ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+仲間由紀恵が田中哲司と結婚へ近く婚姻届

今日は朝9時半の時点では、Waybackでリダイレクトが確認できる期限切れドメイン
多くて、良い期限切れドメインが少ないですね。


リダイレクトされている期限切れドメインでも、被リンクの質がよければ取得しても
問題はないですが、今表示されているページランクはリダイレクト先のものを表示
している可能性が高いです。


あと、長期間リダイレクトされていたり、長期間ドメインパーキングされていたり
するものは微妙かもしれません。


まあ、問題ないものもありますが、リスクを避けたい場合には、何年間もリダイレクトや
パーキングされていたものは避けたほうが無難でしょうね。


結構当たり外れがありますから。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、14.99ドルからのDyが1個、BZが1個、S社が1個、18.95ドルからの
PHが1個、そして、N社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、英語
www.*************.com = Ex:36 / All:38
Created on 2003-05-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.543289730892386
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、最近は日本語
www.*******.com = Ex:1025 / All:1230
Created on 2012-07-01
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :35.94552306255157


ページランク6??、英語
www.**********.com = Ex:921 / All:921
Created on 2009-07-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :15.604690278000458
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、DMOZ登録、英語
 ****************.org = Ex:80 / All:142
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :28.88214394845011


ページランク5??、米ヤフカテ登録、英語
 ****************.org = Ex:78 / All:81
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.95384435516638
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
www.********.com = Ex:37 / All:37
Created on 2005-06-30
Registrar History 3 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :18.493395522568445
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:127 / All:135
Created on 2005-06-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.871594283609678


ページランク4??、英語
www.************.com = Ex:31 / All:33
Created on 2011-06-29
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.657060363937003
2014年1月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


仲間由紀恵田中哲司と結婚 近く婚姻届

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000005-nksports-ent

人気女優の仲間由紀恵(34)と、演技派俳優の田中哲司(48)が結婚することが
9月17日に明らかになりました。

仲間由紀恵田中哲司は、2003年の連続ドラマ共演で知り合い、2007年にも
再びドラマ共演して急速に距離を縮め、2008年から交際をスタートさせていました。

2009年に交際を報じられても、周囲への配慮から友人の関係と説明し、静かに
愛を育んでおり、約6年の交際を経て、ついにゴールインすることとなりました。

近日中に婚姻届を提出し、正式に発表する予定だということです。

仲間由紀恵田中哲司が付き合っていることすら知らなかったので、これは
ちょっとビックリしました。

しかも、年の差が結構ありますよね。

田中哲司のことはあまり良く知らないのですが、仲間由紀恵と結婚できるだなんて
超羨ましいですね。