ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や日本語PR4?などの中古ドメイン+Dyも最近取れてきた

今朝は昨日と違って、N社で調べる期限切れドメインの対象が
それなりにありますね。


N社のリストを調べる「トンビが油揚げをさらう方法」は、基本的に、
他人任せの横取り手法なので、期限切れドメインページランク
付いている今の時期は、DMOZリストをPR順に並び替えて調べたほうが
取りこぼしが少なくていいかと思います。


まあ、たくさん調べる時間がない場合には、N社のリストを調べる
「トンビが油揚げをさらう方法」がすごく楽でいいですけど。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が2個、Dyが1個、PHが2個でした。


昨日は数が少なかったので、あまり参考にならないかもしれませんが、
最近、PHだけでなく、Dyもそれなりに見るようになってきましたね。


PHやDyは、.orgにはバックオーダーをかけることができず、基本的には
.comと.netだけになりますが、最低価格が他のバックオーダー業者に比べて
安いので、PR4以上だけでなく、PR3なんかを狙って利用してみるのも
いいかと思います。


競合がいなければ、Dyは14.99ドル、PHは18.95ドルの最低価格で
取得できますので、新規価格の1.5倍から2倍ぐらいということで、そんなに
高くはないかと思います。


PR2程度であれば、朝早くに起きて、一括取得を試みれば取れるものも
あるようですが、労力を考えると、PR3以上を狙ってバックオーダーを
かけるほうがいいような気がします。


それに、誰も取らなかった残り物にはそれほど良いのも残っていないと思いますし…


残り物には福があるとはいいますが、期限切れドメインに関しては、残り物には福は
ないというか、逆に、なにかしらの問題があるドメインも多いかもしれません。


ページランクなのに、誰も取らずに残っているドメインはほぼ偽装か、なんらかの
問題のあるドメインでしょうからね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.******.com = Ex:3744 / All:3842
Created:2005-01-25
Wikipedia:7 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :55.07036901839666


ページランク5??、英語
 *************.net = Ex:888 / All:3558
Created:2013-01-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.62850122330947
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、スペイン語
www.**************.com = Ex:700 / All:700
Created:2006-02-06
Registrar History: 4 registrars with 3 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.31936194933572


ページランク4?、日本語
www.*********.com = Ex:288 / All:288
  *********.com = Ex:95 / All:100
Created:2004-01-28
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク9USERS
Domain Authority :30.199300528034097


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:2827 / All:2828
Created:2013-01-31
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.410157989213804


ページランク4?、英語
www.*************.org = Ex:273 / All:275
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :36.27429751809099


ページランク6?、英語
www.******.org = Ex:14 / All:19
Created:2010-02-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.039912519795937


ページランク5?、スペイン語
www.**************.com = Ex:13 / All:14
Created:2010-01-29
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.474557844808967


ページランク5??、フランス語
www.***********.com  = Ex:20 / All:21
Created:2007-02-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.44397492022335
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*********.com = Ex:92 / All:136
Created:2002-02-08
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.631308527731992


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


オルガン通販情報

家庭用のオルガンの通販情報を紹介しているサイトです。
うちにも昔オルガンがありましたが、あんまり使いませんでした(笑)
しかも、でかくて場所をとるので、結構邪魔だったんですよね。
でも、今は昔ながらのオルガンだけでなく、折りたたみというか、
台の上にキーボードを載せるようなタイプもあるようなので、
これだったら、場所をとらず、便利だなと思いました。
あと、予断ですが、私が小学生のころ学校にあったオルガンは
足踏み式で、空気を送って音を鳴らすというようなものでした。
たまに、空気を送る下の部分が破けて、壊れているオルガンもありました。
なんだか、懐かしいですね。


***************************


【気になるニュース】


アマゾンの独自3Dスマホ、仕様や写真が流出か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-35046615-cnetj-sci

Amazon.com独自のスマートフォンは、3D機能を壁紙、地図、そして
ショッピングに活用する予定だと、BGRは米国時間4月15日の記事で
報じたということです。

3Dスマホ、これは流行りそうにないですねぇ…

まあ、安ければ売れるとは思いますが、シャープが作った3Dスマホ
全然流行りませんでしたし、ニンテンドー3DSだって、3DをOFFに
して使っている人が多いですからね。

結局、スマホや携帯ゲーム機などの小さい画面で3Dをやるのって
あまり意味がないですし、なにより、目が疲れるので、3D機能を
OFFにして使う人のほうが多いような気がします。

まあ、大画面で映画なんかを観る場合には、3Dもいいとは思いますが…