ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+ダイエーの屋号は消滅、イオンが完全子会社化

今日はまだ25日ですが、今月は早くもW社で期限切れのJPドメイン
リストが公開されています。


今月は5500個ぐらいあるようです。


バックオーダーの締め切りは今月末の30日までですので、良質なJPドメイン
欲しい場合には、PRカッターなどでページランクを調べた上、ドメインカッターや
BL−PR−Cutterで詳しく調べてから、バックオーダーをかけるようにしてください。


あと、W社のサイトはリニューアルしたようで、サイトデザインとかが結構変わっています。


ドメインも結構売り出されていて、PR8のドメインが65万とかで売られていますが、
こんなの買う人はいるのでしょうかね?


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、18.95ドルからのPHが4個、ベータテスト版のDC(NB)が1個、
そして、S社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、中国語
www.*********.com = Ex:3614 / All:3614
Created on 2011-07-11
Registrar History 3 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :34.77987275229076
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、中国語
www.*******.com = Ex:372 / All:372
Created on 2009-07-09
Registrar History 1 registrar with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :16.63226785018951
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、フランス語
www.*****.org = Ex:39 / All:65
Created on 2011-07-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :23.139279995156986


ページランク5??、英語
www.*******************.com = Ex:74 / All:80
Created on 2010-05-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.2818171399358
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、フランス語
www.*******************.com = Ex:92 / All:177
Created on 1998-07-22
Registrar History 4 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.88337869304917


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【気になるニュース】


ダイエーの屋号は消滅へ、イオンが完全子会社化し早期再生を図る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000123-reut-bus_all

イオンは9月24日、ダイエーを完全子会社化し、2015年1月1日までに
株式交換を実施すると発表しました。

100%株式を取得することで、業績不振が続くダイエーの早期再建を目指すほか、
苦戦しているイオンのスーパーマーケット事業を含めた再編を行うとしています。

ダイエーは首都圏と京阪神地域の食品スーパーの運営会社となり、ダイエーという
屋号はなくなるということです。

プロ野球球団を持っていたダイエーがこんなに落ちぶれるとは思ってもいませんでしたが、
これも時代の流れなんでしょうね。

イオンもこの先、戦略を間違えば危ないかもしれませんね。