ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+天王寺動物園で実習生の女子大生が虎二郎に指かまれる

今日から9月ですね。早いですね。


今月もアフィリエイトを頑張っていきましょう!


さて、最低価格が18.95ドルのカナダのバックオーダー業者であるPHですが、
ドメインの更新方法や更新料金が分からないので、ちょっと問い合わせてみました。


最初、料金の記載がないので、更新費用もバックオーダーと同じ18.95ドルかと
思ったのですが、.comと.netは、年9.99ドルだということです。


ちなみに、.tvと.ccは39.99ドルとなっています。


で、肝心のドメインの更新方法ですが、Payment Optionsのところから、ペイパルか
ビットコインを使って入金し、メールで更新依頼をするというものです。


いまどき、手動での更新依頼とは珍しいですね。


PHはバックオーダーシステムだけにお金をかけて、あとはメチャクチャ
シンプルでお金をかけていないって感じですね。


でも、ドメインの更新ぐらいは自動でできるようにしてもらいたいものです。


PHは、海外の業者にしては珍しく、Whoisの代理公開も無料ですし、年9.99ドルなら
高くはないのでそのまま使ってもいいとは思いますが、移管したい場合は、ドメイン取得後
60日経過後にBulk Operationsのところから、transfer outという項目を選択して、
Authコードを取得してください。


当然ですが、移管申請する際には、Whoisの代理公開は解除してくださいね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.*******.org = Ex:317 / All:472
Created on 2013-08-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :24.949996053160763


ページランク5??、英語
www.*********.org = Ex:183 / All:185
Created on 2005-07-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.649181168361213
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語&中国語
www.*********.net = Ex:95 / All:339
Created on 2004-06-16
Registrar History 1 registrar with 2 drops
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク3から被リンク複数あり。
Domain Authority :36.007749718592365


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、スペイン語
www.******.org = Ex:97 / All:101
Created on 1999-07-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.473618573660104


ページランク6?、英語
 *********************.org = Ex:32 / All:81
Created on 2012-06-13
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.58977073492998


ページランク4?、英語
www.****************.org = Ex:65 / All:68
Created on 2008-06-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.01874346535195


ページランク5?、英語
www.******.org = Ex:23 / All:25
Created on 2009-06-17
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :19.126368933716268


ページランク5?、中国語
www.*********.com = Ex:436 / All:436
Created on 2010-06-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :37.930619843012906


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【気になるニュース】


実習生の女子大生、アムールトラの虎二郎に指かまれる 天王寺動物園

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00000506-san-soci

8月31日午後3時20分ごろ、大阪市天王寺区天王寺動物園で、課外実習に
きていた女子大生(21)が、飼育中のアムールトラに右手の親指をかまれ、
病院に搬送されたましたが、命に別条はないということです。

動物園事務所によると、トラは2歳の雄「虎二郎」で、女子大生は8月10日から
9月7日までの予定で千葉県の私立大から実習に来ていました。

事故当時は実習の休憩中で、女子大生は檻の中にいた虎二郎を鉄格子越しに覗いた際、
格子の約3センチ幅の隙間から指を噛まれたということです。

実習中の事故かと思いきや、休憩中に檻の中に手を入れたんですねぇ…

人慣れしているとはいえ、トラはやはり凶暴なので、安易な気持ちで
触ろうとしたりしてはダメってことですね。