ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今日のオールドドメインなど

今日はN社のリストにページランク6が見つかりますが、偽装です。


米ヤフカテに登録されていようと偽装は偽装なので、被リンクの
質が悪いリダイレクトされているドメインは取得しない方が無難です。


たまにリダイレクトされているドメインでも故意でないものは
ページランクが復活することもありますが、蓋を開けてみないと
分からないところもありますので、リダイレクトされているドメイン
あまり取得しない方が無難だとは思います。


しかし、昨日に引き続き、今日も朝の時点ではN社に良いドメイン
少ないですね。夜になると良いドメインが出てくるのかもしれませんが、
このところサッパリな感じです。良質な中古ドメインが枯渇するということは
ないとは思いますが、米YSEが終了すると、取得するドメインの判断は
かなり難しくなるでしょうね。


一応、今日はDMOZリストには26個ありますが、ページランク4が1つ
しかないので、明日以降のデータも調べた方がページランク4や5が
出てきていいかと思います。


DMOZリストはまだまだ完全復旧とはいかず、今朝の時点では107個
しかなかったので、中古ドメインカッター3改GPRのDMOZカッターなどを
使えば、調べるのに時間はかからないかと思います。


ロケットサーバー以外でGPRを使っている方は、被リンクカッターなどを
使ってもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


ロケットサーバーがアレなので、GPRはDMOZカッター
専用にして、kagoyaで被リンクカッターを使いました(笑)


■英語
www.*********r.org Inlinks (194)
Created:1999-02-26
Wikipedia:1 pages
ページランク6や5から被リンクあり


今日も正直、朝の時点ではあまり良いのがなかったですね。


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*************************


【気になるニュース】


フェイスブック、グーグル攻撃に広告代理店と契約

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000003-wsj-bus_all

相手を攻撃するような広告を出していたら、広告を出した方が
批判されそうだけどねぇ… まあ、だから、匿名での広告依頼だったんだろうけど…
正々堂々とやらないのなら、なんかイメージ悪いね、フェイスブック
検索は精度が良ければ廃れないけど、フェイスブックのようなサービスは
いつ廃れていっても不思議ではないと思います。