ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

財経ニュースもの中古ドメイン

まず、今日も私の作った無料レポートの紹介です。 『フリーソフトで良質な中古ドメインを見つける方法』 ⇒ http://xam.jp/get.php?R=16144 中古ドメインカッターを使ったことがない方は、 フリーソフト版の使い方や、N社についての解説も していますので、…

アイコンもの中古ドメイン(ヤフーブックマーク 104人)

まず、今日も私の作った無料レポートの紹介です。 『フリーソフトで良質な中古ドメインを見つける方法』 ⇒ http://xam.jp/get.php?R=16144 中古ドメインカッターを使ったことがない方は、 フリーソフト版の使い方や、N社についての解説も していますので、…

Yahoo!が買収した検索エンジンがありました!

まず、今日も私の作った無料レポートの紹介です。 『フリーソフトで良質な中古ドメインを見つける方法』 ⇒ http://xam.jp/get.php?R=16144 中古ドメインカッターを使ったことがない方は フリーソフト版の使い方も説明していますので、一度ご覧下さい。 さて…

Yahoo! JAPANがGoogleを採用

まず、私の作った無料レポートの紹介です。 『フリーソフトで良質な中古ドメインを見つける方法』 ⇒ http://xam.jp/get.php?R=16144 フリーソフトというのは「domain cutter win」です。 N社での調べ方も説明しています。 中古ドメインカッターの愛用者の方…

インディーズ音楽配信の中古ドメイン

まず、中古ドメインカッターの愛用者の方にお知らせです。先週からアナウンスしていました、差分ドメインだけを 抜き出すというフリーソフトを公開しましたので、 ご利用ください。コレを使うと、朝にドメインを調べて、 夜に追加されたドメインだけを調べる…

オンラインゲーム、洋画などの中古ドメイン

今日もメルマガが遅れてしまいました。 朝寝坊はしていませんので、ご心配なく(笑) これからこのぐらいの時間に配信するかもしれません。 さて、昨日お話しした現在開発中のソフトですが、 ソフト名は、「Ybook domain win」にしました。 画像⇒ http://blo…

外国人向け日本語サイトの中古ドメイン

今日もメルマガが遅れてしまいました。 今日は寝坊ではないのですが、あるプログラミングを やっていたので、熱中して時間を忘れてました(笑) 今日は久しぶりに日本語で使われていたものでも 良いのが見つかりますので、最後までお読み下さい。 では、まず…

PR6のgov.cnから被リンク多数の中国語ドメイン

まず、今日は無料レポートの紹介です。 『フリーソフトで中古ドメインを抜き出して ページランクを一括して調べる方法』 ⇒ http://xam.jp/get.php?R=16100 あるフリーソフトを使って中古ドメインを一発で抜き出し、 ページランクを一括して調べる方法です。 …

ページランク更新でヤル気が萎えますねぇ

たった3週間でページランクが更新だなんて ヤル気が萎えますねぇ… 次も3週間でページランクが 更新されないことを祈るばかりです。 3週間毎にページランクが更新されてしまうと、 あらかじめ、「バックリンクの多い良質な中古ドメインの 探し方と取得方法…

ページランク更新とhttp-plus公開

昨日、購入者の方からグーグルのページランクが 更新されているというご報告を頂きました。 前回の更新が6月29日だったので、たったの3週間 ぐらいで更新したことになります。 正直、あまりの早さにビックリしました。 ページランクの付いた期限切れドメ…

米シンガー公式サイトの中古ドメイン

昨日の夜、10時半ぐらいにN社でいつものように検索すると、 事前入札されているドメインが1500件とか訳の分からない 数字が出たのですが、多分、N社のバグだと思います。 9時を過ぎると、翌日に解放される.orgが出なくなるのですが、 どうもその辺…

千葉だと市場も引っかかる中古ドメイン

最近、N社にバックオーダーのかかっているドメインが 少なくなってきているのですが、今日は朝の11時の 時点では、たったの45個しかなかったです。 日本語で使われていたものは被リンクが少ないし、 ページランク4は偽装だし、今日は朝の11時の時点…

バスケットボールもの中古ドメイン

今日もまず、昨日紹介した私の無料レポートを もう一度紹介しておきます。 『無料でバイラルマーケティング! アフィリIDをパスワードにして再配布』 ⇒ http://bit.ly/aUdI11 アフィリエイトIDをパスワードとして使うことにより、 html内のアフィリエイトID…

ヤフカテ登録とかページランク2とかありますが…

まず、今日は私の無料レポートを紹介しておきます。 『無料でバイラルマーケティング! アフィリIDをパスワードにして再配布』 ⇒ http://bit.ly/c7lMne アフィリエイトIDをパスワードとして使うことにより、 html内のアフィリエイトIDを書き換える方法です。…

1991年Mac関係もの中古ドメイン

今日は、ページランク2と3が見つかりますが、 どちらもinfoの情報がなかったです。 なので、偽装かどうかの判断は付かないですね。 まあ、日本語で使われていたものでなければ、 ページランク3とかの中古ドメインは取る必要は ないと思います。 予想では…

今日のページランク6は偽装です

今日は、いきなり、ページランク6かよ!と思ったのですが、 ヤフーの被リンク数が1だし、案の定、infoでのドメインが 違ったので、偽装だと思います。 偽装でも、次回のページランク更新まではページランク6なので、 欲しい方はどうぞ ←おい!(笑) まあ…

スリラー映画の中古ドメイン

現在、http-plusのwindows版を作成中です。 フリーソフトとして配布する予定ですので、 欲しい方は今しばらくお待ち下さい。 ※php版をフリーで配布する予定はありません。 http-plusは、ページランクを一括で調べるときなどに 便利なソフトですが、中古ドメ…

女子総合格闘技の中古ドメイン

今日はページランク3や2のドメインが見つかりますが、 infoの情報がなかったり、infoと違うドメインだったりと、 まだ確実にページランクの付いたものは現れてきては いないのですが、予想では、後1週間ぐらいすると、 チラホラ出てくるのではないかと思…

セクキャバ、靴専門ブティック等の中古ドメイン

最近、世の中では、メルマガが届かないことが よくあるようです。迷惑メールフォルダに入るだけ でなく、全く届かないこともあるというのが驚きです。 昨日読んだ以下の無料レポートで初めて知りました。 『なぜメルマガが届かない? 秋葉流×まぶりか流』 ⇒ …

DMOZ登録ドメインのPRはグレーでも予想が付く?

6月29日にページランクのマイナー更新があったので、 ページランクの付いた期限切れドメインが現れるには、 予想では後10日ぐらいはかかるとは思いますが、 実は、DMOZ(ODP)に登録されているドメインの中には、 現在グレーのページランクが復活したとき…

シンメトリー整顔もの中古ドメイン

今日は参議院選挙の投票日ですね。 雨ですが、メルマガ配信後に投票に行ってきます。 さて、昨日、ちょっとだけ欲しいドメインがあり、 N、S、P社にバックオーダーをかけていたのですが、 朝メールが来ていなかったので、メールが来るのが遅い N社かなぁ…

1996年?オーケストラもの中古ドメイン

海老蔵&麻央が、成田山新勝寺で結婚奉告参詣だって。 しかし、海老蔵&麻央で、エビマオって(笑) 昨日のタイムリーなドメインは N社が取得したようですね。 もう一つはS社が取得したみたいです。 Registrarが、ENOM●●になっていれば、N社で、 Name Ser…

有名人&映画の良質中古ドメイン

今日は良質なドメインが多いですね。 海外のものでも、日本からも被リンク多数の ホラー映画とか、海外ヤフカテ登録の被リンク 9000件ものとかがあったけど、今日は やはり日本語で使われていたものの方が良質です。 さて、ドメインを紹介する前に、私が…

ヤフカテ登録の中古ドメイン(某サイトに未掲載)

今日もヤ●カテ・ド●イン.netに掲載されていない ヤフカテ登録ドメインが見つかります。 今日はキーワードを使わなくても、普通に 中古ドメインカッターを使えば見つかります。 ヤ●カテ・ド●イン.netに掲載されているかどうか 調べるには、グーグルツールバー…

某サイトに未掲載のヤフカテ登録ドメイン

中古ドメインカッター2の値上げも終わったことなので、 今日はまたバイラルマーケティング的なことをやります。 私は自作のPHPとフリーソフトを組み合わせて、 バイラルマーケティング的なことを始めていますが、 PHPとかが分からない方は、「PANDEMIC(パ…

日本の広告ASP、被リンク64万件などの中古ドメイン

まず、お知らせです。 本日の午後6時頃から、「中古ドメインカッター2」と、 「中古ドメインカッター2お得セット」は値上げします。 お早めにお求め下さい。 ■中古ドメインカッター2 ⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/ ■中古ドメインカッタ…

【被リンク39000】日本のテレビアニメの中古ドメイン

まず、お知らせです。 明日、7月6日の午後6時頃から、「中古ドメインカッター2」 と「中古ドメインカッター2お得セット」は値上げします。 お早めにお求め下さい。 ■中古ドメインカッター2 ⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/ ■中古ドメイ…

無料でバイラルマーケティングをやってみる

バイラルマーケティングってご存じですか? アフィリエイトの世界では、主に、アフィリエイトID付きの 無料レポートを再配布させることにより、感染を拡大し、 売上を伸ばしていく手法として使われています。 その、バイラルマーケティングを行う上での代表…

メタル系バンドの中古ドメインなど

6月29日のページランク更新(マイナー)により、 ヤル気がかなり萎えてしまっています。 ページランクが付いた期限切れドメインが現れるには 予想では後3週間ぐらいかかると思います。 せめて、2ヶ月に1度ぐらいの更新なら、1ヶ月間ぐらいは ページラ…

6月29日にページランク更新!?

昨日は、中古ドメインカッターを使った朝の段階では ホントろくなドメインが見つかりませんでしたが、 夕方に.orgを調べたところ、多少マシなのは 出てきていました。 やっぱ、慌てて朝に調べるより、夜の8時ぐらいから 中古ドメインカッターを使った方がい…