ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

日本語ページランク5や4?などの中古ドメイン+言語は関係ない

昨日はロケットサーバーの調子が悪くて期限切れドメインの調査を
見合わせましたが、今日はいつも通り調査をしています。


しかし、朝9時半の時点でN社で調べる対象が130個以上もあったので、
ちょっと疲れました。


今日は珍しく、日本語で使われていたページランク5の期限切れドメインなんてのもありますね。


PR5だけでなく、PR4もあります。


期限切れドメインについては、言語は基本的に関係はないですが、日本語で
使われていたもののほうが使い勝手はいいので、欲しい場合にはバックオーダーを
かけて取得してみてください。


まあ、ほんとに言語は関係ないので、無理して日本語で使われていたものを
取得する必要もないとは思いますが、サイトの再現など、使い勝手は英語などの
外国語で使われていたものより、いいのは確かですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.***************************.org = Ex:63 / All:65
Created:2005-02-02
Wikipedia:5 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :34.924670401697384


ページランク4?、英語
www.*****************.org = Ex:51 / All:51
Created:2005-02-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や4から被リンクあり。
Domain Authority :24.852858451269068


ページランク4?、日本語、映画
 ****************.com = Ex:228 / All:231
Created:2012-01-31
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク23USERS
ページランク3から被リンク複数あり。
Domain Authority :35.0041068508942


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、日本語、音楽系
www.**********.com = Ex:49 / All:56
Created:2008-01-31
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク53USERS
Domain Authority :37.84304604788372


ページランク5?、英語
www.****************.org = Ex:33 / All:35
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.07066900076106


ページランク4?、英語
www.*****.org = Ex:45 / All:45
Created:2010-02-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.343484096692404


ページランク5?、英語
www.**********.org = Ex:23 / All:26
Created:2012-02-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.618162855542852


ページランク4?、フランス語
www.*********.com = Ex:68 / All:70
Created:2012-01-30
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.092479401311902


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:55 / All:55
Created:2011-02-11
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.39745810266034


ページランク4?、英語
 ********.com = Ex:97 / All:455
Created:2012-02-13
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.980374008664366


ページランク4?、英語
 ******************.com = Ex:14 / All:14
Created:2010-01-30
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.885401108377412


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


バレーボールシューズ通販情報

排球(バレーボール)競技で使うバレーボールシューズの通販情報を紹介しているサイトです。
バレーボールの靴って、普通の体育館シューズを使っているのかと思っていたのですが、
バレーボール専用の靴があるようですね。
まあ、卓球でも専用のシューズがあるぐらいなので、バレーボールに専用の
シューズがないというほうが不思議ですけどね。
今日はテレビアニメのハイキューがあるので、楽しみです。


************************


【気になるニュース】


OpenSSL、三菱UFJニコスがタイムラグを狙われる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00000051-mai-soci

インターネット上の買い物サイトなど、個人情報が含まれるやり取りで
幅広く使われる暗号化ソフトの「OpenSSL」の欠陥問題で、
クレジットカード大手の三菱UFJニコスが不正アクセスを受け、
894人分の名前や住所、電話番号、生年月日、電子メールアドレス、
カード番号(一部非表示)などが盗み見られた可能性があるということです。

今回の問題に関しては、OpenSSLの修正版を適用する前に不正侵入を
受けたということだけど、OpenSSLの欠陥が分かった時点で、
サービスをいったん中止すべきだったと思いますね。

まあ、利用者に不便はかかったでしょうが、今回のように不正侵入されては
元も子もないですから。