ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

中古ドメインカッター3改GPRとPR5復活?DMOZ登録オールドドメイン

今日から購入者の方に無料で配布している
中古ドメインカッター3改GPRですが、便利は便利
なのですが、正常に動作しないサーバーもそれなりに
あるかと思います。kagoyaは無理でした。


今のところ、動作チェックして正常に動作したサーバーは、年間1000円で契約した
ロケットネット
だけです。


恐らく、メモリー制限のあるサーバーなどはGoogleディレクトリでの
ページランクの抜き出しはできないと思います。


DMOZリストを調べない場合は、中古ドメインカッター3改
でも充分だと思いますが、DMOZリストを調べている方は、
中古ドメインカッター3改GPRがかなり便利なので、是非使ってみて下さいね。


ただ、abc.com.arやdef.com.cnなんてのも引っかかってしまいますので、
DMOZ = YES?よりは精度は上がっていますが、一応、
Googleディレクトリでのページランクは目視で確認して下さいね。


さて、中古ドメインカッターKEについての補足事項などを
書いていますので、時間のある方はどうぞ。


SEOとアフィリエイトで稼ぐメルマガを毎日読んで頂いている方には必要ない内容かも
しれませんが、まとめとして目を通されてもいいかと思います。


バックリンクサイトのページランクを調べるときは
フリーソフトのBL-PR-Cutterをお使い下さい。米YSE仕様です。


では、今日、N社などのリストを中古ドメインカッター3改GPRを
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■DMOZ登録()、英語
www.************************r.org Inlinks (1,554)
Created:2003-02-14
Googleディレクトリでのページランクの表示は5です。


今日は朝の時点では、N社には上記の1つぐらいしか
良いドメインが見つかりませんでしたが、DMOZリストには
内部がPR5?とか、PR4?のドメインが結構ありますので、
中古ドメインカッター3改GPRを使って探してみて下さいね。


更に時間のある方は、N社でyamaやkakuなどといった
日本語っぽいキーワードで検索するか、Ga社のリスト
でも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


***********************


【気になるニュース】


下水汚泥から高濃度放射能=再利用停止、降雨で流入か―福島

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000071-jij-soci

これはヤバすぎだろ。知らないところで、放射能に汚染した製品が
出回ったりしている可能性もあるなぁ…
いちいち放射線量を測定しないといけないという事態になるかもね。
市場に出回っているものでも信用できないね。

やっぱ、ガイガーカウンターはあった方がいいのかな。