ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7,6,5??などの中古ドメイン+無料で5日前から高PRを探す裏技

今日もページランク7の期限切れドメインが出ていますが、昨日のPR7と違って、
本物かどうか分からないです。


被リンク数やDomain Authorityの数値だけ見ると、とても本物には見えないですが、
OSEを閲覧していないので、なんとも言えないです。


でも、昨日のPR7とは全然質が違うので、仮に本物のPR7であったとしても、
ページランクが高いだけで、そこまで良いドメインとはいえないですね。


まあ、内部にリダイレクトされているので、そこに被リンクが集まっている
という可能性もありますが…


さて、今日はちょっと裏技的なことを紹介しておきます。


ページランクドメインを探すのに便利なDMOZリストですが、このDMOZリストは
2日分のデータしか出ないので、49.95ドル固定のNa社で高ページランク
期限切れドメインを取得する場合には、Register Compassなどの有料サイトを使って、
いち早くにバックオーダーをかけないといけないわけですが、実は、無料で5日前
ぐらいから高ページランクドメインを見つける裏技があります。


それは、ウクライナのバックオーダー業者を使うことです。


ウクライナの業者にログインすると、Backorderの一番下の項目に、
Domains with PR / CY / Dmozという項目があり、5日分ぐらいの
データを見ることできます。


ただし、PRが見れるのは、.comと.netだけで、.orgには
PRは表示されていません。


.uaにはPRは表示されているのですが、なぜか、.orgにはPRは
表示されていないですね。


なんにせよ、このウクライナの業者を使うと、5日前ぐらいから無料で
高PRの期限切れドメインを探せますので、早い者勝ちのNa社を使う
にはいいかと思います。


まあ、Naはそんなには取れないので、根気強くやるしかないですけどね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、BZが1個、N社が2個、S社が3個、49.95ドル
固定のNaが1個、そして、ベータテスト中のNBが3個でした。


NBは最近よく取りますね。


NBはベータテスト中ですが、DCにメールアドレスを登録しておくと、
そのうち招待状が来ますので、使ってみるのもいいかと思います。


私の場合は9日後に招待状がきました。


NBの最低価格は59ドルで、.comと.netに対応しています。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4??、米ヤフカテ登録、英語
www.**************.com = Ex:205 / All:218
Created:1997-02-19
Y! Directory:17 listings
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :36.57503106473314
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク6?、英語
www.**************.org = Ex:136 / All:146
Created:2006-02-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :32.0539319954225


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.**********************.com = Ex:109 / All:112
Created:2011-02-10
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.82184694184524


ページランク5??、ポルトガル語
www.********.org = Ex:64 / All:71
Created:2010-02-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :34.99650354903736
2013年8月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:209 / All:209
Created:2010-02-07
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :20.467600263816312


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:53 / All:62
  **********.com = Ex:154 / All:155
Created:2010-11-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.086691997370703


ページランク4?、英語
 ************.com = Ex:111 / All:141
Created:2009-02-20
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.10718384437372


ページランク4?、スペイン語
www.*************.org = Ex:26 / All:27
Created:2011-02-08
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :17.032782510753155


ページランク6??、スペイン語
www.****************.org = Ex:106 / All:111
Created:2002-02-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.381062236188637
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.**************.org = Ex:66 / All:67
Created:2012-06-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.7721261796943


ページランク5??、英語
www.*****************.org = Ex:28 / All:33
Created:2003-02-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.757503278452592
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.******.org = Ex:23 / All:28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.214290741275963


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:11 / All:12
Created:2012-02-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :14.98228092213834


ページランク7?、フランス語
www.**************.com = Ex:17 / All:17
Created:2012-02-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.36878700518228
内部へリダイレクト。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


バイオリン通販情報

弦楽器のバイオリンの通販情報を紹介しているサイトです。
バイオリンといえば、お高いイメージがありますが、バイオリンといっても
ピンからキリまであり、お手軽な価格のものも出ています。
また、これはちょっと驚いたのですが、エレクトリックバイオリンというのも
出ていて、アンプに繋いで音を出すというタイプのものもあります。
なんでも電子化すればいいというものでもないとは思いますが、
エレクトリックバイオリンというのはちょっと面白いですね。


************************


【気になるニュース】


EXILE加入の関口メンディー号泣「こんなに泣くとは…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000010-modelpn-ent

GENERATIONS from EXILE TRIBE関口メンディーが4月27日、EXILEへの加入が決まり、
報道陣向けの取材で、「EXILEに憧れてこの世界に入ったので、夢がひとつ叶いました。
この先の夢に向かって頑張って行きたいです」と歓喜し、喜びのあまり、選ばれた瞬間
には涙を流したということです。

関口メンディーは黄金伝説とか、体育会系の番組にも出ていて、結構
面白いですし、個人的は好きですね。

EXILEへ加入できたことはホントよかったと思います。
これからも頑張ってもらいたいです。