ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク4や日本語などのオールドドメイン

今日で10月も終わりですね。早いですね。 今年もあと2ヶ月になりましたが、米YSEはいつまで 使えるんでしょうかね? ヤフーサーチブログでの10月18日のアナウンスでは、 韓国ヤフー以外はBingに移行しているようなので、終了日を アナウンスするにし…

今日の中古ドメイン

まず、今日も無料ウェブセミナーの紹介です。 受付は本日までですので、お早めにお申し込み下さい。 無料ですし、ウェブセミナーなので、自宅から 視聴することができます。 日時は10月31日(月)の19時から20時に なっていますが、その後2日間ぐら…

ページランク4やDMOZ登録、中国語などの中古ドメイン

昨日、「100万稼ぐ主婦と男」の第3回目の 無料動画が公開されましたね。 今回はあのサラリーマンが実際にサイトを作成している ところが映し出されていました。 ○康?ってソフトを使ってサイトを作り、あとは 無料ブログからリンクを貼るだけって感じでした…

DMOZ登録や日本語などのオールドドメイン

まず、今日も無料ウェブセミナーの紹介です。 開始日時は10月31日(月)の19時から20時に なっていますが、その後2日間ぐらいは録画した 動画が見れるようですので、仕事などで午後7時に 間に合わない方も登録しておいていいかと思います。 とにか…

ページランク6復活??DMOZ登録や日本語などの中古ドメイン

風邪引きました(汗) 喉は昨日の朝から痛かったのですが、夕方から熱が出てきました。 今日もちょっと仕事したら、その後ゆっくりしようと思っています。 では、まず、今日も無料ウェブセミナーの紹介です。 日時は10月31日(月)の19時から20時に …

ページランク7復活??DMOZ登録の中古ドメインなど

まず、今日も無料ウェブセミナーの紹介です。 理想の収入と理想のライフスタイルを同時に手に入れる方法の無料ウェブセミナー 日時は10月31日(月)の19時から20時に なっていますが、その後2日間ぐらいは録画した 動画を見ることができるようなの…

被リンク12万の日本語のオールドドメイン

まず、今日は無料ウェブセミナーの紹介です。 無料なので、是非参加してみて下さいね。 私は無料のものは取り敢えず見てみることにしています。 無料のものは後からオファーが来たり、メルマガに登録 されたりしますが、別に必要なければ商品を買うことはあ…

DMOZ登録や中国語などの中古ドメイン

昨日のセルビア語のドメインですが、S、N、Pではなく、 どうやら日本のレジストラ(というか中古ドメイン業者)が 取っているようで、PREMIUMSALE.comというところでオークションをやるようです。 オークションは69ドルからになっていますが、Auction Typ…

ページランク6復活?DMOZ登録や日本語などの中古ドメイン

今日は、DMOZリストをPR順に並べると、.usで ページランク6(サブドメインにリダイレクト)と いうのが出てきますが、Whoisを確認したところ、 期限が切れていないようです。 .usはS社やP社でバックオーダーをすることができますが、 アメリカに住んで…

DMOZ登録や日本語などのオールドドメイン

今日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。 『期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法』 バックオーダーを使わず、無料(新規取得と同じ価格)で 期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法です。 では、今日もN社のリストを中古ドメ…

PR4やDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、きょうはちょっと気になるソフトがあるので述べておきます。 昨日、ロト6が600回目を迎えたわけですが、そのロト6を1口で 当てるという予想ソフトが話題になっているようです。 ロト6の予想ソフトってどれも詐欺みたいなもので当たらないという…

日本ヤフカテ登録やDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日も、「全日本SEO協会」鈴木将司さんの SEO Executive講座の無料動画を紹介しておきます。 23分の無料動画がメールアドレスなどの登録なしで すぐに見ることができますので、動画ですが、 作業しながら聴くだけでもいいですし、SEOを やっている…

SEO無料動画やDMOZ登録などのオールドドメイン

まず、今日は、「全日本SEO協会」鈴木将司さんの SEO Executive講座の無料動画の紹介です。 SEO Executive講座の無料動画(23分) 23分の無料動画が登録なしですぐに見れますので、 作業しながら聴くだけでもいいですし、SEOを やっている人は見ておいた方…

DMOZ登録やヤフカテ登録の日本語などのオールドドメイン

まず、今日は新しい無料レポートの紹介です。 アフィリエイト初心者の20代主婦さんが、無料ブログを 使って、1日20万PVを達成した方法です。 実践者が軒並み大量アクセスを集めたノウハウ 1ヶ月目から楽天アフィリで7万ポイント以上 稼がれているの…

日本語アニメなどのオールドドメイン

まず、ドメインとは全く関係ない話ですが、今朝、 近所の喫茶店で初めてモーニングをたのんだら、 かなりのボリュームのものが出てきてちょっとビックリしました(笑) さて、今日はN社のリストにinsuranceagent云々というのが 山ほど出てくるので、それら…

ページランク6復活か、それともPR0か?のDMOZ登録中古ドメイン

中古ドメインカッター3改OSEのテストや説明書作りは 全然進んでいません(汗) 米YSEの終了日が決まらないので、モチベーションが上がらず、 なんだかヤル気がしないんですよねぇ… 中古ドメインカッター3改OSEは、APIを使っていますので、 3個のキーを最…

中国語の中古ドメイン

DMOZリストにページランク7とか出てくるようになりましたね。 まあ、完全な偽装ですが(笑) ページランクの付く時期なら、偽装でないページランク7も 出ないことはないのですが、最近は全く見なくなりましたね。 以前は今のような超マイナー更新がなくて…

ページランク4の中古ドメインと中古ドメインカッター3改OSE版開発中

現在、中古ドメインカッター3改OSEを開発中です。 OSEのフリーAPIは、1分3個(最大120分360個)という規制がありますので、 処理速度は従来の中古ドメインカッターに比べて遅くなると 思いますが、25個のドメインを調べるのに、8分20秒+処理…

月100万アフィリエイト主婦とDMOZ登録などの中古ドメイン

1日2,3時間の作業で月100万を稼ぐ主婦だって? ホンマかいな?って思いながらも、やはり気になったので、 この無料動画を見てみました。 今回は第1回目ということでさわりだけでしたが、 プレゼントもありますし、無料動画ということで、 見てみる価…

DMOZ登録などのオールドドメイン

ようやくE-pagerankが動き出したようですね。 アイコン表示不具合のお知らせとして、「只今皆様のサイトに表示されるページランク表示画像に不具合が生じ、 全てのサイト様が「Rank 0」と表示されています。 ご迷惑をお掛けしますが、現在調査中です。 今し…

ページランク7,6,5から被リンクあり日本語の中古ドメイン

4日から販売しているBlogspotカッターですが、 予告通り本日10日の午後6時頃に販売を終了します。 販売終了後の6時過ぎに、新たなキーワードを記載した補足マニュアルを 配布しますので、調べ尽くした感のある方はそのキーワードで 調べてもらってもい…

日本語ヤフーブックマーク395人の中古ドメインなど

昨日、ページランクのURLを変更した中古ドメインカッターや BL-PR-Cutterなどを配布しましたが、ダウンロード していただけたでしょうか? メールが6通ぐらい戻ってきていますので、ダウンロード先などは いつもと同じですが、分からない場合は、ご連絡いた…

日本語の中古ドメイン

今日もちょっとだけBlogspotカッターの宣伝をしておきます。 1週間ぐらいで販売を終了するつもりなので、まだ今日で3日目ですが、 来週には販売を終了すると思います。 ということで、欲しい方はお早めにどうぞ。 それにしても、最近、ページランクの更新…

今日の中古ドメインとiPhone5じゃなく、iPhone4Sかよ

Blogspotカッターをご購入いただいたみなさま、 ありがとうございます。 早速、いくつかBloggerの中古サブドメインを取得されたいう メールを頂いて安心しています。 で、質問も頂いたのですが、Bloggerでいくつか サブドメインを取っていると、スパム防止の…

Blogspotカッター発売と今日のオールドドメイン

Blogspotカッターを今日から販売することになりました。 中古ドメインカッターで独自ドメインを多数取得されている方には あまり必要のないツールかもしれませんが、独自ドメインを取りすぎて もうこれ以上お金をかけたくない方には結構いいツールかなと思い…

DMOZ登録などのオールドドメイン

昨日のPR6候補のドメインは、S、N、Pではなく、 今まで聞いたことがないNBというところが取っているようです。 昨日のドメインに直接移動してもらうと分かると思います。 しかし、超良質なのに限って、こういったマイナー業者に 持って行かれること…

ページランク6ぐらい復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

今日はページランク6候補っぽいのがありますねぇ… Googleディレクトリのデータは去年の11月のものなので ページランクが5ぐらいに下がっている可能性もありますが、 被リンクの質はいいので、ページランク6もありかなって気はします。 Googleディレクト…

中国語や英語などの中古ドメイン

昨日、Open Site Explorer(OSE)版のBL-PR-Cutterを作っていたのですが、 OSEって、登録しないと3回しか使えないんですねぇ… 取り敢えず、Windows版(Xp 32ビット)は完成したのですが、 ソースを貼り付ける仕様なので、かなり面倒ですし、 PHP版はロケットサ…