ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や4?などの中古ドメイン+タイ代理出産の日本人男性、資産130億円?

iPhone6iPhone6プラス、そして、iWatchならぬApple Watchが発表されましたね。


iPhoneに関しては、サイズが大きくなっただけで、目新しさはあまりないような
感じですが、爆発的に売れますかね?

サイズが大きくなれば、ゲームとかはしやすくなりそうですが、日本人の女性の
手のサイズを考えると、大きくなりすぎるのは微妙な気がします。


あと、SIMロックフリー版も発売されるようで、一番安いiPhone6の16GBモデルが
6万7800円ということなので、端末代を一括で払うのに問題がなければ、月額
980円とかの格安スマホMVNO)で利用するのもいいかと思います。


まあ、ドコモやAU、ソフトバンクなどの携帯キャリアはiPhone割引をするでしょうから、
2年縛りでそちらで購入してもいいとは思いますけどね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、ベータテスト版のDC(NB)が1個、そして、最低価格が
18.95ドルのカナダのPHが2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、フランス語
www.*******.org = Ex:401 / All:408
Created on 2004-07-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :29.774277534384158


ページランク6??、米ヤフカテ登録、英語
www.*******.org = Ex:17117 / All:17195
Created on 2001-06-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :57.71483579071743
2014年1月時点でリダイレクトされています。


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*******.org = Ex:68 / All:69
Created on 2010-07-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.12160337167742


ページランク6?、英語
 **************************.org = Ex:24 / All:29
Created on 2001-06-26
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.21008293421478


ページランク4?、英語
www.**************.com = Ex:81 / All:163
Created on 2009-06-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.36596564811568


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】


「資産130億円」と説明=邦人男性が警察に―タイ代理出産

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000157-jij-asia

日本人男性(24)がタイで代理出産を通じ多数の子供をもうけたとされる問題で、
男性の代理人を務めるタイ人弁護士が9月9日、タイ警察幹部と面会し、
警察筋によると、男性側は警察に提出した文書で、資産は約40億バーツ
(約132億円)に上ると説明しているということです。

資産132億ってすごいですねぇ…

男性が父親とみられる子供の数は、カンボジアで養育中とされる4人を含め、
少なくとも17人に上ることが判明しており、男性側は約20人の子供を持つ
意向だと説明しているということで、その理由については、親の事業を
引き継ぐためと主張しているということです。

まあ、資産が132億もあれば、20人ぐらい余裕で子供を養えますが、
一体、24歳でどうやってこんなにも資産を作ったのでしょうかね?

ってか、普通に結婚して、子供を産むのではダメなのでしょうか?