ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6??などの中古ドメイン+菅平高原での小学生のサッカー大会で食中毒か?

今朝は、N社のリストがバグっているのか、Closing Timeの
データが出ていない期限切れドメインが結構あります。


あと、Createdデータが2014-07-20になっていて、既に再取得されている
ドメインも結構出てくるので、データベースがバグっているような感じですね。


自力で調べる場合には、N社のデータが正常に戻ってから調べてみてください。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6??、カタロニア語
www.****.org = Ex:358 / All:361
Created on 2000-05-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.697753725804827
2014年1月時点でリダイレクトされています。


今日は朝の時点でN社で調べる対象が161個ありましたが、
最初の100個までしか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


菅平高原で食中毒か…大会参加選手ら300人超

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140720-00050122-yom-soci

長野県上田市の菅平高原で開かれていた小学生のサッカー大会や、高校生の7人制
ラグビー大会に参加していた選手や引率者ら300人以上が7月20日、嘔吐や腹痛などの
症状を訴え、長野県は、食中毒の疑いがあるとみて原因を調べています。

サッカー大会実行委員会などによると、この日の昼食として、小学生らは
上田市内の食品会社が作った弁当を食べたということです。

サッカー大会は、全国から86チーム、1404人の小学生が参加し、7月19〜
21日の日程でしたが、今回の食中毒を受け、大会は中止になりました。

みんな同じ弁当を食べると、こういったリスクがありますね。