ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+iPhone6予約、初日に400万台突破

今日は朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメインの対象は66個しか
ありませんでしたが、ページランク5とかが多いですね。


特に、.orgで良い期限切れドメインが多いようです。


まあ、基本的に、.orgは非営利団体が使っていたドメインが多いので、.comや.netに
比べて、高ページランクの期限切れドメインが多いのは当然ですけどね。


.orgについては、18.95ドルからのPHやベーターテスト版のDC(NB)は
使えませんので、S社やN社の大手業者に加え、14.99ドルからのDyや、
49.95ドル固定のNa、そして、ドイツのGmbH系を使うのもいいかと思います。


あと、ウクライナも.orgには強いですが、日本からはクレジット決済時にSMS認証ができず、
決済が困難なので、利用するには敷居はかなり高いと思います。


ロシアのウェブマネーを使えば利用できる可能性も高いですが、入金もペイパルから
中間業者を通してやらないといけませんし、かなり面倒だと思います。


なにより、ロシア語というのが一番の難点ですね。


英語ならなんとか分かりますが、ロシア語の場合は、完全に翻訳しないと
何が書いてあるか分かりませんからねぇ…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って見つけた
期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに付属している
ソフトウェア(PHPスクリプト)です。


ページランク5?、英語
www.**************.org = Ex:873 / All:1292
Created on 2002-07-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク7や5から被リンクあり。
Domain Authority :38.470737553790386


ページランク6?、英語
www.******.org = Ex:328 / All:363
Created on 2013-07-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :40.272060230039145


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、フランス語
www.******************.com = Ex:37 / All:43
Created on 2011-07-01
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.53798515547137


ページランク4??、英語
www.******************.com = Ex:1216 / All:1462
Created on 2006-06-27
Registrar History 3 registrars with 1 drop
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.856778014834134
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、カタロニア語
www.************.org = Ex:3103 / All:3234
Created on 2007-07-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.450119692293786


ページランク5??、英語
www.******.org = Ex:49 / All:50
Created on 1999-07-01
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.244563920039948
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.*******.org = Ex:50 / All:107
Created on 2011-07-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.420830073308725


ページランク5?、フランス語
www.**********.com = Ex:70 / All:73
Created on 2004-07-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.04761305418945


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:235 / All:262
Created on 2008-06-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.840164870893712


ページランク4?、英語
www.**********************.com = Ex:127 / All:143
Created on 2013-06-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.85790416456472


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:282 / All:296
Created on 2009-06-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.32947400798707


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


Androidスマホ無料ゲーム人気ランキング

Google Playに登録されている基本プレイ無料のAndroidスマホ用の人気ゲームを
紹介しているランキングサイトです。

基本プレイ無料といっても、課金があるので、敬遠する人もいますが、課金なしで
クリアできるゲームもありますし、無料で充分遊べるとゲームも多いです。

また、友達を招待したりすると、課金アイテムをもらえたりする仕組みのゲームも
多いので、必ずしも課金しないとクリアできないというものでもありません。

また、ポイントサイトなんかを使えば、実質、無料で課金アイテムを手に入れることも
できますので、スマホゲームは充分に遊べるものが多いです。

これだけスマホゲームが普及してくると、ゲーム機でのソフトが売れないのも分かります。

最近のスマホゲームは凄くクオリティが高いですし。

あの任天堂が赤字になるのも分かります。


****************************


【気になるニュース】


アップルの新型アイフォーン予約、初日に400万台突破

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140915-00000016-biz_reut-nb

米アップルは9月15日、新型スマホである「iPhone(アイフォーン)6」と
「アイフォーン6プラス」の事前予約数が、受付開始から24時間以内に400万台を
超えたことを明らかにしました。

新機種の初日の予約件数としては、2012年に投入したiPhone5の200万台の倍に達し、
過去最多となったということです。

アップルは予約分の多くは9月19日から引渡しを開始するとしていますが、10月に
ずれ込むケースもあるとしています。

予想以上に、iPhone6は好調なようですね。

画面がでかくなっただけのような気もしますが、大きな画面のiPhoneを望んでいた人が
多いということでしょうか?

実際、日本ではiPhone6プラスのほうが予約が多いようですし…

iPhone6プラスはちょっとデカすぎないかと思うのですが、カバンに入れて持ち歩くなら、
あのぐらい大きくてもいいのかもしれませんね。

通話はちょっとしづらそうですが、最近は通話とかより、LINEとかのほうが
多そうですしね。