ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今日はDMOZリストを調べた方がいいですね

まず、中古ドメインカッターの被リンクカッターや
ドメインカッターについてですが、米YSEから被リンク数を
抜き出しますので、あまり連続して使ったり、たくさん
使いすぎると、米YSEから規制がかかって、一時的に
被リンク数が抜き出せなくなり、結果が全て0になります。


kagoyaだと規制がかかっても、10分程度で解除されることが
多いのですが、ロケットサーバーでは、同一サーバー内で
中古ドメインカッターを使っている人が多いのか、10分や
そこらでは解除されないですね。何分ぐらいで解除されるかは
分からないのですが、それなりに時間がかかりそうな気がします。


中古ドメインカッター3改GPRはロケットサーバーでしか
動作確認を行っていませんが、購入者の方の話によると、
80codeなどの他のサーバーでも動くようなので、複数の
サーバーを交互に使うようなことをした方が規制は
かかりにくくなると思います。


規制はサーバーにかかるようなので、同一IP内で
中古ドメインカッターを使っている人が多いと、
規制がかかりやすくなると思います。


本当は専用サーバーを用意してもらうのが一番いいのですが、
お金がかかるのでみなさんに推奨するのは難しいですし、
Windows版を使って、グローバルIPで使えば誰にも
迷惑はかからないのですが、Windows版は処理が遅いので、
なかなか難しいなっていう印象です。


なので、DMOZリストを調べる際は、被リンク数を調べない
DMOZカッターを使ったり、BL-PR-CutterはWindows版を
使うなりして、同一サーバーで米YSEを使いすぎない
ように工夫した方がいいかと思います。


一度に250件とかを調べている人もいるので、米YSEからの
規制の基準はよく分からないのですが、大量に調べたい場合は、
Sleep機能を使うなりした方が安全だとは思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改GPRを
使って見つけたドメインを紹介しておきますと言いたいところですが、
朝の9時の時点では紹介できるようなのは全くなかったです。


DMOZリストはまだ完全に復旧しているわけではなく、
今日は18個しかありませんが、Googleディレクト
でのページランクが4のものが3つあるので、N社の
リストより、そちらを調べた方がいいかと思います。


DMOZリストは、『高ページランク復活予定の中古ドメインを簡単に見つける方法』の無料レポートに
掲載していますので、分からない方は読んでみてください。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*************************


【気になるニュース】


阪神3年連続トップ 巨人は初の4位 プロ野球選手会年俸調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000558-san-base

阪神はベテラン勢に高級払いすぎだからなぁ…
高級もらいながら、まともに仕事してない人もいるし…
選手の年俸って、必ずしも現時点の実力だけってわけでもないので、
なんだかなぁ…って気がするな。
まあ、完全に実力制にすると、数字には見えない活躍が
評価されないので、それもそれだとは思うけど…