ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や日本語PR4?などの中古ドメイン+新たなEXILE弟分「RAMPAGE」16人合格

今日は朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメインの対象が109個あり、
最初の75個までしか調べていませんが、日本語で使われていたページランク
2つもありますね。


個人的には、日本語で使われていた期限切れドメインは使い勝手がいいとは
思いますが、外国語で使われていた期限切れドメインのほうが好き勝手できるので、
使いやすいといった声もあります。


この辺は使い方次第といったところでしょうね。


さて、明日は日曜日ということで、メルマガとドメインの調査はお休みしますが、
月曜日もちょっと用事があって時間がないので、メルマガとドメインの調査は
お休みしようと思います。


ドメインの調査はドメインカッターを使えばできますので、自力で調べて
みてください。


ちなみに、9月15日(月)は敬老の日です。世間では3連休ですね。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、最低価格が14.99ドルのDyが1個、N社が2個、ドイツのGmbH系が1個、
最低価格が18.95ドルのPHが4個、ベータテスト版のDC(NB)が1個、
S社が1個、そして、不明(中国系?)が1個でした。


今日は久しぶりに不明がありました。


レジスターのURLアドレスに移動しても、ページが見つからないので、
中国系のようですが、どこの業者が使っているのか全く分からなかったです。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
 ******************.org = Ex:41 / All:90
Created on 2011-06-28
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :21.959180750842645


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4??、英語
www.***********.com = Ex:2965 / All:2971
Created on 2006-08-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.575976253605983
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
 ************.com = Ex:1259 / All:1398
Created on 2007-06-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :49.122854218744095
dmoz = YES?と出ますが、登録はされていません。


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:1711 / All:1761
Created on 2000-08-14
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.126037923438265


ページランク5?、英語
www.************.org = Ex:32 / All:41
Created on 2006-04-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.95858166163718


ページランク4?、英語
www.*******.net = Ex:161 / All:162
Created on 2008-08-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.905462766191373


ページランク4?、日本語
www.********.com = Ex:505 / All:524
Created on 1999-06-27
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク18USERS
Domain Authority :38.18484854483886


ページランク4?、英語
www.**************.com = Ex:21 / All:122
Created on 2009-07-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.19706137921194


ページランク4?、日本語
www.************.net = Ex:122 / All:184
Created on 2012-07-08
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.44066997388911


今日は朝9時半の時点で、N社で調べる対象が109個ありましたが、
最初の75個までしか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***************************


【気になるニュース】


新たなEXILE弟分「RAMPAGE」16人合格

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000369-sph-ent

9月12日、人気グループ「EXILE」の弟分グループ「THE RAMPAGE」
(ザ・ランページ)の正式メンバー16人が都内で発表されました。

昨年からのオーディションで選ばれた候補生16人が、今年7月から約1か月間
「武者修行」と題して全国22会場で35公演を行い、EXILEのリーダーである
HIRO(45)を中心に選考が行われ、16人全員が合格したということです。

AKB系もそうですが、EXILE系も肥大化していますねぇ…

同じようなグループを山ほど作って、その中から人気が出た人物を本家に
引っ張っていくといった作戦ですかね。

最近、元芸能人の犯罪も目立ちますし、若いときにこういったグループに入って
大成しなかった場合は、その後の人生がちょっと心配ですね。