ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+秀吉式トレンドアフィリの新手法はツール

まず、秀吉さんの『トレンドアフィリの新手法』というのを
最後の4回目まで見たので感想を書いておきます。


これ、3回目でちょっと肝っぽいことを言っていますが、いざ、
新手法を期待して4回目を見ると、ツールかよ!って話になります。


まあ、コメントを書くと、プレゼントもたくさんもらえますし、初めて
トレンドアフィリをやるには見ておいてもいいのかなというぐらいの内容です。


秀吉式トレンドアフィリの新手法


結局、新手法はツールなので、3回目で肝っぽいことも言っていますが、
それ以上のことは期待しないほうがいいですね。


まあ、トレンドアフィリをやる人間にとっては、このツールは便利なのかもしれませんが、
新手法はツールっていうオチはないなと思いました。


あと、このツールはサーバーに負担がかかるので、使用者数を制限するとのことですが、
人数を絞っても、全員が同じ時間帯に使ったりすると、多分、制限がかかりそうな気がします。


運用するサーバーを分散するなりして、その辺を検証しているのかどうかは
分からないのですが、このツールはログイン式ではなく、一人ひとりがサーバーに
アップロードして使う形にしたほうがいいんじゃないかなという気がします。


まあ、販売するに当たって実際にその辺は検証しているとは思いますが、
グーグルとかは制限がかかりやすいので、その辺はどうなんだろうって
ちょっと気になりました。


さて、先月はバグか何かで公開されなかったのですが、今月は、
suspendされているJPドメインがW社で公開されています。


今月は、suspendされているJPドメインは、7,445件あるようです。


バックオーダーは今日の夜11時ごろに締め切りですので、JPドメイン
欲しい場合には、PRカッターなどで調べて、お名前.comとW社にでも
バックオーダーをかけるようにしてください。


バックオーダーをかけない場合には、今日中に全部調べておかないと、
公開されているデータは明日削除されてしまいます。


今は期限切れドメインページランクが付いている時期ですので、
PRカッターでとりあえず調べて、その後、ドメインカッターで
詳しく調べるのがいいのかなという気がします。


W社のリストには、Google PageRankの検索項目がありますが、
全く機能していません。


このGoogle PageRankの検索機能が使えると相当便利なんですけどね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が1個、Naが1個、S社が1個でした。


昨日は3個と少なかったので、あまり参考にならないですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.***************.org = Ex:2120 / All:2141
Created:2006-04-19
Wikipedia:4 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :35.093210930135214


ページランク4?、英語
www.************.org = Ex:111 / All:111
Created:2003-02-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :34.31124253582574


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5??、米ヤフカテ登録、英語
www.***********.com = Ex:882 / All:921
Created:2000-05-15
Y! Directory:13 listings
Wikipedia:12 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :52.39578665864764
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.********.com = Ex:266 / All:282
Created:2007-02-11
Wikipedia:9 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.69161382600791
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.***************.org = Ex:2446 / All:2658
Created:2010-02-08
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :46.456766923937266


ページランク4?、英語
www.****************.org = Ex:14 / All:14
Created:2003-02-12
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.275256459389414


ページランク4??、英語
www.******.org = Ex:251 / All:255
Created:2005-02-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.182160077723207
2013年8月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.**************.org = Ex:63 / All:109
Created:2011-02-23
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :17.508328449790714


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.****************.com = Ex:64 / All:68
  ****************.com = Ex:79 / All:93
Created:2005-03-09
Wikipedia:5 pages
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.39748188276174


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**************************


【新着サイト】


和太鼓の通販情報

お祭りや演奏などで使う和太鼓の通販情報を紹介しているサイトです。
和太鼓って、通販で購入できるのはそれほど種類はなく、バチとかが
多いといった感じですね。
まあ、和太鼓自体がそれほど売れるようなものではないでしょうから
消耗品であるバチの販売のほうが多くなるのは分かりますけどね。
あと、片面がミュートできるという面白い和太鼓も販売されています。


************************


【気になるニュース】


ツイッター、赤字拡大=売上高は2倍―1〜3月期

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000016-jij-n_ame

ツイッターが4月29日発表した今年1〜3月期決算によると、
純損失は1億3236万ドル(約135億円)と前年同期の2702万ドルから
大幅に拡大したということです。

研究開発費やマーケティング費用が圧迫したもので、業績が公開されている
2011年1〜3月期以降、赤字が続いているということです。

ツイッターに研究開発費やマーケティング費用が必要あるのって感じですが、
先のことを見据えていろいろやっているんでしょうかね?

でも、これだけ赤字が続くと、どっかに身売りなんてこともあるかもしれませんね。

YouTubeとかは赤字でも、グーグルが保有しているので、サービスが続けられている
ようなものですからね。