ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

今日はページランク6や5が付いている期限切れドメインも 結構ありますが、恐らく全部偽装でしょうね。 まあ、詳しく調べていないので、本物もあるかもしれませんが、 infoの情報が完全に一致していても、OSEでの被リンク数が 0や1や2なんかのものは、ほ…

ページランク7や6から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、W社からメルマガが来ていまして、今月、Suspendedされている JPドメインは13,754個もあるようです。 13000個ってさすがに多いですね。 バックオーダーの締め切りが明日の夜なので、全部調べるのは 大変かもしれませんが、JPドメインが欲しい場合…

ページランク7から被リンクありや日本語などの中古ドメイン

1週間ぐらい前から、FC2ブログの新規記事がGoogleにインデックス されないと話題になっているようですが、どうなんでしょうね? これ⇒ http://matome.naver.jp/odai/2135391777813367001 私が調べた限りでは、インデックスされているところもあるので、 収…

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、昨日例えに出した、「AV 通信販売」で検索すると、 「アダルトビデオ」や「通販」も太字になっている件に ついてですが、アレは多分、同義語なんでしょうね。 実はコレ、省略語でないものでも、こういったものがあるので、 色々検索してみて、アンカー…

PR7などの高ページランク復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日は、海外SEOの鈴木さんのところで、アンカーテキストの 記事を見つけたので、それを紹介しておきます。 『アンカーテキストは終わってなどいない、それどころか 共起語のアンカーテキストは評価が高いかも!?』 この共起語というのは分かりにくい…

ページランク6やDMOZ登録などの中古ドメイン

今朝は、昨日一昨日と違って、N社には80個以上調べる 対象があるので、それなりの数ですね。 偽物の高ページランクが付いている期限切れドメインも多いですが、 本物も一応あります。 ただ、次のメージャー更新で、現状のページランクが維持 できるかどう…

ページランク5やDMOZ登録などの中古ドメイン

今日は入れ替え率が7%と普通に戻っていますね。 昨日の22%がどういった種類の変動なのかは 分からないのですが、DUGAのUUが967と、前日の 3倍ぐらいになっていました。 まあ、DUGAは昨日までに8000ユニークもあるのに、 全く売れていないので、…

ページランク6や5から被リンク複数あり等の中古ドメイン

今日は入れ替え率が22%と久しぶりに高いのですが、 なにか起こっているのでしょうかね? これ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html パンダアップデートやペンギンアップデートを実施したというアナウンスはまだないので、 単なる変動かも…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、CSVカッターの応用的な使い方をアップロード しましたので、参考にしてみてください。 CSVカッターの応用的な使い方はこちらから 実際に私が使ったものとほぼ同じ雛形や、ブログ用の テンプレートもアップしています。 ただし、テンプレートや…

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は朝の時点では、N社で調べる期限切れドメインの対象が 75個もなく、少なかったですね。 このところ、朝の時点では数が少ないことが多いので、 時間のある場合には、夜に差分ドメインを調べてみるのもいいかと思います。 基本的に私は朝に調べるので、…

DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日は海外SEOの鈴木さんのところの記事を紹介しておきます。 『特定のキーワードに対して最適化することが今のSEOではない。 2013年のSEOに向けてあなたが準備しなければならないこと』 今年はパンダアップデートやペンギンアップデートが実施された…

ページランク7や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は朝の時点では、N社で調べる対象が63個しかなく、 かなり少なかったです。 日曜日なので、業者が休んでいるのかもしれませんが、 こんな日は、締切時間前に差分ドメインを調べてみたり、 自力でDMOZリストやGa社のリストでも調べてみましょう。 トン…

DMOZ登録などの中古ドメイン

今日は朝の時点では、高ページランクが付いている期限切れドメインはないですね。 ページランクのマイナー更新が早い最近では、ほとんどの 期限切れドメインは1度グレーになりますので、ページランクが 付いているドメインは偽装が多いですし、そういったの…

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

今日もページランクが付いている期限切れドメインがそれなりにありますね。 ページランクが付いている期限切れドメインについては、偽装に 関して色々調べる必要はありますが、最終的にはOSEでの 被リンクの質で判断すればいいかと思います。 同じページラン…

ページランク5やDMOZ登録の日本語などの中古ドメイン

今日はページランクが付いている期限切れドメインに モノホン(本物)と思われるものが多いですね。 Googleのバックリンクもあり、そのドメインへのリンクが 確認できれば、ほぼ本物だと思います。 ただ、Googleのバックリンクがあっても、リダイレクト先の …

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日もページランク6や5か付いている期限切れドメインがありますが、 ほとんどが偽装だとは思います。 で、www none = 527でinfoの情報が完全に一致する ページランク5のドメインもあるのですが、これも恐らく 偽装でしょうね。 DMOZリストでのページラン…

米ヤフカテ登録やDMOZ登録などの中古ドメイン

昨日、かなり体調が悪くて数年ぶりに病院に行ったのですが、 身体は大切にしないといけないですね。 会社組織だと、自分が休んでも誰かが代わりにやってくれるでしょうが、 一人でやっていると代わりなんていないですからね。 アフィリエイトは多少放置でも…

DMOZ登録などの中古ドメイン

今日はN社のリストに、ページランク8や7のドメインも出てきていますが、 こういうのはほぼ偽装なので、取得しないようにしてくださいね。 DMOZリストでPR順に並び替えると、ページランクバーの 色が緑色で、高ページランクのものもありますが、BL数が 一桁…

ページランク7、6、5から被リンクあり等の中古ドメイン

今朝は調べるドメイン数が75個と少なかったですが、 結構良い期限切れドメインがありますね。 さて、今日もSEO会社の無料セミナー動画を紹介しておきます。 これ→検索エンジン独占プロジェクトの無料動画はこちら SEOを使ったサイトアフィリエイトで稼ぎた…

ページランク5??などの中古ドメイン

まず、今日もSEO会社が開催していたセミナー動画を紹介しておきます。 検索エンジン独占プロジェクト SEOを使ったサイトアフィリで稼ぎたい場合には、無料ですし、 見ておいても損のない内容だとは思います。 さて、ペナルティを食らったドメインを301リ…

PR6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日のページランクの更新はどうだったでしょうか? 昔はページランクの更新にワクワクしたものですが、 最近はそういったのがないですね。 高ページランクというだけで上位表示したり、高ページランクからリンクを 貼るだけで、上位表示するというわけでも…

ページランクの更新と今日の中古ドメイン

ページランクのメジャー更新が来ているようですね。 ここ3ヶ月で、中古ドメインを取得している場合は、現状を維持 できているか調べてみて下さい。 前回のメジャー更新の前から取得している中古ドメインについては そんなには変わっていないかもしれません…

ページランク7、6、5から被リンクあり日本語の中古ドメインなど

まず、今日もSEO株式会社のセミナー動画の紹介です。 『検索エンジン独占プロジェクト』 この5時間のセミナーがいくらで開催されたものなのかは知りませんが、 SEO会社のセミナーというだけあって、SEOとアフィリエイトで稼ぐには 役に立つ内容ですので、無…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は朝の時点では、N社で調べる対象が75個もなく、 かなり少なかったのですが、その中で良いドメインが 比較的多かったですね。毎日こんな感じだと楽でいいのですけどねぇ… さて、本日の午後6時から、価値のある無料動画が公開になります。 それは、SEO…

ページランク5やDMOZ登録などの中古ドメイン

ページランクのメジャー更新は、過去の傾向からすると、 今週の金曜日までには来そうですが、今日と明日が一番怪しいですね。ってか、今日明日にきそうです。 ページランクの更新は、パンダアップデートやペンギンアップデートの更新の ようにはインパクトは…

ページランク4やDMOZ登録の中古ドメイン

ページランクの更新が近いせいか、ページランクが付いたままの 期限切れドメインをチラホラ見かけますね。 過去4回のページランクの更新の間隔は、92日、92日、88日、92日なので、 恐らく数日中にはページランクのメジャー更新があると思います。 …

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日も「アンカーテキスト分散君Lite」の紹介です。 ダウンロードはこちら このソフトは、CSVカッターやSBSカッター、DUGAカッターなどで使う ランダム要素を編集するために作ったものなので、一般的な使い道は あまりないかもしれませんが、アンカー…

ヤフーブックマーク453人が登録の日本語などの中古ドメイン

今週初めにアナウンスしていた「アンカーテキスト分散君」ですが、 CSVカッターの新たな特典としてつけたので、今日、CSVカッターの 購入者の方には配布しました。 メールが2通戻ってきていますので、もし受け取っていない場合は、 個別にご連絡下さい。 ア…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今朝は少しだけ、OSEのAPIの調子が悪かったです。 まあ、ほんの少しなので、このぐらいは許容範囲ですが、 完璧に問題のない日ってあんまりないですね。 www added = | www none = のように被リンク数の抜き出しに 失敗しているところは、直接クリックして調…