ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日は入れ替え率が27%まで落ちていたので、パンダアップデートによる 変動というか、調整も落ち着いてきたのかと思っていたのですが、 今日は36%まで急上昇していますね。 詳しくはこれ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html ペンギン…

ページランク6や5から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

今日は入れ替え率が27%まで落ちていますね。 これで大体、日韓でパンダアップデートが適用されたあとの 水準ですが、しばらくこの辺りで推移することになるんでしょうか? しかし、毎月やると言っていたペンギンアップデートの更新が来ないですね。 先月…

PR6から被リンク等の中古ドメインとCSVカッター3号改プラス製作中

今日は入れ替え率が29%まで落ちてきたので、 徐々に落ち着いてきているなって感じですね。 パンダアップデートはアフィリエイトタグが多すぎると 引っかかる可能性もありますので、一昨日から CSVカッター3号改プラスというのを製作中です。 CSVカッター…

ページランク7,6,5から被リンク複数ありや日本語などの中古ドメイン

今日は朝の時点ではN社にバックオーダーがかかっているドメインは、 125個以上ありますが、いいのも多いなって感じです。 ページランク7のW3C系から被リンクのあるものもありますし、 珍しく、PR6や5から被リンクのある日本語ものもあります。 基本…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

一昨日のパンダアップデートの更新をまだ引きずっているのか、 今日も入れ替え率が37%と高水準ですね。 昨日の42%からすると、若干マシですが、まだまだ 変動が大きすぎるなって感じです。 詳細はこれ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.…

PR7から被リンクあり等の中古ドメインとパンダアップデート更新は日本でも影響あり

昨日のパンダアップデートの更新ですが、どうやら 日本語圏も影響を受けているようですね。 入れ替え率が42%とすごいことになっています。 これ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html また、2,3日様子を見ないとなんとも言えませんが、…

パンダアップデート更新とPR6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日、またしてもパンダアップデートの更新があるようです。 これ⇒ http://twitter.com/google/ 今夜から開始ということなので、日本時間ではお昼ぐらいから でしょうかね? 影響は1%ぐらいということですが、日本語圏でもそれなりに 動くでしょうかね? …

ページランク6や5から被リンク複数あり等の中古ドメイン

まず、今日もサイトアフィリに関する無料動画の紹介です。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/suzuki.php 今日の夕方に公開される第4回目の動画を先行して 見ましたが、初心者、中上級者にかかわらず、 見ておかないと損な内容だと思います。 ところど…

DMOZ登録などの中古ドメインと努力は必要

昨日、私のことをよく知らない親戚の親戚みたいな感じの人に、 タロット占いでみてもらったのですが、今の状況については よく当たっていました。 しかし、よくカードに出るものですね。驚きました。 で、仕事に関しては、今のやり方を変えるか、目先を 変え…

ページランク6や5から被リンク複数あり等の中古ドメイン

今日も入れ替え率が26%と高水準ですね。 26%→27%→25%→26%と来ていますが、 いつまでこの変動が続くんでしょうかね? この入れ替え率は100位までの数値ですし、同一ドメインが たくさん表示されるようになっているので、入れ替え率が 大き…

ページランク7復活??DMOZ登録やPR7から被リンクあり等の中古ドメイン

今日も入れ替え率が25%と高水準ですね。 26%→27%→25%って感じですね。 詳しくはこれ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html まだまだパンダアップデートの影響で変動しているってことでしょうかね? 私のところはアクセスが20%…

ページランク7から被リンクありやDMOZ&米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今朝、すごい雷雨で2回も停電して、かなりビックリしましたが、 ノートパソコンにしたことで電源が落ちずにすみ、作りかけの データが消えるなんてことがなくてよかったです。 以前はデスクトップPCだったので、停電のときに電源が落ちて、 よく痛い目にあ…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

パンダ・アップデートのせいか、入れ替え率が26%に なっていますね。 ここ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html あと1,2日、様子をみないとなんとも言えませんが、 うちのサイトも若干影響は受けているようです。 先月のパンダアップ…

日本にパンダ・アップデート到来とページランク5?の中古ドメイン

パンダ・アップデートの適用が日本語と韓国語でも 今日から始まったようです。 情報はこれ⇒ http://twitter.com/google/ 影響は5%ぐらいのようですが、ついにパンダが来たかって 感じですね。 先月のパンダもどき以来、毎日の入れ替え率が今でも15%を …

今日の中古ドメインはいいのがないですね

今日は朝の時点では、N社のリストには全くいいのがないですね。 こんな日はDMOZリストやGa社のリストでも調べてみて下さい。 N社でトンビが油揚げをさらう方法を使いたい場合は、.orgの締め切り前と、 .comや.netなどの締め切り前に、差分ドメインを調べて…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は朝からトラブル発生で完全に困ったちゃん状態なので、 前フリはナシにします。 サーバー代の支払いができていなくて止められているんですよね(汗) 早く支払えばいいのですが、ペイパル決済になっていて、しかも、 毎年払いのせいか、クレジットカー…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、中古ドメインカッターの購入者の方から、74ドルで 取得したドメインがページランク7になったという報告を いただきました。 80円換算だと、5920円なので、驚くべき安さですね。 ページランク7って中古ドメイン屋さんなんかで購入したら 20…

日本語のオールドドメイン

まず、今日もサイトアフィリに関する無料動画の紹介です。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/suzuki.php ペンギン・アップデート後も月500万円を稼ぎ続けている手法や、 SEOをかけないでライバルサイトからアクセスを奪う方法というのが気になり…

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日もサイトアフィリに関する無料動画の紹介です。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/suzuki.php ペンギン・アップデート後も月500万円を稼ぎ続けている 手法や、SEOをかけないでライバルサイトからアクセスを 奪う方法というのが気にな…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日もサイトアフィリに関する無料動画の紹介です。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/suzuki.php ペンギン・アップデート後も月500万円を稼ぎ続けている手法や、 SEOをかけないでライバルサイトからアクセスを奪う方法というのが気になり…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日はサイトアフィリに関する無料動画の紹介です。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/suzuki.php まだ第1回目の動画しか見ていませんが、ペンギン・ アップデート後も月500万円を稼ぎ続けている手法 というのが気になりますね。 SEOをかけ…

高ページランク復活?DMOZ登録や日本語などの中古ドメイン

今日も良い期限切れドメインが多いですね。 特に、DMOZ登録の期限切れドメインが多いです。 DMOZリストのDMOZ登録ドメインが100個以上あるので、 その関係でN社でも多くなっているのかもしれません。 中古ドメインはいくらでもあるので、慌てなくてもい…

高ページランク復活??DMOZ登録や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

関西電力から計画停電に関するハガキが来たので、 慌ててWindows7搭載のノートパソコンを購入したのですが、 Xpのデスクトップパソコンに慣れすぎているせいか、 Windows7のノートPCは使いづらいですね。 色々カスタマイズしてXp仕様に近づけてはいますが、 …

高ページランク復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

昨日はOSEの調子が悪かったですが、今日は問題なく 使えるようです。 まあ、無料のサービスなので、OSEが調子が悪くても 文句は言えないですね。 今日は過去のGoogleディレクトリでのページランクの表示が 6や5のもありますが、現時点のOSEの被リンクの質…

今朝の期限切れドメインは25個しか調べていません

今日は朝の時点でN社にバックオーダーがかかっている 期限切れドメインは155個あるのですが、途中から OSEが重くなり、エラーが出るようになったので、 最初の25個しか調べていません。 最初の25個とかは大体ドメインネーム狙いが多いので、 SEO的に…

DMOZ登録やPR6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は久しぶりに、昨日紹介した期限切れドメインを どこの業者が取得したか調べてみました。 結果は、Nが2個、Sが5個、BZが2個になっていました。 Sが圧倒的に強いですが、昨日はNも頑張っていますし、 BZも意外に強いなって感じです。 Pは最近…

ヤフーブックマーク298人&DMOZ登録の声優などの中古ドメイン

OSEのPage Authorityって、ある程度参考には なりますが、ページランクとかけ離れている ものも結構ありますね。 今日調べた期限切れドメインに、Page Authorityが83前後の wn.comから被リンクが複数あるものがあり、おお!と思ったのですが、 BL-PR-Cutter-…

日本語やDMOZ登録などの中古ドメイン

今日はちょっとネタがないので、鈴木さんのブログ記事を 紹介しておきます。 ■ペンギンアップデート対策にも効くアンカーテキストの自然な使い方 まあ、要はユーザーに分かりやすいアンカーテキストでリンクを 貼るのが一番ってことでしょうね。 さて、今日…

高PR復活??DMOZ登録や被リンク73万?等の中古ドメイン

OSE、ようやく軽くなりましたね。 さすがに、昨日、一昨日の重さではちょっとストレスを感じるので、 通常に戻ってよかったです。 重いと調べるのが大変ですからね。 それにしても、ペンギンアップデートの更新が来ないですね。 パンダアップデートの更新の…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

今朝もOSEが若干重いですね。 重いのは仕方ないとして、今日は朝の時点ではN社で バックオーダーされている数が70個ぐらいと極端に少ないです。 このところ、結構数が多かったので、70個ぐらいだと 調べるのが楽ですね。 まあ、夜になったらそれなりに…