ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク8,7,6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日で今年も最後ですね。 2012年よ、さようならって感じですね。 しかし、子供の頃と違って、1年ってすごく早く感じます。 大晦日は年越し蕎麦でも食べて、いつもよりゆっくりしようと思います。 どん兵衛じゃなくて、ちゃんとした蕎麦を食べます。 ま…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

年末年始も休まず期限切れドメインを調査する予定ですが、 もしかしたら、元旦は休むかもしれません。 予定が入らなければ、元旦も調査しますが… 本当は毎週土日も休みたいぐらいなのですが、 継続は力なりってことで、今後も続けていこうと思います。 アフ…

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

ここ2日、infoの情報が完全に一致するページランク7の期限切れドメイン なんてのも出てきていますが、OSEでのバックリンクのPRを見る限りでは、 恐らく偽装でしょうね。 infoの情報が完全に一致していても、偽装はありますので、 DMOZリストでのページラ…

ページランク7から被リンクありなど、良質な中古ドメインが多い

今日は良い期限切れドメインが多いですね。 ちょっと調べるのに疲れました。 さて、昨日、W社からメルマガが来ていまして、今月、 SuspendedされているJPドメインは10,042件あるようです。 JPドメインは維持費が高いのがネックですが、ほぼ日本語で使われて…

ページランク5から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

今日は熱も下がって、風邪はだいぶ治ってきましたが、 まだまだ本調子には程遠いですね。 30代前半までは風邪なんて全く引かなかったのですが、 年とともに免疫力が落ちてきているんでしょうかね? やっぱ、年には勝てないですね。 このところかなり寒いの…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

昨日、頭や足が痛くて、どうしたんだろうと思ったら、 熱がありました(汗) 多分、熱があるんだろうと思って仕事をしていたのですが、 あまりにもしんどすぎるので、熱を計ってみました。 正直、数値を見ると、弱気になってしまうので、あまり 熱とかは計ら…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

クリスマスってことで、昨夜チキンを結構食べたのですが、 完全に胃もたれして、体調は絶不調です(汗) さすがに半羽も食べたのがまずかったのかもしれませんが、 やっぱ、若い時のようにはいかないですね。 昔はクリスマスと言えば、そのぐらいにチキンは…

ページランク6から被リンクありや日本語などの中古ドメイン

メリークリスマス!ってことで、世間はクリスマスモードのせいか、 今朝はN社にバックオーダーがかかっている期限切れドメインは たったの54個しかなかったですね。 夜になると増えているとは思いますが、休暇の時には数は少ないので、 自力でDMOZリストや…

ページランク6から被リンクありや日本語などの中古ドメイン

今日は23日ということで、今年も残り少なくなってきましたね。 サイトアフィリに関しては、Googleのパンダアップデートやペンギンアップデートがあったので、 かなり変動が大きかった1年かなと思います。 個人的には100万を越えた月が1回だけあったの…

パンダアップデート更新とPR7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

Googleのツイッターによると、パンダアップデートのデータ更新が行われたようです。 英語では1.3%ぐらいの影響があるようです。 急に順位が下がっている場合には、パンダアップデートの影響を受けているかもしれません。 さて、今日も、かなり役に立つ無…

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

今日はページランク9なんて出ていますが、偽装ですね。 ページランク8が復活したというケースはたまにあるので、 ページランク8や7なら本物も出てくると思いますが、 ページランク9ともなると、本物はまず出てこないでしょうね。 一時的にPR-linkでPR…

ページランク8から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日も、かなり役に立つSEO系の無料動画の紹介します。 『市原式ペンギン・パンダ対応 SEOアフィリエイト講座』 第2回、第3回、特別映像、第4回目と、かなり役に立つ 内容になっていますので、無料ですし、SEOで稼ぎたい場合には、 見ておいたほう…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

今朝、久しぶりにDMOZリストをPR順に並び替えてみてみたのですが、 今日明日のもので、緑色のページランク6や5が結構ありますね。 調べていないので本物かどうかは分からないのですが、 BLが0でないものは調べてみてもいいとは思います。 バーの色が緑で…

米ヤフカテ登録や日本語などの中古ドメイン

まず、今日も、かなり役に立つ無料動画の紹介です。 『市原式ペンギン・パンダ対応 SEOアフィリエイト講座』 今日、第4回目を見ましたが、コレがまた面白かったです。 無料ブログだけで上がるなら、私もやってみようかなって 気になりました。 まあ、被リン…

ページランク8が復活したドメインと、米ヤフカテ&DMOZ登録の中古ドメイン

昨日、ドメインカッターの購入者の方からご連絡をいただいたのですが、 11月22日に紹介した期限切れドメインがページランク8に なっているようです。 多分、もっと早い段階でページランクは復活していると思いますが、 常にチェックしていないとなかな…

DMOZや米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

まず、今日も、かなり役に立つ無料動画の紹介です。 『市原式ペンギン・パンダ対応 SEOアフィリエイト講座文』 3回目まで見ましたが、○○用の○○を作るとか、 いかに少ない被リンクで上位表示されていくかとか、 かなり役に立つ内容をしゃべってくれています…

ページランク7、6、5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、かなり役に立つ無料動画の紹介です。 『市原式ペンギン・パンダ対応 SEOアフィリエイト講座』 全5回中、3回目まで見ましたが、○○用の○○を作るとか、 いかに少ない被リンクで上位表示されていくかとか、 かなり役に立つ内容をしゃべってくれ…

ページランク5?などの中古ドメイン

Googleがまたちょっと変動しているようですが、 こっそりパンダアップデートの更新でもやっているんでしょうかね? 最近、毎月1,2回パンダアップデートの更新を実施するので、 検索結果がなかなか安定しないなぁ…って感じです。 パンダアップデートやペン…

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は、OSEでの上から20番目の被リンクが ページランク6のものがありますね。 このページランク6は、Page Authorityは31なのに、 ページランク6なので、昨日のwn.comと同じように、OSEの 基準というのはアテにならないところもありますね。 BL-PR-Cu…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

wn.com系からの被リンクって、OSEのPage Authorityは異様に 高いのですが、ページランクは大したことないですね。 Page Authorityが80でも、ページランク3とかなので、 OSEの指標も結構アテにならないところもあります。 とはいえ、Page Authorityが高い…

ページランク6から被リンクやDMOZ登録などの中古ドメイン

中古ドメインを取得後、なかなかGoogleにインデックスされない場合は、 過去にペナルティを受けている可能性もあります。 Googleのウェブマスターツールに登録すると、過去にガイドライン違反の メールが来ていたかどうかも分かりますので、いつまで経っても…

ページランク6から被リンクなどの中古ドメイン

昨日、お名前カッターを使うと、日本語ドメインばかり 出てくるという報告をいただいたのですが、今はホントに 日本語ドメインばかり出てくるって感じになっていますね。 日本語ドメインに関する商材や、それを使っての塾なども あったようで、一人で数百個…

ページランク6や5から被リンクなどの中古ドメイン

今日は久しぶりに、日ヤフカテ登録の期限切れドメインが出ていますね。 で、ちょっと気になって、ヤ○カテ・ド○イン.netを見てみたのですが、 5月17日からシステム調整中になっているようです。 ということは、日ヤフカテ登録のドメインを取得しても、 ヤ…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

しかし、寒くなってきましたね。 和歌山なのに、かなり寒いです。 まあ、まだ雪は降りそうにないですが… さて、今日は特にネタなしです。 では、今日もSEO会社の無料セミナー動画を紹介しておきます。 SEOを使ったサイトアフィリで稼ぎたい場合には、無料で…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日もN社の事前入札で1000ドルを越えるような期限切れドメインが ありますが、ドメインネーム狙いですね。 私は今はドメインネーム狙いで調べてはいませんので、.com、.net、 .org、.infoしか調べていませんが、ドメインネーム狙いで行くなら、 .tvなん…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、ドメインカッターやBL-PR-Cutterについてですが、 PHP5.3系だと、ページランクの値が取得できないようです。 レンタルサーバーの設定でPHPのバージョンを変更できる場合には、 5.1系か5.2系をご利用下さい。 5.1系の場合はそのままでいいですが、5.2系…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

今日もN社の事前入札で1000ドルを越えている期限切れドメインが ありますが、あれはドメインネーム狙いでしょうね。 大体、高い事前入札が付いているものは、転売目的の ドメインネーム狙いです。 一昨日のように、ページランク7候補に2000ドルが付…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、N社で2000ドルを越えていたページランク7候補ですが、 S、N、Pなどの大手以外の業者が取得していました。 Hotmailで登録されていたので、一本釣りだと思います。 Referral URLでレジストを調べたみたのですが、どこの業者と 提携しているかは分か…

ページランク7復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

今日はかなり良さそうな期限切れドメインがありますが、 N社の事前入札で2000ドルを越えていますね。 さすがに、コレをS、N、Pなどの大手で取得すると、 かなりの高額になると思いますので、狙うなら マイナー業者で狙った方がいいでしょうね。 まあ、マ…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

最近、土日の朝は、N社にバックオーダーがかかっている数が 極端に少ないですね。 夜になったら増えているとは思いますが、業者が 休んでいることも多いと思いますので、DMOZリストや Ga社のリストを自力で調べてみるのもいいかと思います。 さて、不具合が…