ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+吉田流!秒速SEOアフィリ無料動画

まず、今日は、無料動画を紹介しておきます。


吉田流!秒速SEOアフィリ


これ、サイト作成から報酬の発生まで最短5時間13分とか、15名のモニター中、
15名全員が稼ぐことに成功したとか書いてあるので、最初は、胡散クセーーーー、
トレンドアフィリじゃないの?と思ったのですが、第2回目の無料動画を見ると、
想像していたものと全然違いました。


多分、普通のサイトアフィリエイターはほぼやっていないと思われるジャンルで、
今急速に普及しているサービスに関するアフィリエイトです。


このアフィリの特徴は、無料サービスということで、CVR(成約率)がかなり高いのと、
承認率がほぼ100%ということ、そして、検索回数が多いにも関わらず、現在は競合が
少なく、今後も伸びていくであろう市場だということです。


吉田流!秒速SEOアフィリ」という名前は付いていますが、ガチガチでSEO
するような手法ではないですね。


みんなが一斉にこの「吉田流!秒速SEOアフィリ」を始めれば、すぐに飽和するのでは
ないかという懸念もありますが、次から次へと新しいものが出てきていますし、意外に
他のアフィリよりは飽和しにくいのかなって気もします。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、どこのバックオーダー
業者が取得したか調べてみました。


結果は、ドイツのGmbH系が1個、DC(NB)が1個、カナダのPHが1個、
そして、S社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、英語
 ******************.org = Ex:283 / All:311
Created on 2013-07-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :43.00899686385131


ページランク5?、英語
www.**************.com = Ex:584 / All:868
Created on 2006-01-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :43.52769464811281


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


1日3回以上OSEを閲覧する場合には、ログインしてから行ってください。


ただし、閲覧しすぎると、アカウントの停止を食らう可能性もあります。


ページランク5?、米ヤフカテ登録、英語
www.*********************.com  = Ex:120 / All:494
Created on 1998-02-08
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.770972779258738


ページランク5?、英語
www.*********************.com = Ex:21 / All:21
Created on 2007-10-11
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :18.950228434376623


ページランク6??、英語
www.***************.com = Ex:18 / All:20
Created on 2012-02-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :18.00382530329811
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、英語
 ********.com  = Ex:44 / All:55
Created on 2004-06-20
infoの情報が一致。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.043627596656396
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、ドイツ語
www.*****************.com = Ex:53 / All:53
Created on 2007-01-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.09225352709893
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.**************.com = Ex:2502 / All:3005
Created on 2009-01-12
Registrar History 3 registrars with 3 drops
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.21822573983302


ページランク4?、英語
www.**********.org = Ex:107 / All:251
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.50536522134109


ページランク4??、英語
www.*********.org = Ex:407 / All:409
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.261290667072647
2014年3月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、ドイツ語
www.*****************.org = Ex:88 / All:231
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.805736376398638


ページランク4?、英語
www.**********.org = Ex:53 / All:53
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.9630656505317


ページランク5?、中国語
www.***********.com = Ex:18 / All:19
Created on 2004-06-21
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.597297074659718


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:82 / All:228
Created on 2004-08-05
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.04458689374022


今日は朝9時半の時点で、N社で調べる対象は109個ありましたが、
最初の75個までしか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【新着サイト】


犬猫用の耳ダニ治療薬の通販情報

犬猫用の耳ダニ治療薬などのペットの耳ケア商品の通販(個人輸入)での口コミ人気
ランキングを紹介しているサイトです。

耳ダニは放っておいたら大変なことになりますし、外に散歩に行く犬や、家と
外とを行き来している猫なんかには定期的に耳ケアをしたほうがいいかと思います。

室内飼いの猫でも、友達が猫や犬を連れてきたりすると移る可能性もありますので、
そういった場合は注意したほうがいいでしょうね。