ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や日本語PR4?などの中古ドメイン+山陽道・福山SAにセアカゴケグモ60匹

昨日ぐらいから、N社のリストに、前日に取得されている期限切れドメイン
ちょこちょこ出てきていますね。


N社のリストには、たまにこういったバグがありますので、期限切れドメイン
開放される当日にN社のリストを調べる「トンビが油揚げをさらう方法」は
便利ですが、取りこぼしをなくしたい場合には、DMOZリストをPR順に並び替えて
調べたほうがいいかと思います。


今は期限切れドメインページランクが付いている時期ですので、根こそぎ
良質なドメインを取得することができます。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、カナダのPHが1個、ドイツのGmbH系が1個、N社が2個、そして、
S社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、フランス語
www.**********.com = Ex:72 / All:125
Created on 2004-07-07
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :24.44659933107248


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4??、韓国語
 ***********.org = Ex:53 / All:58
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.11443547936932
2013年9月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.**************.org = Ex:78 / All:80
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.884785449732856


ページランク4?、日本語
www.***********.com = Ex:1442 / All:1448
Created on 2009-06-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク1USER
Domain Authority :26.923050534185055


ページランク4?、イタリア語
www.*****************.com = Ex:614 / All:842
Created on 2012-07-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.946634809187824


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


山陽道・福山SAにセアカゴケグモ60匹

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140911-00000006-jnn-soci

広島県福山市の山陽自動車道・福山サービスエリアで、毒を持つセアカゴケグモ
60匹も見つかったということです。

ネクスコ西日本によると、9月10日の午前9時ごろ、利用客から宝くじコーナー
付近に「セアカゴケグモらしきクモがいる」と連絡があり、敷地内を点検したところ、
あわせて60匹のセアカゴケグモを確認し、駆除したとしています。

セアカゴケグモは強い毒を持ち、噛まれると呼吸困難などの全身症状が現れることも
ありますので、今後も注意したいところですね。

しかし、セアカゴケグモ、全国に広がっていますね。

なかなか根絶は難しそうですね。怖い、怖い…