ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+旧アクリフーズ元契約社員に1億円の賠償命令

まず、今日は、アフィリエイトで月収250万円以上を稼ぐ
中村貞文さんの無料レポートを紹介しておきます。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/nakamura4.php


中村さんが副業アフィリエイトで月収250万円以上稼ぐためにしてきたことを
1つ1つ具体的に公開し、実際に稼いでいる本物の実例サイトを無料公開する
内容になっています。


中村さんは、現在、全国各地を回って「対面式で直接アフィリエイトを教える」
というプロジェクトをやっているようで、今回のノウハウ公開はその一環と
いうことのようです。


あと、10月1日に、「アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則」に
続く第2弾として、「アフィリエイトで年3000万円稼ぐ人の広告主が書けない
検索キーワードの発想法」という本も出版するようです。


この本は発売されたら読む予定にしています。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ベータテスト版のDC(NB)が1個、18.95ドルからのPHが2個、
N社が1個、S社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、英語
www.************.org = Ex:675 / All:693
Created on 2003-07-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :46.06854498359583
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.********.com = Ex:2328 / All:2674
Created on 2004-11-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :58.06673235894678


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:1521 / All:1888
Created on 2003-08-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :36.616228781150284


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.************.org = Ex:477 / All:478
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.7490012257535


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【気になるニュース】


農薬混入事件、旧アクリフーズ元契約社員に1億円の賠償命じる

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140926-00000071-jnn-soci

旧アクリフーズの群馬工場で冷凍食品に農薬が混入された事件の民事裁判で、
東京地裁は元契約社員の阿部利樹受刑者に対し、親会社のマルハニチロ
1億円の賠償を命じる判決を言い渡したということです。

この農薬混入事件は、去年10月、マルハニチロの子会社だった旧アクリフーズ
群馬工場で、製造中の冷凍食品に農薬が混入されたもので、元契約社員の阿部利樹
受刑者(49)は、偽計業務妨害などの罪で懲役3年6か月の実刑判決が確定
しています。

1億円はさすがに分割でも支払えないでしょうが、刑に服してきちんと
更正してもらいたいものですね。

まあ、でも、契約社員とかばかり雇っているので、こういうことが起こるんでしょうね。

もっと従業員は正社員かして、待遇をよくしないと、こういうことはまた
起こりそうな気がしますね。