ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+違法サイト、広告で荒稼ぎ-約3年間に7億5000万円も

今日はちょっとネタがないので、Yahoo!ニュースの中で気になった
ニュースを紹介しておきます。


違法サイト、広告で荒稼ぎ…企業は知らずに掲載


一般企業の広告が、児童ポルノ画像などを集めた違法サイトに掲載され、
約3年間に7億5000万円もの広告料を稼いだ管理者もいるということです。


アダルトサイトに一般企業の広告というのは属性が合っていないような気がするのですが、
PVがすごいと儲かるってことなんでしょうかね?


まあ、まとめサイトなんかもPVを稼ぐ手法なので、同じような感じなのかもしれませんが…


ってか、児童ポルノはアウトですし、よくもまあ、3年間も見つからずに違法サイトに
広告を掲載し続けたなって感じですね。


これって、しかし、どこのASPを使っていたんでしょうね。


グーグルアドセンスというのはありえないですし、アダルト可能なクリック保障型の
ASPとかでしょうかね?


でも、3年で7億5千万というのは巨額ですし、どのサイトに広告が貼られているか
なんて簡単に分かると思うので、すぐにバレてしまいまそうな気もするんですけどねぇ…


それより、3年間も児童ポルノサイトが摘発されなかったほうが問題でしょうかね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が7個、N社が3個、GmbH系が1個、そして、PHが1個でした。


今日はS社が強かったですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、内部DMOZ登録()、フランス語
 ************.com = Ex:185 / All:196
Created:2003-01-30
Wikipedia:4 pages
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.65900335046217


ページランク5?、英語
www.***********.com = Ex:2032 / All:2038
Created:2003-01-20
Wikipedia:4 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.48210925708533


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:536 / All:540
Created:2005-01-31
Wikipedia:8 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.22075936937834


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:28 / All:28
Created:2007-01-30
Registrar History: 4 registrars with 3 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.61153243613599


ページランク5?、英語
www.************.com = Ex:10 / All:10
Created:2008-01-15
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :12.861898074798574


ページランク5?、フランス語
www.***********.org = Ex:5463 / All:5519
Wikipedia:3 pages
Created:2008-05-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :40.644802346598624


ページランク4?、中国語
www.****.org = Ex:1771 / All:1771
Created:2012-01-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.996751983996614


ページランク5?、英語
www.**********.org = Ex:105 / All:135
Created:2013-01-31
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.9867615160603


ページランク6?、ギリシャ
www.*********.com = Ex:118 / All:118
Created:2011-01-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.95755637129025


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】

エレキギター通販情報

エレクトリックギターことエレキギターの通販情報を紹介しているサイトです。
私はギターを全然弾けないのですが、家にはエレキギターが1つあります(笑)
まあ、もらったものなので、ただなのですが、全然使わないので、押入れに
しまってあります。
ギターは一応、高校の音楽の時間にならったのですが、私には相当
難しく感じました。正直、歌は得意なのですが、楽器はかなり苦手です。
パソコンのキーボードは得意なのに、ピアノは全然ダメで、夏休みに
補習に行ったぐらいですから…