ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5?の期限切れJPドメイン+ムームードメイン、W社、お名前.com

今月も残り少なくなってきたということで、お名前.comや ムームードメインでページランク付きの期限切れJPドメインが 公開されています。 W社でも一応公開されていますが、まだ数が少ないので、これから 月末にかけて増えるのではないかと思います。 ここ…

ページランク4?の中古ドメイン+ドメインカッター4改S

最近、ヤフージャパンの規制が厳しくなってきていますので、 ヤフカテのチェックをスキップしたり、インデックスカッターに 30秒休む機能を加えたりした「中古ドメインカッター4改S」を 作成しました。 ヤフージャパンから規制を食らうと、何日も規制が…

ページランク4?の中古ドメイン+N社値下げ+ヤフー規制厳しくなった

久しぶりのブログです。 まず、N社の最低価格ですが、39ドルに引き下げられているようです。 逆にカナダはPHは21.99ドルに引き上げられ、こちらは マーケットプレイスのオークションなんかもできていますね。 PHはかなり日本語化されてきていま…