ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今日の中古ドメインなど

昨日、久しぶりの夜の10時ぐらいに差分ドメインを調べたら、
朝の時点より30個ほどバックオーダーされているドメイン
増えていました。


まあ、良いのはなかったですが、はやり夜にはそれなりに
増えるので、.orgは9時までですが、その他の.comや.netは
N社に関しては翌1時ぐらいまでなので、眠くない方は
ギリギリに調べてみてもいいかと思います。


差分ドメインを調べるフリーソフトsabun domain winを使って下さいね。


しかし、このところ、パッとしたドメインがないというか、
すごく欲しくなるようなドメインが出てこないですね。


ページランク6や5が復活するような超良質なドメイン
もっとドンドン出てきてほしいものです。


まあ、DMOZリストが完全に復旧するまではなかなか難しいかな
っていう印象ですが…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


ロケットサーバーがアレなので、GPRはDMOZカッター
専用にして、kagoyaで被リンクカッターを使いました。


■英語
www.*********p.com Inlinks (94)
Created:2000-03-03
ページランク6や5から被リンクあり


■英語
www.****************n.com Inlinks (32)
Created:2009-02-26
Wikipedia:2 pages
ページランク6から被リンク複数あり


■英語
www.************e.com Inlinks (7,158)
Created:2000-02-22
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:1 pages
ページランク5から被リンク複数あり


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


********************


【気になるニュース】


スクエニ>欧州子会社で2万5000人分のメールアドレス流出 350人分の履歴書も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000005-mantan-game

ソニーに続き、今度はスクウェア・エニックスか…
こうも流出があると、ゲーム業界に限らず、オンラインショッピング
自体が危険という印象を与え、物が売れなくなるようなら、
アフィリエイターとしてはかなり痛いな。