ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7や5?などの中古ドメイン+ロシアのWebMoney

今日はページランク7なんていう期限切れドメインもありますね。


最近、PR6や5といったページランク5以上の期限切れドメインは、
S社やN社でドメインオークションになると、結構高くなるようなので、
このページランク7もS社やN社でオークションになると高くなりそうです。


まあ、.orgなので、S社やN社ではなく、ドイツのGmbH系やウクライナ
取得してしまいそうな気もしますが…


ウクライナが日本からも簡単に使えれば、安く期限切れドメイン
手に入りそうですが、決済時にSMS認証ができない環境では、
なかなか利用するのは難しいですねぇ…


クレジット決済の代わりに、ロシアのWebMoneyに登録して、PayPalから
WebMoney公式換金業者を使って、WebMoneyの口座に入金するというような
こともできるようですが、正直、ヤル気にならないです。


そもそも、ロシア語というのが結構しんどいですね。


英語ならなんとか分かりますが、ロシア語って、完全に翻訳任せですからねぇ…


YES(はい)ボタンもロシア語なので、どっちがYESでどっちがNOかも
分からないこともありますし(笑)


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、GmbH系が2個、ウクライナが1個、N社が1個、
BZが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って見つけた
期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク7?、フランス語
www.**********.org = Ex:547 / All:608
Created:2000-05-25
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :42.36926528872044


ページランク5?、英語
www.************.com = Ex:3914 / All:3914
Created:2013-01-16
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :46.764042473276916


ページランク4?、フランス語
www.********.net = Ex:1921 / All:1929
Created:2000-01-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :30.22692745376494


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4??、フランス語
www.*******************.com = Ex:431 / All:440
Created:2006-01-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.493779585617744
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、中国語
www.*********.com = Ex:2932 / All:2972
Created:2007-01-24
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.11372278472192


ページランク3?、日本語、政治家
 ******.com = Ex:61 / All:61
Created:2003-01-14
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.66933263377047


ページランク4?、英語
www.*******.com = Ex:1125 / All:1170
Created:2006-01-12
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :43.88137675350163


ページランク4??、英語
www.**************.com = Ex:5142 / All:5142
Created:2008-01-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.11458403977188
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.******************.com = Ex:105 / All:107
Created:2007-01-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.71603203186346


ページランク5??、英語
www.*************.com = Ex:792 / All:794
Created:2006-01-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.65161481396564
2014年1月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


バスケットボール球の通販情報

バスケで使うバスケットボール球の通販情報を紹介しているサイトです。
最近、黒子のバスケというアニメのせいか、結構バスケットボールも
人気が出てきてるようですね。
私が学生の頃は、スラムダンクが流行っていて、それがキッカケで
バスケを始めたという人も多かったです。
ただ、バスケットボールは身長の高さと、手の大きさがものをいう
競技なので、身長が低かったり、手が小さかったリスト、結構キツイですね。


*********************


【気になるニュース】


沿岸に2メートルの津波、住民、高台へ避難 チリでM8の地震

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00000520-san-s_ame

南米チリ北部沖で4月1日午後8時46分(日本時間2日午前8時46分)ごろ、
マグニチュード8・2の地震を観測したということです。

地震震源は同国北部イキケの北西約100キロで、震源の深さは
約10キロで、チリ沿岸の一部には、約2メートルの津波が到達している
ということです。
マグニチュード8・2とは大きいですね。
しかし、チリって、結構地震が多いですね。
津波には本当に怖いので、すぐに非難してもらいたいですね。