ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+LINEが暗証番号PINコードの設定を義務化

昨日、スマホで絵を描こうと思って、3DSのタッチペンを使ってみたのですが、
全く反応しませんでした。。。


タッチペンなんてどれも同じだろうと思っていたのですが、3DSのタッチパネルは感圧式で、
スマホのタッチパネルは静電容量式だそうで、タッチペンの流用はできないみたいです。


スマホ用のタッチペンは100均にも売っているようなので、今日はちょっと100均に
行ってみようと思います。


スマホには、LINE Brushといった無料のお絵かきアプリもあるので、こういったアプリを
使えば、簡単にイラストを描くことができます。


イラストを描いてどうするんだってことですが、LINEのスタンプを作ろうと思います。


LINEクリエーターズスタンプの人気20位までを見ると、私でも描けそうって
思えてしまいます(笑)


人気20位⇒ https://store.line.me/stickershop/showcase/top_creators/ja


10位前後の「rakugaki」とかだと、○学生でも描けそうな感じですし…


売れる要件は、絵の上手さより、アイデアって感じなんでしょうね。


ムカつくうさぎちゃんなんて、1週間で130万も儲かったって話ですし…


ちなみに、今年5月〜8月までの3ヶ月間で、売上10位までの平均販売額は
2230万円、30位までが平均1290万円ということで、配当は50%なので、
人気のスタンプを作れば相当儲かります。


人気のスタンプが作れれば、アフィリエイトなんかよりずっといいですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.*****.org = Ex:168 / All:169
Created on 1999-07-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :33.16294960426477


ページランク4??、英語
www.***************.com = Ex:240 / All:241
Created on 2003-12-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.108526646438907
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:187 / All:211
Created on 2000-07-06
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :32.17884094921256


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:715 / All:715
Created on 2002-07-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.873674388613313


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


暗証番号PINコードを義務化=不正対策強化―LINE

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000072-jij-int

無料通信アプリ「LINE(ライン)」を運営するLINEは、利用者に成り済ました
不正ログインで金銭的な被害が生じている問題に対処するため、9月22日の
午後に4桁の暗証番号PINコードの設定を義務化すると発表しました。

これまでも暗証番号PINコードの利用を推奨してきたが、設定は任意でした。

義務化により、不正ログインによる被害拡大を防ぐとしています。

LINEのPINコードは昔のバージョンのLINEだと設定ができないのですが、
昔のバージョンのままだと使えなくなるってことなんでしょうかね?

私も最近、ログインに失敗しましたという不正ログインに失敗したメッセージが
結構届くようになったので、LINE本体のアップデートをして、PINコードを
設定しておきました。