムアフィリエイト終了

今日は朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメイン対象が130個 ぐらいあったので、結構疲れました。 今日も日本語で使われていた期限切れドメインがあるので、気になる場合は 調べてみてください。 中古ドメインは、外国語で使われていたものでも別…

日本語ページランク5?などの中古ドメインやヤプログ・Autopageは記事内nofollow

昨日、中古ドメインカッターの購入者の方が、沖縄から 遠路はるばる来てくれたので、和歌山駅の地下にある ファミレスで5時間ぐらい情報交換をしてきました。 楽天アフィリエイトで毎月10万以上稼いでいるという話を聞いて、 ちょっとビックリしました。 …

ページランク6や5?などの中古ドメイン多数や自分で取得したほうが遥かに安い

今日は良い期限切れドメインが多いですね。 ページランク6や5だけでなく、PR4でも質のいいのも多いですね。 しかし、これだけ多いと、詳しく調べるのがちょっとしんどいですね。結構、調べるのに疲れました。 期限切れドメインを調査するのはドメインカ…

ページランク7や5?などの中古ドメインやWaybackでのリダイレクト

今日はページランク8から被リンクのあるページランク7の期限切れドメインが ありますが、1月時点でリダイレクトされていますので、PR7というのは移転先の ページランクですね。 ただ、ページランク8から被リンクがあるとなると、リダイレクトが外れて…

ページランク7?などの中古ドメインと運営暦

今日は本物っぽいページランク7がありますが、Createdが2011-08-13ですし、 被リンク数も多くはないので、どうなんだろうって感じですね。 運営暦が長ければ良いってものでもないですが、短すぎるのも微妙ですね。 短期間で高ページランクになっているもの…

日本語ページランク5やPR6?などの中古ドメインや月収250万円以上稼ぐ無料ノウハウ

まず、今日も、「アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則」の 著者である中村貞文さんの無料ノウハウの紹介しておきます。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/nakamura.php 月数万円稼いでいる実際のサイトと、副業アフィリエイトで…