ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今朝も微妙な中古ドメインしかないのは、トンビの存在が…?

今日も朝の9時の時点ではN社のリストには
微妙なドメインしかなかったです。


昨日の朝よりはマシな感じですが、個人的には
60ドル以上出してまで取得するドメイン
ないなぁ…っていう印象です。


『高ページランク復活予定の中古ドメインを簡単に見つける方法』の無料レポートで紹介している
DMOZリストにはGoogleディレクトリでのページランク
の表示が5のドメインもあるようですが、被リンクが
微妙みたいなので、個人的には20.99ドルのG社
でなら取ってもいいかなっていうレベルです。


このところ、朝の時点ではホント良いのが出てこないので、
N社のリストを調べるのは夜にして、昼間時間のある方は
Ga社のリストやDMOZリストを調べた方がいいかもしれません。


トンビが油揚げをさらう方法が海外の業者にバレているとは
考えにくいので、単なる時間差の問題かもしれませんが、
朝の時点では人気ドメインネームが中心で、SEO的に
役に立つような中古ドメインが少ないといった印象ですね。


それなりのドメインをいくつか取りたい場合は、Ga社の
リストを調べて、G社だけで取ってもいいとは思いますが、
ページランク5や6を狙っている方は、無理して微妙なのを
取りに行かない方がいいかと思います。


メルマガのバックナンバーを見てもらえば分かりますが、
ページランク5や6候補も出てくるときにはいっぱい
出てきますので、米YSEの終了までにはまだ半年以上ありますし、
焦って微妙なドメインに手を出さない方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきますといいたい
ところですが、朝の時点では微妙なドメインしかなかったので
紹介は控えたいと思います。


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*************************


【気になるニュース】


アナリストが指摘、「新iPhoneは“地味”なアップデートにすぎない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000002-cwj-sci

iPhone5ではなく、iPhone4Sなのか…iPhone3GとiPhone3GSみたいな
感じなんだろうねぇ… ガッカリ感があるようなユーザーも
いるだろうけど、次から次へと革新的な変革というのは難しいものだね。