ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FX比較もの&格安航空券ものヤフカテ登録期限切れドメイン

まず、お知らせですが、「バックリンクの多い良質な 中古ドメインの探し方と取得方法2.1」は、明日4月1日の 午前10時頃に、3150円 → 4980円に値上げします。 バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法2.1 http://www.robot-searc…

証券会社ものページランク4の期限切れドメイン

今日はトンビが油揚げをさらう方法で結構いいのが見つかりました。 もちろん、日本語で使われていたものです。証券会社が使っていたもので、ページランクは4です。Creation Dateも、11-jan-2000とかなり古いです。今日もヤフカテは関係ないので、中古ドメイ…

ページランク5、4、3の中国語&英語圏の期限切れドメイン

今日もトンビが油揚げをさらう方法では、日本語で使われていた ドメインはいいのが見つからなかったのですが、中国語や英語圏で 使われていたものなら結構いいのがあったので紹介しておきます。手動で探すと大変なので、中古ドメインカッターを使って下さい…

ダイエット系ヤフカテ登録の期限切れドメインは15万の価値?

今日もトンビが油揚げをさらう方法では 超大物の期限切れドメインは見つからなかったです。英語圏で使われていたものでよければ、 バックリンク50000とかはあったんですけど。まあ、そう毎日、超大物の期限切れドメインは 見つからないですね。言語を選…

ヤフカテ登録の行政書士もの期限切れドメインなど

昨日、一昨日の反動か、今日はトンビが油揚げを さらう方法ではあまり良いのが見つからなかったです。英語圏や中国語で使われていたものなら、 バックリンクが87000件とか、ページランク4で バックリンクが28000件とかいうのはあったんだけど。今…

ページランク5で、バックリンク4万7千の期限切れドメイン

今日は昨日ほど大漁ではありませんが、かなり上質です。 なんと、ページランク5で、ヤフーのバックリンクが 47600件もあります。 グーグルのlink:も128件あります。かなり上質というのは、あの誰でも知っている有名なサイトが 運営していたサイトだ…

ヤフカテ登録3、ページランク5、バックリンク7万…中古ドメイン

今日はバックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と 取得方法2.1で紹介しているトンビが油揚げをさらう方法が大漁です。 こんな日は滅多にないと思います。大漁ですよ、大漁!!そろそろ、バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と 取得方法2.1を…

ページランク4中国flash系の期限切れドメイン

昨日のメルマガで、もし、中国本土から香港のグーグルに 問題なくアクセスできれば、ビッグチャンス到来! という話をしたので、今日は中国語で使われていた 期限切れドメインを紹介したいと思います。ページランク4だし、ドメインエイジも古いので、 一瞬…

グーグルが中国から撤退でアフィリエイターにチャンス到来?

グーグルが中国本土でのネット検索サービスから撤退するそうですね。 それに伴い、香港のグーグルで検閲抜きの中国語版検索サービスを始めた とのこと。検閲抜きですよ、検閲抜き! 待ってましたぁ〜って感じです。ただし、中国本土から香港のグーグルにアク…

中古ドメインカッターで探すヤフカテ登録の期限切れドメイン

最近、トンビが油揚げをさらう方法では あまり良質なドメインが見つかりませんね。 中国語や英語圏で使われていたものなら 結構良質なのが見つかるんですけどね。この前紹介したバックリンクが50万件の英語サイトや バックリンクが10万件の中国語サイト…

中古ドメインカッターJP対応&ヤフカテ期限切れドメイン等

先日から販売している中古ドメインカッターですが、 JPドメインにも対応して欲しいという要望を頂きましたので、 本日からJPドメインにも対応したものを公開いたしました。JPドメインだけでなく、ついでに、.us、.de、.eu、.caにも 対応いたしました。…

中古ドメインカッター無料版ダウンロード

今日は期限切れドメインの紹介はしません。 中古ドメインカッターを色々いじってテストしていたので、 使用回数が余裕で20回を越えちゃいました(笑)その代わり、中古ドメインカッターの無料版を 作ったので、ダウンロードして使ってみて下さい。 中古ド…

政治家ヤフカテ登録&女子バレー系の期限切れドメイン

今日は、トンビが油揚げをさらう方法では 中国語で使われていたドメイン以外は良質なのが 見つからなかったので、バックリンクの多い良質な 中古ドメインの探し方と取得方法2.1で紹介している 20〜21ページの方法で探してみました。 今日は大サービスで…

有名PCゲームのスキンDL系の期限切れドメイン

今日は韓国語で使われていたドメインですが、 日本語や英語、中国語やアラビア語?など、 色んな言語のサイトからナチュラルリンクされています。というのは、このサイトは、日本でも発売されている 有名なPCゲームで利用できるスキンやヘアスタイルなどを…

被リンク数12300件のアフィリエイト系期限切れドメイン

ようやく中古ドメインカッターの決済が可能になり、 ホッとしています。中古ドメインカッターはこちら↓ http://www.robot-search.com/domain-cutter/ヤフカテ登録や被リンク数の多い期限切れドメインが 見つけやすくなりますよ。 今日もトンビが油揚げをさら…

中古ドメインカッター販売開始

ヤフカテ登録や被リンク数の多い期限切れドメインが見つかる 中古ドメインカッターの決済が可能になったのでお知らせします。 中古ドメインカッターはこちら↓ http://www.robot-search.com/domain-cutter/ 中古ドメインカッターは、某サイトからコピーしてき…

政治家ヤフカテ登録の期限切れドメイン

今日もトンビが油揚げをさらう方法+(プラス) 中古ドメインカッターで期限切れドメインを探したのですが、 良質なものは中国語で使われていたドメインばかりで、 日本語で使われていたものはいいのがなかったです。 中国語でサイトを作りたい方は大漁な日で…

リフォーム系ヤフカテ登録の期限切れドメイン

今日はバックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と 取得方法で紹介しているトンビが油揚げをさらう方法で 2つのヤフカテ登録ドメインが見つかります。 ここでは、バックリンクの多い方を紹介しておきます。20〜21ページで紹介している方法でも2つ…

被リンク53万件の期限切れドメイン

先程、京都から帰ってきました。 昨日は枕が変わったせいか、なかなか眠れず、かなり寝不足です。 しかも、重い荷物を持って土産物屋やデパチカを ウロウロしていたので、腕が筋肉痛です。ほんと疲れました。さて、疲れてもうヘロヘロなので、今日はメルマガ…

2000年ものローズガーデン期限切れドメイン

風邪は大したことがなかったようで、 今日からの京都へのプチ旅行は問題なく行けそうです。 旅行なんてホント久しぶりなので、結構楽しみにしています。さて、ツールの名前も決まり、マニュアルも セールスページも全て完成しました。これです↓ http://www.r…

マンガ系の元ヤフカテ登録の期限切れドメイン

昨日から風邪を引いたみたいで、ちょっとしんどいです。 明日から京都にプチ旅行に行くので、なんとか頑張りたいと思います。 気合いだ、気合い!!さて、前回のメルマガでお知らせしたツールですが、 サーバーの負担を抑えるために、仕様を変更し、 wwwあり…

宝石ものヤフカテ登録の期限切れドメイン

今日は2日ぶりにヤフカテ登録ドメインです。その前に、報告です。 実は、このところ、ずーっとプログラミングをやってまして、abc.net 0 Pending Delete 3/10/2010 9:00:00 AM def.com 0 Pending Delete 3/10/2010 9:00:00 AM ghi.info 0 Pending Delete 3/…

被リンク10万件の中国期限切れドメイン

今日もヤフカテ登録ドメインではありません。 しかも、日本語で使われていたものではなく、 中国語で使われていたものですが、被リンクがすごいです。なんと、被リンクが10万件を越えてます! 10万件を越える被リンクなんて見たことありません。 さすが…

被リンク約20800件の期限切れドメイン

今日はヤフカテ登録ドメインではありませんが、 被リンクがかなり多いのを見つけたので紹介しておきます。で、見つけたドメインはというと、**osoap.comというドメインです。ヤフーJapanでのバックリンクが、link:http://www.**osoap.com で検索した結果 …

商会ものヤフカテ登録期限切れドメイン

今日も一応、ヤフカテ登録ドメインですが、 大したことはないです。 とにかくヤフカテ登録ドメインが欲しいって方 以外にはあまりオススメしません。 で、見つけたヤフカテ登録ドメインはというと、a*******-shoukai.comというドメインです。ヤフーJapanでの…

富士ものヤフカテ登録期限切れドメイン

忙しすぎて、ここ2日間、ブログを書くのを休んでしまいました。 ご心配をおかけしてすみません。病気ではないのでご心配なく。今日もそれほど時間はないのですが、ヤフカテ登録ドメインを 見つけたので紹介しておきます。あっ、その前に、気になるドメイン…

23万人の会員数があった期限切れドメイン

今日はヤフカテ登録ドメインではありませんが、 某ゲーム会社が運営していたコミュニティサイトが 使っていた期限切れドメインです。 2006年3月当時の会員数は23万人いたそうです。ウィキペディアによると、2006年11月にサービスが 停止してい…

野球ものヤフカテ登録の期限切れドメイン

今日もヤフカテ登録の期限切れドメインですが、 以前のサイトがwwwあり無しを統一していなかったようで、 非常に勿体ないことになっています。この中古ドメインを手に入れた人は.htaccessで どちらかに統一して下さいね。 ヤフカテやその他のカテゴリに登録…

テクノポップユニットのヤフカテ登録の期限切れドメイン

今日から3月ですね。値上げするって言っていたドメインキャッチャーですが、 値上げ準備中!お急ぎください!になってます(笑)このソフト、色々レビューを見てみると、どうも そう簡単には期限切れドメインが見つからないようです。私にはこのソフトの内…