ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZに164個も登録やPR4などのオールドドメイン

昨日のDMOZ中国語ページランク7はS社が取ったようですね。
N社では昨日の夜で14人ぐらいでしたが、S社と
いうことで、多分もっと人数はいるんじゃないかなと思います。


DMOZ日本語ページランク5のレジストラはsbsnamesという
ところになっているのですが、こっちはどこが
取ったかちょっと分からないです。


検索をかけてみたいのですが、アンノウンとなっていて、
どこと提携か分からなかったです。


しかし、米YSEが安定しないですね。
昨夜もメンテナンスがあったようです。


被リンクカッターの結果が全て0になったり、
BL-PR-Cutterが使えなくなったりしたら、
メンテナンスや規制を疑ってみて下さいね。


米YSEでドメインを調べて、


Site Explorer is currently undergoing periodic maintenance.


Please return at a later time.


のようなメッセージが出たらメンテナンス中です。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


ページランク4、英語
www.***********r.org Inlinks (6)
Created:2009-03-16
infoの情報は一致
ページランク4から被リンクはありますが、
このページランクを維持するのは厳しいと思います。


■英語
www.********0.org Inlinks (1,360)
Created:2005-03-14
Wikipedia:3 pages
ページランク6や5から被リンク多数あり


■DMOZ登録(164)、フランス語
www.******c.com Inlinks (482)
Created:1999-03-26
Y! Directory:14 listings
Wikipedia:59 pages
このドメイントラフィックも多いですね。
Googleディレクトリでのページランクの表示は4〜1らしいです。
このドメインに関しては購入者の方から事前に情報を頂いていました。


しかし、160個もDMOZにサブドメインが登録されているとなると、
ある意味大変ですね。有効活用するには相当時間がかかりそうです。


ページランク4、英語
www.************e.com Inlinks (3,999)
Created:2002-03-13
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし
ページランク5や4から被リンク複数あり


ページランク4、英語
www.**************o.com Inlinks (137)
Created:1998-03-14
infoの情報なし
ページランク4の米ヤフカテから被リンクあり


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


***********************


【気になるニュース】


<福島第1原発>東電社員2人被ばく ヨウ素剤服用怠る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000002-mai-soci

そりゃ、あかんやろ。
最低でも安定ヨウ素剤は服用しておかないと…
なんか東京電力のやることは杜撰というか、ズサンというか、ずさん過ぎだな。
下っ端社員や下請けは可哀想だよ。