ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?や日本語PR4などの中古ドメイン+GaやG社よりPHやGyを

今日で40歳になりました。四十路です。


アフィリエイトを始めたのは、2000年からなので、30代は完全に、
毎日家でPCに向かってしか仕事をしていませんが、すごく早かったですね。


40代はもっと早く時間が過ぎそうでちょっと怖いです。


今のように仕事ばかりしなくてもいいように、もっと稼ぎたいですね(笑)


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が2個、GmbH系が1個、PHが2個、S社が3個、そして、
ベータテスト中のNBが1個でした。


レジストラがGa社だったPR5の中国ドメインは、Ga社は取れず、
N社が取っていました。


自社登録のドメインも取れないのはちょっと残念ですね。


最近では、安い価格でPR3以下を狙うなら、Ga社やG社を使うより、
PHやDyなんかを使ったほうが確率はいいかと思います。


特に、このところ、PHは強いので、PR4以上でも結構取っていますからね。


まあ、PHは使う人も増えてきているので、最低価格の18.95ドルで
取れるようなものも減ってきているかもしれませんが…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



ページランク6??、米ヤフカテ登録、フランス語
www.******************.com = Ex:394 / All:410
Created:1998-02-12
Y! Directory:5 listings
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :40.0405597195126
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、最近は日本語、風俗
 **************.org = Ex:193 / All:203
Created:2005-01-31
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :26.636093646008025


ページランク5?、スペイン語
www.*************.net = Ex:85 / All:86
Created:2005-02-09
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク3から被リンクあり。
Domain Authority :36.01594930065556
内部にリダイレクト。


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、日本語、病院系
www.************.com = Ex:885 / All:912
Created:2006-01-31
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク4USERS
Domain Authority :42.383235181550035


ページランク4??、米ヤフカテ登録、英語
www.**************.com = Ex:712 / All:819
Created:2011-03-23
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
Y! Directory:1 listings
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.153639695287865
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、フランス語
www.*********.org = Ex:79 / All:86
Created:2004-01-31
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.533180918687304


ページランク4??、DMOZ登録()、英語
www.**********.com = Ex:565 / All:570
Created:2001-02-16
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :35.83463678979797
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.****************.com = Ex:80 / All:303
Created:2006-08-07
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.147609576754665


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:8323 / All:8325
Created:2005-11-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.870999343373324


ページランク5?、ラトビア
www.********.org = Ex:253 / All:300
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.091464461091288


ページランク5?、英語
www.**************.com = Ex:16 / All:22
Created:2011-02-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.30599891621979


ページランク5?、インドネシア語
www.***********.com = Ex:86 / All:86
Created:2012-01-29
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.179810588016547


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【新着サイト】


ごろ寝マット通販情報

お昼寝などで使うと便利なごろ寝マットの通販情報を紹介しているサイトです。
私はお昼寝のときは、ごろ寝マットではなく、ちゃんとした布団で寝ていますが、
布団を敷くのが面倒な場合には、ごろ寝マットとかのほうが便利ですよね。
一応、うちにもごろ寝マットはあるのですが、昼寝はいつも猫と一緒にするので、
ちゃんとした布団で猫と一緒に寝るようにしています。
猫は夜はなかなか一緒に寝てくれてないので、お昼寝しか一緒にできませんからね。


**********************


【気になるニュース】


大人AKB 37歳2児の母に決定「恋愛しません」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000042-tospoweb-ent

AKB48がイメージキャラクターを務める江崎グリコのキャンペーン企画
「大人AKB48」で、37歳の首都圏在住の2児の子を持つ主婦・塚本まり子さんが
センターに決まったということです。

写真を見ましたが、美熟女といった感じでしょうか。美人さんではありますね。

でも、ダンスとかはキツくないんでしょうかね?

恋愛しません…って言われても、結婚して子供が2人もいるじゃんって
突っ込みたくなるんですけど(笑)

まあ、期間限定なので、思い出作りに頑張ってもらいたいものですね。