ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+消費税8%でエイプリルフールが霞む

今日から4月ですね。


消費税が5%→8%に上がったというニュースで、4日1日恒例の
エイプリルフールネタが霞んでいるような気がします。


100円ショップが108円、100円寿司が108円となり、
スーパーも税抜き表示が主流になってきたので、レジを済ますと
値上がり感が結構ありますね。


消費税が10%にまで引き上げられると、100円ショップや
100円寿司という表現が消えちゃうかもしれませんね。


108円ならまだなんとかOKですが、110円ともなると、
もう100円均一とかいう名前にするのは無理があるでしょうし。


この消費税の増税の影響で消費が落ち込み、それに伴い、アフィリエイト報酬が
落ちてこないことを祈るばかりです。


アフィリエイト報酬は税込みなので、報酬が上がらなければ、実質、
報酬減ということになりますね。


まあ、年間1000万円を越えないとあまり関係ない話ですが…


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、49.95ドル固定のNaが1個、N社が2個、P社が1個、
S社が2個、そして、ウクライナが2個でした。


昨日は結構バラけましたね。


Pが取るのもちょっと珍しいです。


あ、それと、これは購入者の方からの情報なのですが、ウクライナソフトバンクでも
決済時にSMSが送られて来ないようなので、日本から利用するのは結構厳しそうです。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、DMOZ登録(2)、スペイン語
www.*************.org = Ex:2861 / All:3159
Created:2003-01-23
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.96484673155969


ページランク4?、英語
www.************.org = Ex:392 / All:392
Created:2005-01-13
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.02645024283365


ページランク4?、英語
www.******************.org = Ex:311 / All:604
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.77946835169328


ページランク5??、英語
 **********.org = Ex:68 / All:68
Created:2000-01-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.955213358976106
dmoz = YES?、yahoo dir = YES?と出ますが登録はされていません。
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.***********.org = Ex:16 / All:16
  ***********.org = Ex:23 / All:23
Created:2010-01-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.65648003787196


ページランク4??、英語
 ******************.com = Ex:646 / All:647
Created:2008-01-14
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.893689476247715
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:2270 / All:2270
Created:2012-04-12
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.766637246682752


ページランク5?、英語
 *************.com = Ex:60 / All:68
Created:2010-01-13
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.854257157457642


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


ドッグフード通販情報

犬の餌であるドッグフードの通販情報を紹介しているサイトです。
私は犬も飼ったことがありますが、ネコに比べると犬は大変ですね。
散歩に行かないといけないし、トイレはなかなか覚えませんからね。
まあ、ネコや夜行性なのと、自由気ままなところがちょっと難点ですが…
ドッグフードはオーダーメイド的なものもあるようですし、犬の健康を
しっかりと考えたい場合には、ちょっと高めのドッグフードを選んでみるのも
いいかと思います。
安いペットフードって結構ジャンキーなので、あんまり安いのは避けたほうが
いいような気がします。


************************


【気になるニュース】


ウソでもゴーストでも今日はオッケイ! エイプリルフールまとめ 2014年

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000001-it_nlab-sci

今年のエイプリルフールネタがまとめられています。

・「Googleマップ ポケモンチャレンジ」すげー!
au×デアゴスティーニ 週刊「スマホを作る」創刊
Googleから魔法のようなデバイス Google 日本語入力マジックハンドバージョン

とか、結構ありますね。なんか消費税8%のニュースのほうがインパクトがあって、
エイプリルフールが霞んでいますような気もしますが…
みなさん、せっかくなので、エイプリルフールも楽しんでみてください。