ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZリスト消失と中古ドメインカッターのサーバーについて

昨日未明ぐらいからですが、DMOZリストの
データが大量に消失しています。

当初より少しは回復したのですが、現在、27個しか残っていません。
100個以上は失われているような印象です。


サーバーのトラブルなどでデータベースの一部が
消失しているようだと、しばらくはDMOZリストから
ページランク復活予定のドメインを探すのは
難しいかもしれません。


この先、データが復旧するかどうか不透明ですが、
推移を見守って行くしかないですね。


サーバーのトラブルといえば、ロケットサーバーは
半日ぐらいダウンしていて今は復旧しているのですが、
米YSEでの被リンクが抜き出せなくなりました。


kagoyaでは抜き出せるので、今日もkagoyaで
中古ドメインカッター3改を使って調べました。


kagoyaでは正常に抜き出せていますし、Windows版でも
正常に抜き出せているので、ロケットサーバー側で
何か変更があったのか、米YSEから規制受けてしまったのかは
分かりませんが、後程で正規表現を変更するなりして、
チェックはしてみます。


サーバーのダウン後なので、私の環境だけが
おかしくなったのかもしれないので、PHP
環境を一度リセットしてみます。


(※追記:ロケットサーバーのPHP設定を一度リセットしたら
正常に抜き出せるようになりました)


では、今日、N社のリストを中古ドメインカッター3改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■中国語
www.*****o.com Inlinks (1,355)
Created:2007-02-26
Registrar History:5 registrars with 6 drops.
ページランク5から被リンク複数あり


ページランク4、英語
www.************s.com Inlinks (50)
Created:2005-02-15
infoの情報が一致しますが、被リンクの質は
よくないので、59ドル以上出して取得する
価値はないと思います。


■DMOZ登録()、英語
www.****************e.com Inlinks (241)
Created:1999-03-20
Googleディレクトリでのページランクの表示は無しです。


今日も朝の時点では、N社のリストには全く良い
ドメインがありませんでした。最近、ホント良いのがないですね。


DMOZリストも大半が消失していますので、Ga社の
リストでも調べてみるしかないですね。


来週には良いドメインが出てきたり、DMOZリストが
復活することを祈るばかりです。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


***********************


【気になるニュース】


ゆうこりん(小倉優子)今秋結婚!ハワイでチャペルを下見?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000046-spn-ent

こりん星人もとうとう結婚か。幸せになってもらいたいね。
ってか、ゆうこりんってまだ27歳だったのか。
タレントってよく年齢が分からないな。