ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+大手でオークションになるとPR5以上は高い

今日はN社のリストに、ページランク9なんていう期限切れドメインが出ていますが、
リダイレクトされているので偽装でしょうね。


ページランク9の期限切れドメインなんてのはまず出てこないと思います。


ページランク8の期限切れドメインは、過去に2回ぐらい見たことがありますが、
去年の12月に行われたPRのメジャー更新は結構辛めだったので、今の現状だと、
PR7でもほぼ出てこないような気がします。


また、最近はSやNなどの大手のバックオーダー業者でオークションになると、
PR5以上は結構高くなるようですので、狙いをPR4以下に落とすか、
49.95ドルの固定価格で取得できるNa社に一番最初にバックオーダーを
かけるなどして根気強くやるしかないですね。


まあ、Na社といっても、そんなには取れないので、やはり少し狙いを落とすか、
PHなどの新興勢力を使って取得するほうがいいでしょうね。


PHになると、まだ利用者がSやNほど多くないので、少しは安くなるようです。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が5個、BZが1個、PHが5個、N社が2個、ウクライナが2個、
そして、ベータテスト中のNBが2個でした。


PHは、.comと.netだけなのに、最近よく取りますね。


逆に、.orgだけに強いのは、ウクライナGmbH系です。


昔は、S、N、Pが3大バックオーダー業者だったのですが、今は、
S、N、PHといってもぐらいですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



ページランク5??、英語
www.*********.com = Ex:7341 / All:7341
Created:2006-02-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :32.914808472341576
2014年1月時点でリダイレクトされています。


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、ロシア語
www.******.com = Ex:1096 / All:1098
Created:1999-02-07
Wikipedia:21 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.500654972326043
内部にリダイレクト。


ページランク4?、英語
www.*****.org = Ex:99 / All:101
Created:1998-02-18
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.36303512847373


ページランク5?、スペイン語
www.*****.org = Ex:772 / All:775
Created:2007-02-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.535758871637203


ページランク5??、フランス語
www.****.org = Ex:11 / All:14
Created:2003-02-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.444693625983685
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*********.org = Ex:3997 / All:3997
Created:2005-02-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.98246020320634


ページランク4??、スペイン語
www.******.org = Ex:63 / All:68
Created:2006-02-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.446052568997555
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、ロシア語
www.*************.org = Ex:40 / All:48
Created:2008-02-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.43534866863941


ページランク5?、英語
 *********.org = Ex:229 / All:244
Created:2012-02-17
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.509919711560684


ページランク5?、英語
www.*************.com = Ex:11 / All:13
Created:2009-02-03
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.787857665927074


ページランク6?、英語
www.******************.com = Ex:389 / All:673
Created:2010-02-04
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :47.84058107588686


ページランク4?、中国語
www.***********.com = Ex:1836 / All:1836
Created:2012-02-08
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :38.52720376925575


ページランク4?、中国語
www.*****.com = Ex:771 / All:771
Created:2012-02-15
infoの情報が一致。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.09201972882232


ページランク5?、フランス語
www.***************.com = Ex:21 / All:21
Created:2004-02-16
infoの情報が一致。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.53904640522867


ページランク4??、最近は日本語
 *********.com = Ex:210 / All:222
Created:2013-10-17
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.927122527720286
2014年1月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


わらび餅の通販情報

テレビや雑誌などで紹介されて人気になっている「わらび餅」の通販情報を
紹介しているサイトです。

わらび餅は昔よく食べましたが、あんまり好きじゃないんですよね。
最近は和菓子も結構食べるのですが、どら焼きやお饅頭系が多いです。
わらび餅はヘルシーでいいとは思いますが、なんだかちょっと物足りない
気がするんですよね。

まあ、テレビや雑誌で紹介されている人気わらび餅になると、味も
違うのかもしれませんが…


****************************


【気になるニュース】


ソニーが不動産事業に参入 担当子会社を設立、新規事業創出で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00000528-san-bus_all

ソニーが不動産事業に参入することが4月24日にわかったということです。

ITを活用し、個人向け不動産の売買仲介や法人向けコンサルティングなどを
行うということのようです。

保険の次は不動産ですか… もっと、メーカーとして頑張ってもらいたいのですが、
業績も悪いので、こういった不動産や金融系で稼ごうとしているんでしょうね。