ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今日は中途半端な中古ドメインが多いですね

今日は、N社のリストに、dallas〜なんとかというドメイン
山ほど出てくるので、最初の方だけ調べて残りは省きました。


一瞬、またバグったのかと思いましたが、大量に出てくるのは
dallas〜なんとかだけだったので、安心しました。


同じようなドメインを大量に取得していた持ち主が、更新を
忘れて仕方なくバックオーダーをかけているのかもしれません。


今日は朝の時点では、N社のリストにそれなりのはあるのですが、
どうも中途半端なドメインばかりという印象ですね。


まあ、ページランク4復活狙いとか、米ヤフカテ登録とかを
狙うなら、いいとは思いますが、PR5以上を確実視する方には
パッとしないと思います。


DMOZリストにはGoogleディレクトリでのページランクの表示が
5のものもあるようですが、宗教関連みたいなので、微妙かもしれません。


共産圏のドメインとか宗教色の強いものはあまりオススメできないですね。


あと、期限切れドメインページランクが付き始めているので、
Domains with Pagerank 3 or higherのところもちょっとだけ
調べてみたのですが、PR5以上はほとんど偽装な感じです。


被リンクが2のPR6の中国語が本物か?と思ったのですが、
wwwありではinfoの情報が一致しているのに、www無しの方で
リダイレクトされていました。


まあ、被リンク2だと取らないとは思いますが、こういうことも
ありますので、infoの情報は、wwwありと無しの両方を調べるように
して下さいね。


Domains with Pagerank 3 or higherのところは全部調べたわけ
ではないので、時間のある方は調べてみて下さい。


DMOZリストやDomains with Pagerank 3 or higherなどの意味が分からない方は、
『高ページランク復活予定の中古ドメインを簡単に見つける方法』の無料レポートをどうぞ。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■英語
www.**************h.org Inlinks (312)
Created:2000-04-06
Y! Directory:1 listings
ページランク5から被リンク複数あり


■おもちゃもの、日本語
 ************r.com Inlinks (7,922)
Created:2009-03-09
Registrar History:2 registrars with 1 drop.
アーカイブを見ると、昔はヤフカテに登録されていた
ようですが、今は正直、被リンクはよくないですね。


■英語
www.*****8.com Inlinks (13,622)
Created:2007-03-09
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:8 pages
ページランク5から被リンク複数あり


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*********************


【気になるニュース】


菅首相太陽光パネル1000万戸に」 実現可能な数字なのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000005-jct-soci

1000万戸とは思い切った数字だね。
240万もかかるんだから、やはり補助無しでは進まないとは思うけど、
原発への補助をこっちに回せばできないことはないと思うな。
原発に補助がありすぎるから、原発だよりの町なんてできてしまうんだし、
見直しは必要かと思う。