ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4のキ○タク映画などのオールドドメイン

SEDOドメインパーキングしていて、月に20ユーロ以上稼いで
くれていたトラフィックの多いドメインが、パーキング停止
になりました(汗)


キーワードも設定せずに、初期設定でパーキングしていたので、
全く不正などしていないのですが、広告プログラムの提供主
(多分グーグル)から品質が悪いと評価されたらしいです。


恐らく、PPCからの成約率が悪かったので、弾かれたのだと
思いますが、「トム」みたいな外人の名前のドメインだったので、
致し方ないでしょうね。


被リンク数が2でPRが1なので、SEO的にはほぼ役には
立たないのですが、ドメイン名だけの力で相当アクセスが
あるので、英語の広告でも貼っておきます。


よく被リンク数が2のようなクソドメインを取るよなって
思われるかもしれませんが、このドメインはN社の事前入札で
900ドルが付いていたドメインで、I社を使って59.99
ドルで横取りしたヤツです(笑)


一応、1000ドル以上で売ろうと思っていたのですが、
詳細ページへのクリックはそれなりにあるものの、
オファーは1件もなかったです。


なかなかドメイン売買というのは難しいですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■英語
www.*************s.org Inlinks (485)
Created:2000-03-10
ページランク5から被リンクあり


■DMOZ登録()、ページランク4、映画、日本語
www.*********e.net Inlinks (32,699)
Created:2007-03-12
Wikipedia:7 pages
infoの情報が一致
ヤフーブックマーク 11人が登録
キ○タクの映画ですね(笑)


■英語
www.**********e.com Inlinks (20,245)
Creation Date: 10-mar-2007
ページランク5から被リンク複数あり


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


************************


【気になるニュース】


オリコンAKB48、“投票権付き”新曲が初日“実売”94.2万枚 前作比30万枚増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000325-oric-musi

94.2万枚といっても、投票権目当てで一人何枚も買っているようじゃ、
音楽として人気があるのかどうかかなり、かなり、微妙だと思うな。
オマケ目当てでビックリマンチョコを買うようなものでしょ、これじゃ。
まあ、オタクのパワーで消費をアップできればいいかもしれないけど、
なんだかなぁ…って感じですね。
しかし、アイドルの水着写真は眩しいな(笑)