ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+サンリオ社長が断言「キティちゃんは猫じゃない」

ネ、ネタがないです。。。


最近、話のネタがなさすぎて、ちょっと困っています。


というわけで、今日は前フリをスルーしちゃいます。


アフィリエイトSEOに関しては毎日ネタがあるわけでもないですし、
ほんと、毎日ネタを見つけるのが大変です。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が2個、ドイツのGmbH系が1個、P社が1個、DC(NB)が3個、
そして、N社が2個でした。


最近、ちょこちょこP社も取っていますね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.******************.org = Ex:381 / All:381
Created on 2004-04-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :32.019121151403326


ページランク5?、中国語
www.*****.com = Ex:121 / All:231
Created on 2013-06-19
Registrar History 5 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
被リンクの質はよくないですね。
Domain Authority :28.19694144306496


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4??、日本語
www.*********.com = Ex:50 / All:50
Created on 2007-06-19
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク1USR
Domain Authority :22.689471817957926
2013年5月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.**********.com = Ex:312 / All:334
Created on 1999-06-17
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.75427531979615


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


サンリオ社長が断言「キティちゃんは猫じゃない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140904-00000049-tospoweb-ent

ハローキティは猫なのか?」と、世界中を巻き込んだ論争について、サンリオの
辻社長に質問が飛ぶと、社長は「キティちゃんは猫じゃない」とキッパリと断言しました。

「キティちゃんが猫だってことになると、ミッキーはネズミかということなる。
そういうことを言うんじゃなくて、キティちゃんはキティちゃん、ミッキーは
ミッキー」という理論のようです。

まあ、それはそうなんだろうけど、猫をモチーフにしているのは明らかなので、
猫じゃないと断言するのもどうかと思いますけどねぇ…

ミッキーはネズミをモチーフ、キティは猫をモチーフでいいんじゃないでしょうか?