ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+LINEの年内上場見送り

昨日、100均でスマホ用のタッチペンを買ってきたのですが、絵を描くには
とても使えるような代物ではなかったです。


100均のタッチペンなら、指のほうがまだマシですね。


ちょっと調べてみたところ、スマホタブレット用のタッチペンには、ディスク型の
ペン先を搭載したものがあり、絵を描くにはコレを使わないと難しそうです。


ただ、評価の良いものは3000円以上もしますし、安いものでも1500円とかするので、
ちょっと高いなって感じです。


とりあえず、スマホ用のタッチペンは自作もできるようなので、高いお金を出す前に、
まずは自作してみようかなと思います。


それほど真剣に絵を描くわけではないので、1500円とか出すのはちょっと
勿体ないですからねぇ…


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、14.99ドルからのDyが1個、18.95ドルからのPHが1個、
ベータテスト版のDC(NB)が2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6??、スペイン語
www.*********.net = Ex:116 / All:120
Created on 2000-07-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :39.99102271677414
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、ロシア語
www.**********.org = Ex:1640 / All:1698
Created on 2005-07-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :32.38141362792574


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、フランス語
www.********.net = Ex:1737 / All:1757
Created on 2006-07-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.13225972310897


ページランク4?、英語
www.*********.org = Ex:161 / All:163
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.68100711356763


ページランク5?、英語
www.*********.org = Ex:32 / All:34
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.597919867235863


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:376 / All:381
Created on 1999-07-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.41309824863359


ページランク5?、英語
www.**************.com = Ex:80 / All:85
Created on 2000-07-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.496846376417125


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:162 / All:162
Created on 2012-07-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.66107819852189


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**************************


【気になるニュース】


LINEの年内上場見送り、最適なタイミングではない=ネイバー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000070-reut-bus_all

国の検索サイト大手ネイバーは9月22日、子会社で無料対話アプリを手掛ける
LINE(東京都渋谷区)の年内上場はないと発表しました。

規制当局への届け出では、日本あるいは米国での上場を目指すかどうかはまだ検討中で、
日米での重複上場の可能性もあるとの従来の見解を示しましたが、詳細は明らかに
していません。

このところのアカウントの乗っ取りが重しになっているんでしょうかね?

昨日、PINコードが必須になったということなので、これでセキュリティが
高まればいいですが、安全性が確保されるまでは上場は難しいかもしれませんね。