ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+ソニー、眼鏡型ウエアラブル端末「スマートアイグラス」開発

今日はページランク8が付いている期限切れドメインがありますが、Wayback
リダイレクトが確認できますね。


本物のページランク8の期限切れドメインは今まで2回ぐらい見たことがありますが、
昨年の12月のページランクの更新で全体的にPRが下がっているような感じなので、
今後、偽装以外でPR8の期限切れドメインが出てくる可能性はほぼないような気がします。


恐らく、ページランク7でもそうは出てこないと思います。


最近はPR6も多くはないですからね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、18.95ドルからのPHが3個、14.99ドルからのDyが2個、
そして、S社が4個でした。


今日もPHやDyが結構強かったですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.******************.com = Ex:41 / All:41
Created on 2009-11-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :23.854120716213632


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク8??、中国語
www.*********.net = Ex:306 / All:307
Created on 2007-07-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.573699145232293
2014年2月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、フランス語
www.********.org = Ex:179 / All:1985
Created on 2009-07-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.51788746970122


ページランク4?、英語
www.***************.org = Ex:202 / All:210
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.22306931903695


ページランク6??、スペイン語
www.***********.org = Ex:154 / All:154
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.610758937465686
2014年3月時点でリダイレクトされています。


ページランク6?、英語
www.**************.com = Ex:10148 / All:10782
Created on 2007-06-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :49.12687324854224


ページランク6?、英語
 *********************.com = Ex:125 / All:132
Created on 2013-07-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.48961633565803


ページランク4?、英語
www.********.com = Ex:13 / All:29
Created on 2010-07-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :20.062599041074865


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】


ソニー、眼鏡型ウエアラブル端末「スマートアイグラス」を開発ポストスマホ筆頭として期待

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000005-fsi-bus_all

ソニーは9月19日、スマートフォンと連携し、文字や画像などの情報を視界に重ねて
表示する眼鏡型ウエアラブル端末「スマートアイグラス」を開発し、ソフトウエア開発
企業向けに開発キットの提供を開始したということです。

スマートアイグラスは、歩行者向けナビゲーションなどアプリケーションの種類を
充実させた上で市販化するとしています。

これ、試作品の画像を見ましたが、ちょっと大きすぎますね。

もうちょっと小さくして、スタイリッシュにしないと、商品化は難しいのではないでしょうか?

こんな大きなメガネをかけて歩くのはちょっとダサいですからねぇ…

今後の小型化に期待したいです。