ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100均のセリアでマイクロUSBをType Cに変換するアダプタを購入!NEOGEO miniにPS3やPCのコントローラー接続してみた

100円ショップ(100均)のSeria(セリア)で、「MicroUSB Bメス USB Type-Cオス 充電・転送変換ケーブル 約10cm VM-06」という商品を買ってみました。 この商品は、その名の通り、従来のMicroUSBをUSB Type Cに変換するアダプタで、最近多くなってきた…

Yahoo Japanの広告に楽天市場の5480万円もする高級腕時計(ジェイコブ アストロノミア AT800.30.BD.BD.B)が!

今、Yahoo! Japanのトップページの広告スペースに、楽天市場の広告が表示されていたのですが、5480万円の高級腕時計が表示されていて、えぇ!ってなって思わずクリックしてしまいました。(※上記はただの画像です。広告ではありません) 548万円なら…

台風21号で10時間以上の停電…マンションは水が出ない!ネットは格安SIMのLTE使い放題プランが便利

昨日の台風21号、すごかったですね。 特に風が猛烈で、近所の家の瓦が飛ばされたり、私の住んでいるマンションの蹴破り戸(隔て板)が壊れたりと、風による被害が結構あったのですが、それよりなにより、10時間以上の停電がきつかったです。 このマンシ…