ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+猛毒のネコ毛虫「プス・キャタピラー」米国で大発生?

今日は、iPhone6iPhone6プラスの発売日だそうです。


ソフトバンク、AU、ドコモの3社で100万台も予約が入っているようです。


以前のiPhoneの買取とかもあって、結構乗り換える人が多いのでしょうね。


私はiPhoneには興味はないのですが、今使っている5000円で買った中古の
AndroidスマホのOSバージョンが2.3と古いので、最近のスマホゲームが
できずにちょっと困っています。


最近のAndroidスマホゲームは、Android4.0以上のものが多いんですよね。


今までスマホでゲームをするつもりはなかったのですが、ゲーム攻略サイト
作って稼ぐとなると、やはりちょっとはゲームをしないといけませんからね。


ゲームに関しては、いま趣味で3DSの真・女神転生4をプレイしていて、
仕事でもゲームをするというのはちょっとキツイので、本格的にスマホ
ゲームを始めるのは、真・女神転生4をクリアしてからになりそうですが…


真・女神転生4はもう60時間ぐらいプレイしていて、結構後半に差し掛かっている
とは思いますが、まだ先は見えてこないです。


ってか、真・女神転生4は雑魚キャラが結構強くて、しょっちゅうセーブを
しておかないと、オートプレイで戦っていると、結構全滅します。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、PHが6個、Dyが2個でした。


昨日は18.95ドルからのPHと、14.99ドルからのDyの、
最低価格が安い業者ばかりが取得していましたね。


最近、PH、Dy、そして、DC(NB)なんかの新興勢力が結構強いですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.********.com = Ex:142 / All:145
Created on 2000-06-29
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :29.418833663515475


ページランク4?、フランス語
www.****************.com = Ex:359 / All:369
Created on 2008-07-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :35.19630346860353


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧してません。


ページランク5?、英語
 ****.org = Ex:370 / All:418
Created on 2010-11-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.79340018706708


ページランク4?、トルコ語
www.************.org = Ex:253 / All:1522
Created on 2005-07-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :38.88362600482981


ページランク4?、英語
www.***************.net = Ex:545 / All:776
Created on 2003-07-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.836704467913183


ページランク4??、フランス語
www.*************.com = Ex:249 / All:251
Created on 2004-07-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.10206557188491
2013年11月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.********************.com = Ex:5969 / All:8078
Created on 2005-09-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.411584006295225


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:204 / All:394
Created on 2013-07-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.47054336583187


ページランク4?、英語
www.********************.com = Ex:641 / All:641
Created on 2012-07-03
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :16.600533410806197


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】


猛毒のネコ毛虫「プス・キャタピラー」、米国で大発生か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000005-natiogeog-sctch

猛毒であるにもかかわらず、ついつい触らずにはいられないフサフサのネコ毛虫が
大発生している可能性があり、アメリカ東部の人々が病院に担ぎ込まれていると
いうことです。

このネコ毛虫の名前は、「プス・キャタピラー」で、可愛らしいネコ(puss)に
似ていることからついた名前ということです。

ブスじゃなくて、プスですよ(笑)

写真も見ましたが、確かについつい触りたくなるような風貌をしていますね。

まあ、私なら触りませんけど。