ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お名前カッターOSEやKE再販情報&米ヤフカテ登録の中古ドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。ライバルの少ないお宝キーワード発見法と、 購入意欲の高いキーワードを簡単に生成する 無料のキーワード生成ツールです。 ここからどうぞ 昨夜、キーワードパルサーという名の無料ツールが 届きました。コレ、結構使え…

ページランク6から被リンクありや米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。ライバルの少ないお宝キーワード発見法と、 購入意欲の高いキーワードを簡単に生成する 無料のキーワード生成ツールです。 キーワードパルサー&独り勝ちキーワードアフィリエイト 主にPPCの視点から書かれていますが、…

お宝キーワード発見法と今日のオールドドメイン

まず、今日は新しい無料レポートの紹介です。 ライバルの少ないお宝キーワード発見法と、 購入意欲の高いキーワードを簡単に生成する 無料のキーワード生成ツールです。 無料レポートはここからどうぞ 主にPPCの視点から書かれていますが、SEOにも 充分役に…

DMOZ登録&米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

米YSEが終了してから、N社にバックオーダーの かかっているドメインが若干減ったかなって気がします。夜になったら増えているのかもしれませんが、朝の 時点では100個未満の日が多いです。以前は多い日は130個とか140個とかあったんですけどねぇ……

DMOZ登録や中国語などのオールドドメイン

BL-PR-Cutter-OSEについてですが、動作しない サーバーが結構ありそうな感じです。kagoyaでは動作しませんし、80codeでも動作しないと 利用者の方からご連絡をいただきました。XPなどの32ビット版Windowsを使っている方は、 Windows版のBL-PR-Cutetrを使っ…

ページランク6や5から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、中古ドメインカッター3改OSEについてですが、 フリートライアルのコードでは動作しなかった というメールも頂いているのですが、同じような 方はいらっしゃるでしょか?もし同じような現象の方がおられましたらが、 ご連絡いただければ助かります。フ…

PR8から被リンクありの中古ドメインと中古ドメインカッター3改OSE版配布

中古ドメインカッター3改OSEとBL-PR-Cutter-OSEを 今日から購入者の方に配布しました。中古ドメインカッター3改OSEは、OSEのAPIを利用 しますので、よく説明書を読んで下さいね。また、利用の際は、OSEにログインした状態で利用しないと 4回目で被リンク…

米YSEついに終了と今日の中古ドメインはヒント特大

米YSE、ついに終了しましたね。 コレで多分かなりのツールが使えなくなるはずです。 米YSEの依存していたツールも多いでしょうからね。 さて、中古ドメインカッター3改OSEの配布は 今日中にする予定でしたが、ちょっと遅れそうです。 どうやら被リン…

米YSEまだ生存やhanasakigani、Blekko、今日の中古ドメイン

米国時間でも11月21日になっていますが、まだ米YSEが 使えていますね。どういうことでしょうかね? アナウンスでは21日から使えなくなるというニュアンス だったと思うのですが、21日の終わり頃から使えなくなる ということかもしれません。英語…

日本語や中国語などの中古ドメイン

11月21日になりました。米YSEの終了日です。 今の時点ではまだ米YSEは使えていますが、多分、 米国時間で21日になると使えなくなると思います。 ヤフーサーチブログには21日なると使えなくなると書いていたので。 というわけで、今のうちに米…

ページランク5や米ヤフカテ登録のオールドドメイン

米YSEが11月21日から利用できなくなるので、 昨日から中古ドメインカッター3改OSE版を慌てて仕上げている のですが、ちょっと困ったことが発覚しました。 OSEは以前、wwwありとwwwなしの被リンク数を同じ データとして扱っていたのですが、昨…

米YSE終了とページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

米YSEは11月21日から利用できなくなるようです。というわけで、それ以降は、中古ドメインカッターシリーズの ドメインカッターや被リンクカッターは利用できなくなります。 (ヤフカテカッターやカテゴリカッターなどは使えます) 中古ドメインカッタ…

今日の中古ドメインと練金PR5ドメインは6個

今日も朝の時点ではN社のリストにパッとしたドメインがないですね。 こんな日はDMOZリストを調べてみてもいいかと思います。 最近はDMOZリストのDMOZ登録ドメインは少ないですが、 25個以上はあるので、調べてみていいとは思います。 さて、この前、購入…

中国語の中古ドメインやPunycodeはSEOに?

まだ、米YSEが使えるので、中古ドメインカッターの OSE版は全然テストしていません。 米YSEの終了が決まり次第、テストをする予定です。 あまりヤル気がないんですよね。 実は今、自分で使っているcsv48というソフトを改良して いるので時間がない…

DMOZ登録などの中古ドメインと米YSE終了日はいつ?

今日も朝の時点ではN社のリストがパッとしませんね。 夜になったら良い中古ドメインが出てきているのかもしれませんが、 最近はやはり良い中古ドメインが少ないなって感じですね。 しかし、米YSEはいつまで使えるんでしょうかね? 10月18日の時点で…

DMOZ登録などの中古ドメイン

今日も朝の時点ではN社のリストがパッとしないですね。 夜になったら良い中古ドメインが出てきているのかもしれませんが、 最近は良い中古ドメインが少なくなってきたなって感じですね。 多分、良い期限切れドメイン自体は毎日出てきているとは思いますが、…

ページランク5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

昨日は良い中古ドメインが多かったですが、今日はまた 普通に戻ってしまったなって感じですね。 以前に比べると最近は良い中古ドメインが少ないので、 良いのが出てきたときにはできるだけ取って おいた方がいいかもしれませんね。 米YSEが終了しても、一…

廃止ページランク5やPR7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は良いドメインが多いですね。中国の業者が参入していると思われるときは 中国語で使われていた良い中古ドメインが固まって出てきますね。 さて、昨日で『JAPANアフィリエイトフェスタ2011』は 終了しましたが、『キーワード無双』の方は、何か特典が 削…

米ヤフカテ登録などの中古ドメインとJAPANアフィリエイトフェスタ2011終了

『JAPANアフィリエイトフェスタ2011』は今日までとなっています。 無料なので、是非申し込んでおいて下さいね。 無料ツールの配布は16日からなので、まだ受け取っていませんが、 すごく良いツールらしいので、無料ですし、もらっておいた方がいいかと思い…

DMOZ登録や日本語などのオールドドメイン

『キーワード無双』の無料配布は昨日までと お伝えしましたが、まだダウンロードできるようです。 ただ、何か特典が削除されているみたいですね。 何が削除されたのかは分かりませんが、エクセルとかの データですかね? 私はエクセルのデータは全く見ていま…

380円ドメインでPR5を3個も練金や米ヤフカテ登録の中古ドメイン

今回のページランクの更新で、380円で取得した 3つのドメインをページランク5に練金できたとメールを頂きました。 練金方法については以前にメルマガで紹介した方法です。 中古ドメインカッターの購入者の方が期間限定で公開してくれていた方法なので、…

今日の中古ドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。 【無料レポート1】 『キーワード無双』 稼げていない方は、まず、キーワードが問題だと 思いますので、これは是非読んでおくべき内容です。 【無料レポート2】 『無料のアンビシャスカードといえるOnlyWire』 無料で…

ページランク更新と今日の中古ドメイン

ページランクが更新されているようです。 結構変動があるので、多分、メジャーな更新だと思います。 一応、私のサイトは、PR6→PR5、PR5→PR4と 1つぐらい下がったものが多いですね。 PR4→PR6というのも1つありますが、若干辛口かな って…

DMOZ登録や日本語FXなどのオールドドメイン

今日も無料レポートの紹介です。 【無料レポート1】 『キーワード無双』 稼げていない方は、まず、キーワードが問題だと 思いますので、これは是非読んでおくべき内容です。 【無料レポート2】 『無料のアンビシャスカードといえるOnlyWire』 無料で海外ソ…

ページランク7,6,5から被リンク複数ありの中古ドメイン

このところ、中国の業者が参入しているのか、N社の リストに中国語で使われていたドメインが多いですね。 昨日紹介したドメインもそうですが、中国語で 使われていたものって、高ページランクから 被リンクのあるものが多いですね。 昨日のヤツは.gov.cnか…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

Googleが検索全体の35%に影響するアルゴリズムの 変更を行ったようですが、キーワードによっては 新しいものがより評価されるということになると、 『キーワード無双』なんかの手法は有効かもですね。 稼げていない方は、まず、キーワードが問題だと 思い…

キーワード無双が無料&PR6や5から被リンク複数ありの中古ドメイン

今日もまず、無料レポートの紹介です。 『キーワード無双』←マジで無料です キーワード無双って聞いて、三国無双が浮かんだのですが、 もちろん、ゲームではありません(笑) ツールでもないです。キーワード無双の内容は、 PDFと動画になっています。 稼…

無料でアンビシャスカードやDMOZ登録などの中古ドメイン

いま巷では、アンビシャスカードという海外ソーシャル ブックマークに登録するツールが人気のようですが、 無料で同じようなことができるツールが存在しますので、 興味がある方は、以下の無料レポートを参考にしてみて下さい。 51個の海外ブックマークに…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

まず、今日も無料ノウハウ動画&無料ツールの紹介です。 ツールの配布は11月19日からですが、葉山さんの 第1回目無料動画の「1億円を稼ぐマインドセット」が 結構良い内容なので、成功したいと思っている人は聴いて おいて損はないかと思います。 私は…

DMOZ登録や日本語などの中古ドメイン

まず、今日は無料ノウハウ動画&無料ツールの紹介です。 JAPANアフィリエイトフェスタ2011 極秘ツールがもらえるということで登録したのですが、 ツールの配布は11月19日からだそうです。 第1回目の無料動画は、「1億円を稼ぐマインドセット」 という…