ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4などの英語圏オールドドメイン

昨日は午後から何時間か米YSEがメンテナンスしていたようです。


複数のサーバーで中古ドメインカッター3改の被リンクカッターを
使ってみましたが、結果が全て0になりましたし、ブラウザからアクセスしても、


Site Explorer is currently undergoing periodic maintenance.


Please return at a later time.


のようなメッセージが出ていました。


規制はサーバー単位でかかるようですし、IPに規制がかかるほど
Windows版のBL-PR-Cutterは使っていないので、普通にメンテナンス
していたのだと思います。昨日の朝は若干重かったですし。


まあ、夜には復旧していたので安心しましたが、米YSEが使えないと
BL-PR-Cutterも使えないので、中古ドメインの質の判断はかなり
難しいなと思いました。


一応、中古ドメインカッター3改や3改GPRのDMOZカッターや
カテゴリカッターなどを使えば、高ページランクの復活も
狙えますが、被リンクを確認できないとなると、偽物を
つかまされそうで不安ですね。


というわけで、中古ドメインに関しては、米YSEが稼働
している2011年中にお腹いっぱい取得しておいた方が
いいかと思います。


あと、メルマガ配信後にページランクが更新されたり、米YSEに
トラブルがあったときなどはツイッターで発信することもあります。


まあ、最近はほとんどブログの内容を自動投稿しているだけなので、
発信することはほとんどありませんが…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■英語
 ********r.org Inlinks (585)
Created:2006-03-13
ページランク5から被リンク複数あり


ページランク4、英語
 *****g.org Inlinks (241)
Created:2008-03-12
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり


ページランク4、英語
www.*******m.org Inlinks (45)
Created:2004-11-26
infoの情報なし
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり
ページランク5や4から被リンクあり


■英語
www.*******t.com Inlinks (309)
Created:2002-02-20
Wikipedia:11 pages
ページランク6から被リンク複数あり
1つはwikipediaなので、nofollow付きです。


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


**************************


【気になるニュース】


消費税2段階上げ 政府検討 打撃軽減、3%と2%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000084-san-bus_all

結局、消費税は10%になるのか…
まずは無駄を省けといいたいが、一向に省けていないんだよねぇ…
やはり今の政治家には改革なんて無理なんだろうな。
選挙でもっとまともな人を当選させて、役人を上手く操作できるような
ならないと、日本は終わりだね。