ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DMOZに164個も登録やPR4などのオールドドメイン

昨日のDMOZ中国語ページランク7はS社が取ったようですね。 N社では昨日の夜で14人ぐらいでしたが、S社と いうことで、多分もっと人数はいるんじゃないかなと思います。 DMOZ日本語ページランク5のレジストラはsbsnamesという ところになっているので…

ページランク7復活?DMOZ登録などの中国語と日本語と英語オールドドメイン

なんだか最近、米YSEの調子がよくないですね。 今日はkagoyaで中古ドメインカッター3改の被リンクカッターを使っていると、 4回目で結果が全て0になったので、仕方なく、ロケットサーバーに 切り替えて、中古ドメインカッター3改GPRの被リンクカッ…

ページランク4などの英語圏オールドドメイン

昨日は午後から何時間か米YSEがメンテナンスしていたようです。 複数のサーバーで中古ドメインカッター3改の被リンクカッターを 使ってみましたが、結果が全て0になりましたし、ブラウザからアクセスしても、 Site Explorer is currently undergoing pe…

ページランク5復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

今日もdallas〜なんとかというドメインがいくつかありますね。 昨日ほどではないので、一応、全部調べてみましたが、 dallas〜なんとかには正直ロクなドメインはなかったです。 まあ、高額な事前入札がついていても、SEOには全く 役に立たないドメインも…

今日は中途半端な中古ドメインが多いですね

今日は、N社のリストに、dallas〜なんとかというドメインが 山ほど出てくるので、最初の方だけ調べて残りは省きました。 一瞬、またバグったのかと思いましたが、大量に出てくるのは dallas〜なんとかだけだったので、安心しました。 同じようなドメインを…

ページランク4のキ○タク映画などのオールドドメイン

SEDOでドメインパーキングしていて、月に20ユーロ以上稼いで くれていたトラフィックの多いドメインが、パーキング停止 になりました(汗) キーワードも設定せずに、初期設定でパーキングしていたので、 全く不正などしていないのですが、広告プログラム…

ページランク7の米ヤフカテ&DMOZ登録などの中古ドメイン

DMOZリスト、結構復活してきましたね。 完全復旧してるかどうかは分かりませんが、 このぐらい数があると良いのも見つかると思います。 今日はGoogleディレクトリでのページランクの表示が 5のものが4つぐらいあるようですが、朝の時点では N社にバックオ…

良質な中古ドメイン多数!ページランク5やDMOZ登録などのオールドドメイン

昨日の有名PCショップのドメインはS社が取得したようですね。 さすがに、そう毎回、良質なドメインをS、N、P以外のところが 取ることはないですね。特にS社は強いですから。 恐らく良質な中古ドメインの60%ぐらいはS社が 取っているんじゃないか…

ヤフーブックマーク627人や日本語DMOZ登録のオールドドメイン

今朝N社のリストを調べていたら、途中からバグったのか、 業者による大量バックオーダーかは分かりませんが、 怖ろしい数が出てくるようになったので、途中から 調べるのをやめました。 いくら中古ドメインカッターでもコレ全部調べるのは無理というか、 バ…

DMOZ登録のオールドドメインとNa社について

昨日紹介した楽天銀行から被リンクがあるドメインですが、 Whoisを確認すると、RegistrarがARGO TECHNOLOGIESに なっているので、S、N、P社ではなく、49.95ドルの Na社が取得したようです。 取得したのは中国人みたいです。 中国人、結構ドメインを…

ページランク5復活?DMOZ登録や日本語の中古ドメイン

今日はBL-PR-Cutterを使っていると、PR5を PR8と表示する誤作動があり、もう一度使うと 正常に表示されました。 恐らく上位のページランクを表示していたのだと思うのですが、 アドレスはきちんと抜き出せていたので、正直、原因は分かりません。 多分…

微妙なページランク5やPR5復活?DMOZ登録のオールドドメイン

米YSEのインターフェイスが変更されているような気が するんだけど、気のせいじゃないよね? パッと見がちょっと変わっているだけなので、どうと いうことはないんだけど、終了予定のサービスに変更を 加えるというのは何かあるのかな?って勘ぐってしま…

日本語3文字ドメインが2500ドルを越えてますね

今日は昨日ほど良いのはありませんが、メルマガで紹介していない ドメインも含めて、それなりに良いのはあります。 ある程度被リンクのあるドメインは、BL-PR-Cutterを使って バックリンクのページランクを調べてみるのもいいかと思います。 ページランク5…

今日は大漁!ページランク5復活?DMOZ登録の中古ドメインなど

今日は久しぶりに良質なドメインが多いです。 お待ちかね、油揚げをさらうトンビの出番ですよ(笑) .orgも良いのが多いので、早い時間にN社のリストを調べて バックオーダーをかけるようにしましょう。 S、N、Pで値段が高くなりそうなドメインは、一発…

今朝も微妙な中古ドメインしかないのは、トンビの存在が…?

今日も朝の9時の時点ではN社のリストには 微妙なドメインしかなかったです。 昨日の朝よりはマシな感じですが、個人的には 60ドル以上出してまで取得するドメインは ないなぁ…っていう印象です。 『高ページランク復活予定の中古ドメインを簡単に見つけ…

今日の中古ドメインとトンビが油揚げをさらう方法が…

今日は朝の9時の時点では、N社では全く良いのがなかったです。 最近、朝の時点ではN社のリストはダメダメですねぇ… トンビ(我々)に油揚げをさらわれるのを避けるため、 夜にバックオーダーをかける業者が増えてきたんですかね? 英語圏の人達が私のブロ…

今日の中古ドメインなど

昨日、久しぶりの夜の10時ぐらいに差分ドメインを調べたら、 朝の時点より30個ほどバックオーダーされているドメインが 増えていました。 まあ、良いのはなかったですが、はやり夜にはそれなりに 増えるので、.orgは9時までですが、その他の.comや.net…

今日のオールドドメインなど

今日はN社のリストにページランク6が見つかりますが、偽装です。 米ヤフカテに登録されていようと偽装は偽装なので、被リンクの 質が悪いリダイレクトされているドメインは取得しない方が無難です。 たまにリダイレクトされているドメインでも故意でないも…

今日の中古ドメインなど

最近、ページランクの更新が早いですし、DMOZリストも 完全に復旧していないので、なかなか高ページランクの 復活を予想して中古ドメインを取得するのは難しいですね。基本的にページランクの更新後2,3週間は、 ページランクの付いた期限切れドメインは出…

DMOZ登録のオールドドメインと電脳卸の某コンテストで賞金1万円ゲット

昨日、電脳卸の某サイトからコンテストの結果が届いて、 なんと売上が12位以内にランクして、賞金1万円をゲットしてしまいました! 1位が5万で2位が3万、3〜12位が1万の賞金でした。 で、ちょっとビックリしたのは、IDが6桁や5桁の人がほとん…

ページランク更新とDMOZ登録オールドドメインなど

ページランクが更新されているようですね。多分マイナー更新だとは思いますが、最近、中古ドメインを 手に入れた方はページランクが復活していることが 多いと思いますので、一度確認してみて下さい。 ただし、コンテンツが上がっていないと、ページランクの…

今日はDMOZリストを調べた方がいいですね

まず、中古ドメインカッターの被リンクカッターや ドメインカッターについてですが、米YSEから被リンク数を 抜き出しますので、あまり連続して使ったり、たくさん 使いすぎると、米YSEから規制がかかって、一時的に 被リンク数が抜き出せなくなり、結…

DMOZ登録などのオールドドメイン

『高ページランク復活予定の中古ドメインを簡単に見つける方法』の無料レポートで紹介している DMOZリストはまだ完全には復旧していませんが、 徐々に増えてきています。 現時点では64個と完璧には程遠いですが、 10日以降はそれなりに数があるので、5…

ページランク5復活?DMOZ登録のオールドドメイン

DMOZリストはまだ完全に復旧していませんね。 現時点では58個しかありません。 1日に50個以上あった日もあるので、5日で 58個だと、5分の1ぐらいといった印象ですね。 今日はたったの5個しかありませんし、明日も6個と 少なく、10日と11日は…

DMOZリスト消失と中古ドメインカッターのサーバーについて

昨日未明ぐらいからですが、DMOZリストの データが大量に消失しています。当初より少しは回復したのですが、現在、27個しか残っていません。 100個以上は失われているような印象です。 サーバーのトラブルなどでデータベースの一部が 消失しているよう…

ページランク5?などのオールドドメイン

今朝はロケットサーバーが落ちていて使えなかったので、 中古ドメインカッター3改GPRを使うのは諦めて、 kagoyaで中古ドメインカッター3改を使って調べました。 ロケットサーバーが落ちているということで、現在、 中古ドメインカッターKEの購入や、中古…

ページランク6?、日本語被リンク17万などオールドドメイン

まず、今日もDMOZ登録ドメインを抽出しているサイトの情報を 掲載している『高ページランク復活予定の中古ドメインを簡単に見つける方法』の無料レポートを紹介しておきます。 この無料レポートで紹介しているDMOZリストを中古ドメインカッター3改GPRで…

今日のオールドドメインとDMOZブログ

まず、今日は、中古ドメインカッターの購入者の方が、DMOZリストを調べて情報提供しているブログを紹介したいと思います。 DMOZ中古ドメインのブログはこちら ドメインは伏せ字になっていますが、詳しく内容を調べてくれているので、 バックオーダーをかける…

ページランク6復活?DMOZ登録などオールドドメイン

某サイトの情報によると、 2011/04/27、 2011/04/24、 2011/04/20、 2011/04/18に、 ページランクが更新されているようです。 このところ、取得した中古ドメインにアッという間にページランクが 付いたりしていたので、変だとは思っていたのですが、かなり頻…

中古ドメインカッター3改GPRとPR5復活?DMOZ登録オールドドメイン

今日から購入者の方に無料で配布している 中古ドメインカッター3改GPRですが、便利は便利 なのですが、正常に動作しないサーバーもそれなりに あるかと思います。kagoyaは無理でした。 今のところ、動作チェックして正常に動作したサーバーは、年間1000…