ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク4?などの中古ドメイン+DMOZリストのBLがBlekkoからMOZに変更

今日は朝9時半の時点では、N社のリストにページランク4以上の期限切れドメインは 極端に少ないですね。 まあ、夜になったら増えているとは思いますが、こんな日はDMOZリストをPR順にして、 自力で調べてみるのもいいかと思います。 DMOZリストをPR順…

ページランク5?などの中古ドメイン+suspendされているJPドメイン

月末ということ、来月2月1日に再登録が可能となるsuspendされているJPドメインが W社で公開されています。 今月は、期限切れになっているJPドメインが5,167件あるようです。 5,167件もあるので、まずは、PRカッターでページランクだけを調べて、 P…

ページランク5?などの中古ドメイン+実際に稼いでいるサイト&秘密のネタ帳

まず、今日も無料レポートを紹介しておきます。 『実際に稼ぎ続けているアフィリエイターの裏側と秘密』 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/sasaki.php 月収400万円を突破した佐々木亮二さんのレポートですが、 視点をずらす方法がすごく参考になり…

ページランク5?X5などの中古ドメイン+月収400万円突破の佐々木亮二さんの無料レポート

今日はページランク5が付いている期限切れドメインが多いですね。 前回のページランクの更新がちょっと辛めだったせいか、最近は ページランク6はあんまり出てこなくなりましたが、PR5だと それなりに出てきますね。 一応、Waybackのアーカイブでリダイ…

ページランク4?などの中古ドメイン+Ga社のトラフィック

今日は朝9時半の時点では、N社に良い期限切れドメインは 少ないですね。 こんな日は、DMOZリストをPR順にして調べてみたり、 トラフィック順のGa社のリストを自力で調べてみるのも いいかと思います。 ただ、Ga社のMonthly trafficはそんなにはアテ…

ページランク6?などの中古ドメイン+バックオーダー業者はSが強い

昨日は紹介した期限切れドメインが12個もあったので、Whoisを 調べてどこのバックオーダー業者が取得したか確認してみました。 結果は、S社が9個、N社が2個、PHが1個でした。 一昨日はS社が6個で、N社が1個でしたが、今回も S社が圧倒的に強く…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+中国語が多い

今日はN社のリストに、中国語で使われていた期限切れドメインが多いですね。 もしかしたら、中国の中古ドメイン業者が入り込んでいるのかもしれません。 実際、中国の業者と思われるところがバックオーダーをかけていることも多いです。 中国のウェブサイト…

日本語ページランク4?などの中古ドメイン+Whois確認

昨日は紹介した期限切れドメインがそれなりに多かったので、 Whoisを調べて、どこのバックオーダー業者が取得したか 確認してみました。 結果は、N社が1個、S社が6個という大手だけが取得するという 番狂わせのないものでした。 これを見る限りではS社…

ページランク5?などの中古ドメイン+.orgはWhoisでCreatedデータが出ないことも

今日は、infoの情報が一致しないページランク5の期限切れドメインがありますが、 BL-PR-CutterでOSEでバックリンクを調べると、.go.th等のPR7,6,5から 被リンクが複数ありますね。 Waybackを見ると、2013年12月時点でリダイレクトされてい…

ページランク5?などの中古ドメイン+Deleted Domainsで残り物をあさる場合

今日は朝9時半の時点では、N社でページランク付きの 良い期限切れドメインは少ないですね。 一応、ページランクがグレー(N/A)のものでも良さそうなものはあるのですが、 今は期限切れドメインにページランクが付いてきている時期なので、ノーPRの …

ページランク5?などの中古ドメイン+被リンクの質

今日は、.ac.uk、.eduの教育系や、.govの政府系から被リンクのある ページランク5の期限切れドメインもありますね。 被リンクの質としては、政府系や教育系、非営利団体、大手企業などから リンクがあると、質はいいですね。 同じページランクでも、こうい…

ページランク5?などの中古ドメイン+Waybackは便利

今日はリダイレクトされている期限切れドメインが多いですね。 それと、Googleのバックリンクがあるものや、infoの情報が一致 しているものでも、Waybackでリダイレクトが確認できるものがあるので、 Googleのバックリンクやinfoの情報は指標としてはちょっ…

ページランク5?などの中古ドメイン+リダイレクトPRは?

今朝は昨日とは違い、OSEのAPIはよかったのですが、 N社に良い期限切れドメインは少ないですね。 ここ3日ぐらい、朝の時点では良い期限切れドメインが少ないって感じです。 まあ、夜になったらバックオーダーされている期限切れドメインは 増えてい…

ページランク4?などの中古ドメイン+OSEのAPIの調子が悪い

今朝は久しぶりに、OSEのAPIの調子が悪かったです。 私がドメインカッターを使って保存したデータに、| www none = のように 被リンク数とDomain Authorityを抜き出せていないものがありますが、 ページランク4未満については再調査はしていません。 …

ページランク4??などの中古ドメイン+偽装チェックツールは全くアテにならない

今日は朝9時半の時点では、N社には良い期限切れドメインが少ないですね。 夜になったら増えているとは思いますが、こんな日は、DMOZリストや Ga社のリストを自力で調べてみるのもいいかと思います。 まあ、今は期限切れドメインにページランクが付き出して…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+ブログ形式はほぼサブ

今日は朝9時半の時点では、N社で調べる期限切れドメインの対象が 74個だったので、昨日の180個に比べたらかなり楽でした。 昨日はドメインカッターを8回使ったのに対し、今日は3回ですからね。 毎日、ドメインカッターを使っている間にブログの記事…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+トンビが油揚げをさらう方法が楽

今日は朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメインの対象が 180個以上もあり、かなり多かったです。 180個以上あったといっても、SEO的に良い期限切れドメインが そこまで多かったわけではないので、もしかしたら、ドメインネーム狙い のもの…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+BlekkoもSEOkicksも微妙

今日もページランク6の期限切れドメインがありますね。 ページランクの更新から40日ぐらいが経ち、だいぶページランクが 付いている期限切れドメインが出てきていますので、これからはPR付きの 期限切れドメインを狙っていったほうが失敗は少ないと思い…

ページランク6?などの中古ドメイン+バックオーダーに失敗したドメインは削除を

今朝はOSEの閲覧制限が解除されていなかったため、OSEを閲覧していないので、 被リンクの質までは分からないのですが、DMOZと米ヤフカテ登録で、ページランク6の 期限切れドメインがありますね。 このページランク6はG社で管理されているドメインで…

ページランク5?などの中古ドメイン+バックオーダー業者

昨日はページランク5や4の期限切れドメインが多かったので、 Whoisを確認して、どこのバックオーダー業者が取得したか 調べてみました。 結果は、GmbH系が2個、S社が3個、BZが3個、199ドル固定の E社(旧I社)が1個、PHが1個、そして、NB…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+PRLで元PR8の相互リンクサイト

今日は、ページランク5や4がかなりありますね。 今回はPR6や5が少ないかもしれないと昨日言ったのですが、 そうでもないかもしれませんね。 まあ、PR6は出てきていないので、PR5は出てきても、 PR6は以前ほど出てこないかもしれませんが… さ…

ページランク4?などの中古ドメインやPR付きが無難

今日は、N社に、gucciが付く期限切れドメインがたくさん出ていたので、 それは調べていません。 こういったドメインを調べるのは時間の無駄ですからね。 あと、ページランクも結構付いてきていますので、PRの付いていない 期限切れドメインは無視しました…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+DMOZリストをPR順に

今日は久しぶりにDMOZリストをPR順にしてみたのですが、 結構、黄色のバーのものが増えてきていますね。 ページランクがガンガン付いている時期だと、黄色は 本物が多いのですが、今の時期だと、info情報なし+ GoogleのバックリンクありでリダイレクトP…

ページランク4?などの中古ドメイン+ライブドアブログのPR復活

今更ですが、1ヶ月前の2013年12月6日のページランクの更新のときに、 ライブドアブログのページランクが復活していたようです。 昨日、久しぶりにライブドアブログで日記を書いたときに気づきました。 これで、blog.livedoor.jp全体のペナルティが解…

ページランク5や4??などの中古ドメインやリダイレクトPR

今日は、infoの情報がなしで、Googleのバックリンクがある 期限切れドメインが結構あるのですが、Waybackでアーカイブを見ると リダイレクトされているものも多いですね。 infoの情報なし+Googleのバックリンクありというパターンは 本物のPRが多いのです…

ページランク6や5??などの中古ドメイン+W社はGmbH系

昨年の12月6日あたりのページランクの更新から1ヶ月が 経過したということもあり、少しずつページランク付きの 期限切れドメインが出てきてますね。 まだ、リダイレクトされているものが多いですが、infoの情報がなしで、 Googleのバックリンクがありと…

ページランク5?や日本語などの中古ドメイン+ドロップしているもの

今日は純粋に日本語で使われていた期限切れドメインもありますが、 外国語で使われていたものをそのあと日本語で使っていたという 期限切れドメインもありますね。 ドロップ暦がないのもあり、ドロップしていないものについては、 元の所有者から購入したド…

ページランク4?などの中古ドメイン+Googleディレクトリでの過去PR

Googleディレクトリでの過去のページランクですが、 今日、IE11で見ると真っ白になっていて、判別 できなくなっていました。 昨日までは緑のバーが見れたのですけどねぇ… グーグルクロームで見てもバーの色は白色ですが、色の境目の ポッチを確認できる…

米ヤフカテ登録などの中古ドメイン+ドンペリ飲みました!

昨夜、お歳暮に頂いたドンペリを飲みました! 日頃シャンパンなんて飲まないので、味の比較はしようがないのですが、 純粋に美味しかったです。 頂いたドン・ペリニヨンは、ドンペリ 白 [2003] 750ml クリスタル2脚付なので、 並行輸入で買うと、一番安いと…

ページランク6?などの中古ドメイン+年賀状は4枚

昨日、年賀状が来ていましたが、4枚だけでした。 しかも、そのうちの1枚は会員登録している焼肉店からという結果です(笑) 年賀状は頂いた人にしか書かないので、年々、減ってきましたね。 というか、ここ何年かはあんまり数は変わらないですけどね。 ま…