ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク4?などの中古ドメイン+秀吉式トレンドアフィリの新手法はツール

まず、秀吉さんの『トレンドアフィリの新手法』というのを 最後の4回目まで見たので感想を書いておきます。 これ、3回目でちょっと肝っぽいことを言っていますが、いざ、 新手法を期待して4回目を見ると、ツールかよ!って話になります。 まあ、コメント…

ページランク4?などの中古ドメイン+バックオーダー業者NBが強くなってきた

今日は朝9時半の時点では、N社のリストにPR4以上の良質な期限切れ ドメインは少ないですね。 まあ、夜になったら増えているとは思いますが、今は期限切れドメインに PRが付いている時期ですので、自力でDMOZリストをPR順に並び替えて 調べてみるの…

ページランク7,6,5??などの中古ドメイン+無料で5日前から高PRを探す裏技

今日もページランク7の期限切れドメインが出ていますが、昨日のPR7と違って、 本物かどうか分からないです。 被リンク数やDomain Authorityの数値だけ見ると、とても本物には見えないですが、 OSEを閲覧していないので、なんとも言えないです。 でも…

ページランク7,6,5?などの中古ドメイン+著作権に配慮してサイト構築

この前、現状ではページランク7の期限切れドメインはほぼ出ないだろう と述べましたが、今日は出ていますねぇ… このPR7のドメインは、Createdが2013-02-06と運営履歴は浅いのですが、 ユ○スコの内部ページからリンクされていたりして、被リンクの質は す…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+中国M社は55元

今日は朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメイン対象が 130個以上もあったので、多かったですね。 最近、結構、朝の時点でも数が多くて、ちょっとしんどいです。 まあ、N社のリストを調べる「トンビが油揚げをさらう方法」は他人任せの 横取り手…

ページランク5や日本語PR4?などの中古ドメイン+W-8BENフォームが2014年2月に書式変更

2,3年前から使っているものの、累計で30ドルぐらいしか報酬が 上がっていない海外アフィリエイトASPが、4月30日で終了に なるということで、W-8BENフォームをダウンロードして記入したのですが、 2014年2月に書式が少し変更になっているよう…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+大手でオークションになるとPR5以上は高い

今日はN社のリストに、ページランク9なんていう期限切れドメインが出ていますが、 リダイレクトされているので偽装でしょうね。 ページランク9の期限切れドメインなんてのはまず出てこないと思います。 ページランク8の期限切れドメインは、過去に2回ぐ…

ページランク5や4などの中古ドメイン+?を含むページの対処法はcanonicalタグで正規化

昨日、ドメインカッターの購入者の方から、?を含む動的なページでサイトを 作っていた期限切れドメインの対処法について聞かれたので、ここでも、 ちょっとだけ見解を述べておきます。 取得した中古ドメインがブログを利用していた場合には、ドメイン名.com…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+本物はinfo情報なしで、Googleバックリンクあり

今日はページランク4以上の期限切れドメインがかなり多いですね。 OSEでのバックリンクサイトのページランクまで詳しく調べたのは 2個だけですが、残りの20個も、infoの情報、Googleのバックリンク、 Waybackでのアーカイブ、Whoisと調べているので、…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+秀吉式トレンドアフィリの新手法

まず、今日は無料動画を紹介しておきます。 『秀吉式トレンドアフィリの新手法』 月600万円稼ぐ秀吉さんが、トレンドアフィリによって、思考停止状態で稼ぐ手法を 全4回の無料動画で伝授してくれるようです。 「伝授してくれるようです」というのは、ま…

日本語ページランク5や4?などの中古ドメイン+言語は関係ない

昨日はロケットサーバーの調子が悪くて期限切れドメインの調査を 見合わせましたが、今日はいつも通り調査をしています。 しかし、朝9時半の時点でN社で調べる対象が130個以上もあったので、 ちょっと疲れました。 今日は珍しく、日本語で使われていた…

昨日の中古ドメインを取得したバックオーダー業者はどこ?

今朝は、私が使っているロケットサーバーが激重なので、 期限切れドメインの調査は見合わせます。 朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメイン対象は110個以上ありますし、 今は期限切れドメインにページランクが付いている時期ですので、DMOZリスト…

ページランク5?や日本語PR4などの中古ドメイン+GaやG社よりPHやGyを

今日で40歳になりました。四十路です。 アフィリエイトを始めたのは、2000年からなので、30代は完全に、 毎日家でPCに向かってしか仕事をしていませんが、すごく早かったですね。 40代はもっと早く時間が過ぎそうでちょっと怖いです。 今のよう…

ページランク5?などの中古ドメイン+韓国Ga社

今朝は9時半の時点で、N社の事前入札で115ドルが付いている ページランク5の中国語で使われていた期限切れドメインがあるのですが、 レジストラは韓国のGa社ですね。 珍しく、良い期限切れドメインのレジストラがGa社だったので、 バックオーダー…

ページランク5や日本語PR4?などの中古ドメイン+Dyも最近取れてきた

今朝は昨日と違って、N社で調べる期限切れドメインの対象が それなりにありますね。 N社のリストを調べる「トンビが油揚げをさらう方法」は、基本的に、 他人任せの横取り手法なので、期限切れドメインにページランクが 付いている今の時期は、DMOZリスト…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+今はPRが付いている時期

今日は朝9時半の時点では、N社で調べる期限切れドメイン対象が75個しかなく、 久しぶりにかなり少なかったです。 まあ、夜になったらバックオーダーされている数は増えているとは思いますが、 今は期限切れドメインにページランクが付いている時期ですの…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+ペナルティ有無の見分け方

今日はリダイレクトされている期限切れドメインが多いですね。 リダイレクトされている期限切れドメインでも、偽装狙いではなく、 被リンクの質が良いものについては問題はないとは思いますが、 現在付いているページランクはリダイレクト先のものを表示して…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+CSVアフィリエイト

まず、今日は、CSVデータを使ったアフィリエイトに関するサイトを作ったので、 それを紹介しておきます。 『CSVアフィリエイト研究所』 まだ作りかけなのですが、ちょっと疲れたので、しばらく更新はしません(笑) CSVデータを使ったアフィリエイ…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+本物PR4以上はバレている

今日もN社にバックオーダーがかかっている期限切れドメインが かなり多いですね。 最近、N社も結構取るようになってきたので、以前よりバックオーダーを かける人が増えているのかもしれません。 N社にバックオーダーをかけると良い期限切れドメインだと…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+BL-PR-Cutter-OSEのWindwos版の修正版を配布

昨日、予定通り、BL-PR-Cutter-OSEのWindwos版を修正したバージョンを 配布しましたが、メールが数通戻ってきていますので、受け取っていない場合は、 オンラインヘルプからダウロードしていただくか、ソフトウェアのみを購入 されている場合は、直接お問い…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+OSE仕様変更

まず、BL-PR-Cutter-OSEのWindwos版ですが、OSEの仕様の変更により、 今日から正常に動作しなくなっています。 今日中に修正版を作って配布する予定ですので、しばらくお待ちください。 なお、PHP版のBL-PR-Cuter-OSEは、Windows版と抜き出す部分が異…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+Xpの代替OSはUbuntuやAndroid x86

今日でXpのサポートが終了ですね。 今日、最後のアップデートして、その後はネットにつながず、 CDやDVDを焼いたり、印刷用に使おうと思っていますが、 他のOSをインストールしても面白いかなと思います。 UbuntuやAndroid x86なんかがよさそうです…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+NB運営のDCから招待メールが来た

まず、ベータテスト中のNBですが、招待メールが来たので 登録してみました。 最初、登録する気はなかったのですが、DCというNBがベータテストを しているバックオーダーサイトにメールアドレスを登録しておいたら、 9日経って招待メールが来ていまし…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+違法サイト、広告で荒稼ぎ-約3年間に7億5000万円も

今日はちょっとネタがないので、Yahoo!ニュースの中で気になった ニュースを紹介しておきます。 『違法サイト、広告で荒稼ぎ…企業は知らずに掲載』 一般企業の広告が、児童ポルノ画像などを集めた違法サイトに掲載され、 約3年間に7億5000万円もの広告…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+Windows Xpのサポート終了間近

Windows Xpのサポートが4月9日に終了しますね。 うちにも1台、8、9年前ぐらいのXPパソコンがあるのですが、 スペック的に結構厳しいので、サポート終了後は、ネットにつながずに 使うおうかなと思っています。デスクトップパソコンなので、パーツを交…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+DMOZがデザインを変更

今日気づいたのですが、DMOZのデザインがちょっと 変更になっていますね。 まあ、デザインの変更は別にどうでもいいのですが、最近、DMOZは結構、 削除されているものが多いような気がします。 ドメインカッターで採用しているdomaintoolsでWhoisのSite …

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ピカイチにきび系キーワードで70万

昨日、A8.net経由で、【ピカイチ】中古ドメインを使って、 1000万円GETというメールが来ていました。 これによると、ニキビ系の対象キーワードで1位から5位になると ボーナス報酬がもらえるようで、ニキビ、ニキビ跡、にきび跡といった キーワー…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+Dyというバックオーダー業者

昨日のページランク7はS社が取っていましたね。 ウクライナとかが取るかと思いましたが、今回は無難にS社でしたね。 さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインのWhoisを調べて、 どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。 結果は、S社が…

ページランク7や5?などの中古ドメイン+ロシアのWebMoney

今日はページランク7なんていう期限切れドメインもありますね。 最近、PR6や5といったページランク5以上の期限切れドメインは、 S社やN社でドメインオークションになると、結構高くなるようなので、 このページランク7もS社やN社でオークションに…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+消費税8%でエイプリルフールが霞む

今日から4月ですね。 消費税が5%→8%に上がったというニュースで、4日1日恒例の エイプリルフールネタが霞んでいるような気がします。 100円ショップが108円、100円寿司が108円となり、 スーパーも税抜き表示が主流になってきたので、レジ…